mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

Mandi?

投稿日:

「hide、一緒に『MANDI』行こうよ♪」
知り合いになったJENNYからいきなりこんなことを言われました!

『MANDI』とはシャワーを浴びるとか水浴びという意味で、

おれっち自身意味を知ってただけに、
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ あんたマジで言ってんの?!
ってビックリした!!

そしたら、川に飛び込むことだったらしく、若干がっかりはしたけど・・・

ちょっと待て、水着を持ってきてない!

そしたら彼女は・・・
「そのまま入ればいいじゃん♪」だって・・・・

なので・・・・

そのまま入っちゃいました♪

JENNYはサロンを着て入ってます。それがこちらの一般的なシャワーのスタイルみたい。

そして・・・

シャンプーして、体も洗いました♪

カニを獲ったり、貝を拾ったりして遊んだあとは・・・

皆で記念写真だす\(^o^)/
写真をクリックすると大きくなりますよ↓

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

釜山の地下鉄

釜山の地下鉄はじつに便利! 主要ポイントに簡単に行けちゃいました♪ それに安い!! 隣の駅までは1100ウォン  それ以降、つまり2区間以上になると一律1300ウォン! つまり・・・約100円でどこま …

no image

マイナーな手土産

釜山に行って、マイナーな自分へのご褒美を紹介♪           まずはこちら。         &nbsp …

no image

チャガルチ市場でアワビ粥

職場の韓国通の人と、よく食べ物の話をしてたんだけど、 「釜山の『アワビ粥』はすごーく美味しいよね~♪」だそうで・・・ そんなこと言われたら・・・食べたくなるじゃん! なので、食べに行きました♪ 目指し …

no image

ぷら~っと隣町に 〆はやっぱりこれっすよ♪

国際市場・・・

no image

ふらふらしてたら・・・・

夜勤明けだったんスよ、     この日は。             なんとなく天神に出てきたんスよ・・・、   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930