土曜日の天神、めっちゃ人が多いっすww(^▽^;)
景気がイイってことでしょうねww
ちょっと野暮用を片付けて、
久しぶりに一人呑みしようかと思い
ソラリアステージのほうへ行ってみました。
家を出るのが若干遅くなったので、
夕方のハッピーアワー的なものを狙ったんだけど、
さすがに人気のお店はどこも満員・・・(^▽^;)
どこに入ろうかと悩んでいたら・・・
こちらでもせんべろをやってることを発見!!
『ドトールコーヒーショップ
天神ソラリアステージ店』
あのドトールで!?
呑めるのか!?( ゚Д゚)
垂れ幕を見てビビりました!
店内を見ると・・・
あ、呑んでる人も何人かいらっしゃる・・・
じゃあ・・行くか!!
「ほろ酔いセット」
注文するおつまみによって価格は違うみたい
だけど、ビールが2杯もついてこの価格は良心的すぎる♪
ってことで、
ハムとチーズの盛り合わせセットをいただくことにした。
さすがに足りないかなと思い、
「ジャーマンロングドック」も一緒に注文。
グビッといただきますww
くぅ~~♪♪(≧▽≦)
晴天の中を歩き回った後だから激ウマ♪
盛り合わせはこんな感じ
ハムとチーズで4種類もある! 生ハムもあるのは嬉しいね!
めっちゃイイじゃん♪
ホットドックきた!
ソーセージが通常の1.3倍らしいww
んまっ♪
パンの表面がパリッと焼けてて最高です♪
ドトールのホットドック、こんなに美味しかったっけ?
めっちゃイイじゃん♪(*^▽^*)
お代わりは、
空のグラスとこのプレートを持っていくといいらしい。
えっ!?
2杯目はジョッキ!?
たまたま?それとも仕様?
とにかく、なんか得した気分♪
ごちそうさまでした!
思いがけず入ったけど、お得な呑みでした(^^)/










