mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー) ラーメン 温泉(熊本)

風呂上りに「味千拉麺 光の森店」で晩ご飯っした!

投稿日:

 

今回、熊本までドライブに来た理由は・・・

ここです!

 

『菊南温泉 あがんなっせ』

 

 

マジのマジでここが大好きなんです!!

 

 

温泉もいいし、広いし、休憩スペースがとにかく広い!!

 

ゆ~~~~~~っくり出来るのが

 

たまらなく素敵なんです♪(≧▽≦)

 

 

結局6時間以上滞在www

 

めっちゃダラダラして

デトックス&日ごろを疲れを癒してましたww

 

 

 

でも、

 

せっかく熊本に来たのでご当地料理は食べたい!!

 

 

 

ってことで・・・

 

 

『味千拉麺 光の森店』

 

に行ってきました!

 

 

郊外で遅くまで開いてるのがコチラだったのでww(^▽^;)

 

 

 

味千拉麺・・・めっちゃ久しぶりです!!

 

 

メニューです

 

 

 

ん~~・・・パイクー麺でいこうかな!!

 

 

ミニカレーも気になるのでセットでいきます!!

 

 

 

じゃん!

 

 

イイ感じのボリューム♪

 

 

温泉に入りまくってたので新陳代謝が上がって腹ペコっす♪

 

 

まずはパイクー麺から・・・

 

 

 

んまっ♪

 

 

あぁ・・・イイ感じっす!

 

 

 

クリーミーな豚骨スープで、ちょい甘さを感じるのがいいね!

 

マー油でパンチを加わってるのがこれまたイイ!

 

 

 

野菜が入ってるのも嬉しいが・・・

 

 

これはもっとほぐすことが出来たんじゃない?ww

 

 

 

しっかりと煮込まれた豚のあばら肉

 

 

箸で持ち上げると崩れるくらい柔らかい!

 

そんでしっかりと味が染み込んでる♪

 

 

美味しいっす!!

 

 

 

ミニカレー

 

 

なんとマー油がかかってる!

 

ほほう~~!

 

 

シンプルに美味いです! ちょい甘めかな?

 

 

こちらもマー油が活躍してますね!

 

 

コクっていうか、ニンニクの香りがたってます!

 

 

相方さんのはノーマルのラーメンにチャーハンセット

 

 

無難にこっちも美味しいですよね♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

これから高速で帰るのが面倒くさ・・・ww(;^ω^)

 

-食べ歩き系(カレー), ラーメン, 温泉(熊本)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田の原温泉「笹のしずく」

福岡を18時過ぎに出発して、小国でご飯を食べて・・・・ この『田の原温泉 笹のしずく』に到着時は21時ごろ・・・ 長い夜になりそうだ~・・・ ここは貸切露天風呂があるらしく、他にお客さんもいなくて開い …

久しぶりに「KOMUGI」でランチしてきた

  気持ち的にはうどん寄りだったんだけど、   ここの看板を見たら 「あ、ラーメン食べたい」って気持ちが切り替わってました♪   城南区別府にある『KOMUGI』 でラン …

no image

「スパイス」で日替わり食べてきた

今年初のカレーネタっすね♪
 

久々の「R スリランカ」 別のカレーも食べてみた

  夫婦そろってココのカレーが大好きっす♪   カレーを注入したくて久しぶりに行ってきました   薬院にある『R スリランカ』っす。     &nbs …

no image

めんちゃんこで〆

呑んだ後に、『まるとも』で軽く2次会をし、 さ、そろそろ帰ろうか~って空気になって、タクシーを呼んだら、   ひろみちゃんがいきなり 「私はまだ帰らんよ!!ラーメン食べる!」   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930