mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

Mandi?

投稿日:

「hide、一緒に『MANDI』行こうよ♪」
知り合いになったJENNYからいきなりこんなことを言われました!

『MANDI』とはシャワーを浴びるとか水浴びという意味で、

おれっち自身意味を知ってただけに、
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ あんたマジで言ってんの?!
ってビックリした!!

そしたら、川に飛び込むことだったらしく、若干がっかりはしたけど・・・

ちょっと待て、水着を持ってきてない!

そしたら彼女は・・・
「そのまま入ればいいじゃん♪」だって・・・・

なので・・・・

そのまま入っちゃいました♪

JENNYはサロンを着て入ってます。それがこちらの一般的なシャワーのスタイルみたい。

そして・・・

シャンプーして、体も洗いました♪

カニを獲ったり、貝を拾ったりして遊んだあとは・・・

皆で記念写真だす\(^o^)/
写真をクリックすると大きくなりますよ↓

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょっとそこまで・・・

あ~・・・日記がこの日まで追いつかなかった(;一_一) 突然ですが、本日より2泊3日で 香港に、 飲茶を食べに行ってきます!! 1年ぶりの海外、ちょっとテンションが上がってますね♪ 帰ってきたらちゃん …

no image

慶州で、も1つ見たかったもの&飯

仏像だけじゃなくて、あと1つの世界遺産『仏国寺』も見たんだけど、ここの話はあえてスルーしますね(^_^;) とくに調べていったわけでもないので、あまり感動がなかったんす・・・ 慶州はいろいろと見るとこ …

no image

美味しいもの、食べに行ってきたアル♪ IN 上海 夜景とsupperの巻

豫園から程よく歩いたところに、これまた有名な観光名所になってる外難に行ってきました!

no image

上海蟹を食す!

上海の旅のクライマックス!! 出ました、上海蟹だー♪ ホントにこれだけを食べにきたってくらいだす(*^_^*) おれっちが「蟹を食べたい!」って連絡してて、Lさん夫婦がわざわざ上物の蟹を準備してくれて …

no image

街中で朝食を

最後の日、どうしても街中で朝食が食べたくなって、朝から町を徘徊してました♪ いや~、みんな活気に満ちてるね~! しかし、朝食をとろうにもどこにいったらいいか分からず、けっこう歩くハメになったんだな~( …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930