mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

あの「ドトール」で、コーヒーではなく[せんべろ]してきた♪

投稿日:

 

土曜日の天神、めっちゃ人が多いっすww(^▽^;)

 

 

景気がイイってことでしょうねww

 

 

ちょっと野暮用を片付けて、

 

久しぶりに一人呑みしようかと思い

 

ソラリアステージのほうへ行ってみました。

 

 

家を出るのが若干遅くなったので、

 

夕方のハッピーアワー的なものを狙ったんだけど、

 

さすがに人気のお店はどこも満員・・・(^▽^;)

 

 

 

どこに入ろうかと悩んでいたら・・・

 

 

こちらでもせんべろをやってることを発見!!

 

 

『ドトールコーヒーショップ

天神ソラリアステージ店』

 

 

 

あのドトールで!?

 

 

 

呑めるのか!?( ゚Д゚)

 

 

 

垂れ幕を見てビビりました!

 

 

店内を見ると・・・

 

 

あ、呑んでる人も何人かいらっしゃる・・・

 

 

 

じゃあ・・行くか!!

 

 

 

「ほろ酔いセット」

 

 

注文するおつまみによって価格は違うみたい

 

 

だけど、ビールが2杯もついてこの価格は良心的すぎる♪

 

 

 

ってことで、

 

ハムとチーズの盛り合わせセットをいただくことにした。

 

 

 

 

さすがに足りないかなと思い、

 

 

 

 

「ジャーマンロングドック」も一緒に注文。

 

 

 

グビッといただきますww

 

 

くぅ~~♪♪(≧▽≦)

 

 

晴天の中を歩き回った後だから激ウマ♪

 

 

 

盛り合わせはこんな感じ

 

 

ハムとチーズで4種類もある! 生ハムもあるのは嬉しいね!

 

 

 

めっちゃイイじゃん♪

 

 

 

 

ホットドックきた!

 

 

ソーセージが通常の1.3倍らしいww

 

 

んまっ♪

 

 

パンの表面がパリッと焼けてて最高です♪

 

 

ドトールのホットドック、こんなに美味しかったっけ?

 

 

 

めっちゃイイじゃん♪(*^▽^*)

 

 

お代わりは、

 

空のグラスとこのプレートを持っていくといいらしい。

 

 

 

 

えっ!?

2杯目はジョッキ!?

 

 

 

 

たまたま?それとも仕様?

 

とにかく、なんか得した気分♪

 

ごちそうさまでした!

 

思いがけず入ったけど、お得な呑みでした(^^)/

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Cotty / 喫茶コティー」古風でオサレは喫茶店っす!

  高砂エリアを徘徊してて気になってたお店に行ってきました。     『Cotty / 喫茶コティー』     老舗っぽい雰囲気の喫茶店です。 &nb …

鹿児島観光のド定番「天文館むじゃき」へ

  なんだかんだ、定番中の定番ですが、   ボク的には今回の旅行で一番行きたかったお店です♪       『天文館むじゃき』   &nbsp …

別府へ!「岡本屋売店」のプリンとサンドイッチを♪

  久しぶりに大分県別府に行ってきました!!   今回は1泊2日の旅行です。   まだまだ海外に行くことが出来ないので、近場で羽を伸ばしたいとおもい   別府を …

あけましておめでとうございます!2026♪

  あけましておめでとうございます!!       今年もよろしくお願いします!!(*^▽^*)         去年は …

「ドムドムバーガー」の福袋を買ってみた!

  少しくらい正月らしいことしようかなっと思って色々考えたんだけど・・・   福袋ぐらいしか思い浮かばなかったww   かと言って、朝から並んでまで買いに行こうとまでは・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930