mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

「再会」の連続

投稿日:

こちらに来て、いろんな人と再会してます♪

まさに『ウルルン滞在記 再会スペシャル』

みんな元気そうでなにより\(^o^)/

お互い積もる話もあるんだろうが、まあ仕事中だからろくに話せず。

ちなみに、おれっちが来ることを聞いてなかった(サプライズで)スタッフなんて、
おれっちを見た瞬間、キョトン(゜o゜)って顔をしてた♪
そいつの第一声が・・
「What are you doing here?(ここで何してんの?)」だもんね~。

そんな朝、朝食を食べに行こうとしたときに、ばったり出くわしたのが、
おれっち、『モハマヒデの命名者』
IZWANです!

いや~、全然変わってないな~(^ム^)
しっかりとおれっちのことを覚えてくれてた!

そんな彼と、一緒に朝食をとりながら拙い英語で談話する。

そんな朝食のお供はこちらの「ティータレ」って超甘いミルクティー!

この甘さがたまらんのよ!!\(^o^)/
暑い国にはしっかりmatchしてると思う!
泡が立ってるのは、高い位置からグラスへ注ぐため、空気を含ませてるんダス。

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

隣町編・山とスープと私。おまけ付き

ちょっと、記事が遅れて飛び飛びになってしまいましたが、2日目の釜山です♪

no image

モハマヒデ、世界を行く! 美術鑑賞の巻

パルテノン神殿を見たあと、丘を降りてから、さらに美術館方面を攻めてみました。

no image

本場の中華料理!

寝てないのに、テンションはかなりのHIGHになってるから、ホテルに着いても疲れ知らず!! 知り合いと2年ぶり(かな?)の再会を果たし、ちょっと遅くなった夕食を食べることに! 行ったのは『上海老飯店』 …

no image

ニイハオ~、香港

そんなわけで、香港にやってきました!! 今回は2泊3日のツアーなので、自由時間は限られてましたが、それなりに楽しんできた♪ っていうか、海外旅行にツアーで参加するのは初めてなおれっち。 今まで全部1人 …

no image

あっという間の釜山旅行っした。無事帰国からの・・

かなり過密スケジュールで行ったので、それなりに疲れが出てましたね~~(;^ω^)

2025年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031