mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

Mandi?

投稿日:

「hide、一緒に『MANDI』行こうよ♪」
知り合いになったJENNYからいきなりこんなことを言われました!

『MANDI』とはシャワーを浴びるとか水浴びという意味で、

おれっち自身意味を知ってただけに、
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ あんたマジで言ってんの?!
ってビックリした!!

そしたら、川に飛び込むことだったらしく、若干がっかりはしたけど・・・

ちょっと待て、水着を持ってきてない!

そしたら彼女は・・・
「そのまま入ればいいじゃん♪」だって・・・・

なので・・・・

そのまま入っちゃいました♪

JENNYはサロンを着て入ってます。それがこちらの一般的なシャワーのスタイルみたい。

そして・・・

シャンプーして、体も洗いました♪

カニを獲ったり、貝を拾ったりして遊んだあとは・・・

皆で記念写真だす\(^o^)/
写真をクリックすると大きくなりますよ↓

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『黄大仙』でとりあえず参拝

昼ごはんのあとは、 ジュエリー店、シルク工場、漢方薬の店へと連れて行かれ、 巧みな日本語で話しかけてくる店員さんを 転換、入り身で交わしながら時間を費やしました。(^_^;) これがツアーのめんどくさ …

no image

世界の車窓から(スイス)

いつの間にか発売されてたね~ 『世界の車窓から(スイス編)』 本とDVDが一緒になってる、なんだかオモチャ本みたいなやつ。 CMでちらっと見ただけだったから、 その時「あ、欲しいな・・・」と思って、ま …

no image

スイーツネタをもう一個 

一つ紹介し忘れてました。

no image

なかなか「カンジャンケジャン」に出会えない!

韓国料理の中でトップ3に入るくらい好きな食べ物。

no image

モハマヒデ、世界を行く!移動の巻

いやぁ、だいぶブログをサボってました( ̄▽ ̄)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930