mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

Mandi?

投稿日:

「hide、一緒に『MANDI』行こうよ♪」
知り合いになったJENNYからいきなりこんなことを言われました!

『MANDI』とはシャワーを浴びるとか水浴びという意味で、

おれっち自身意味を知ってただけに、
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ あんたマジで言ってんの?!
ってビックリした!!

そしたら、川に飛び込むことだったらしく、若干がっかりはしたけど・・・

ちょっと待て、水着を持ってきてない!

そしたら彼女は・・・
「そのまま入ればいいじゃん♪」だって・・・・

なので・・・・

そのまま入っちゃいました♪

JENNYはサロンを着て入ってます。それがこちらの一般的なシャワーのスタイルみたい。

そして・・・

シャンプーして、体も洗いました♪

カニを獲ったり、貝を拾ったりして遊んだあとは・・・

皆で記念写真だす\(^o^)/
写真をクリックすると大きくなりますよ↓

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

西面でのグルメ (屋台)

おかゆ(クッパ)を食べたあと、前方1時の方向に屋台を発見!! おぉぉ!! チヂミとマントウじゃん! チヂミはご存知の通り、韓国版お好み焼き マントウってのは、いわゆる餃子ですな! HELLO♪ヾ(^▽ …

no image

 IN 上海旅行 「朱家角」に行ってきた 

上海から50kmくらい離れたところにある

no image

IN 上海 豪華なディナーに舌鼓♪

2日目の夕方っす♪

no image

蘇州 拙政園

2日目は、ちょっと上海から離れて蘇州という、東洋のヴェネチアと呼ばれるところを訪れてみた。 上海のような都会もいいんだけど、おれっちはこっちの素朴なところ、中国らしい雰囲気のほうが好きだったりするんだ …

no image

モハマヒデ、世界を行く! 世界遺産を観るの巻

さあ、そろそろ移動っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930