mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

あの「ドトール」で、コーヒーではなく[せんべろ]してきた♪

投稿日:

 

土曜日の天神、めっちゃ人が多いっすww(^▽^;)

 

 

景気がイイってことでしょうねww

 

 

ちょっと野暮用を片付けて、

 

久しぶりに一人呑みしようかと思い

 

ソラリアステージのほうへ行ってみました。

 

 

家を出るのが若干遅くなったので、

 

夕方のハッピーアワー的なものを狙ったんだけど、

 

さすがに人気のお店はどこも満員・・・(^▽^;)

 

 

 

どこに入ろうかと悩んでいたら・・・

 

 

こちらでもせんべろをやってることを発見!!

 

 

『ドトールコーヒーショップ

天神ソラリアステージ店』

 

 

 

あのドトールで!?

 

 

 

呑めるのか!?( ゚Д゚)

 

 

 

垂れ幕を見てビビりました!

 

 

店内を見ると・・・

 

 

あ、呑んでる人も何人かいらっしゃる・・・

 

 

 

じゃあ・・行くか!!

 

 

 

「ほろ酔いセット」

 

 

注文するおつまみによって価格は違うみたい

 

 

だけど、ビールが2杯もついてこの価格は良心的すぎる♪

 

 

 

ってことで、

 

ハムとチーズの盛り合わせセットをいただくことにした。

 

 

 

 

さすがに足りないかなと思い、

 

 

 

 

「ジャーマンロングドック」も一緒に注文。

 

 

 

グビッといただきますww

 

 

くぅ~~♪♪(≧▽≦)

 

 

晴天の中を歩き回った後だから激ウマ♪

 

 

 

盛り合わせはこんな感じ

 

 

ハムとチーズで4種類もある! 生ハムもあるのは嬉しいね!

 

 

 

めっちゃイイじゃん♪

 

 

 

 

ホットドックきた!

 

 

ソーセージが通常の1.3倍らしいww

 

 

んまっ♪

 

 

パンの表面がパリッと焼けてて最高です♪

 

 

ドトールのホットドック、こんなに美味しかったっけ?

 

 

 

めっちゃイイじゃん♪(*^▽^*)

 

 

お代わりは、

 

空のグラスとこのプレートを持っていくといいらしい。

 

 

 

 

えっ!?

2杯目はジョッキ!?

 

 

 

 

たまたま?それとも仕様?

 

とにかく、なんか得した気分♪

 

ごちそうさまでした!

 

思いがけず入ったけど、お得な呑みでした(^^)/

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大人な和カフェ「みそらやCafe」

南阿蘇を雨の中クルマで移動。 阿蘇郡南阿蘇村にあるカフェを目指して走ってましたけど、 この辺りって意外と来たことなかったのでいろんな発見があった。

no image

「rejoyce」でちょいと一休み

とある休日、久々にチャリで天神辺りにきたが、けっこう疲れた(;^ω^)

no image

佐世保バーガーを食べに・・「バーガーショップあいかわ」

はい、そうです。
 

no image

夏はやっぱここでしょ♪ 蜂楽饅頭

2年くらい前からすっかり虜になってるんです(*^^)v

「福岡タピオカ専門店 nanacha」にチョコミン党必見のものが!

  気温がゆっくりと上昇してきて、 ついつい冷たいドリンクに目がいってしまうようになりました。     西新に新しいタピオカミルクティーのお店が登場してました。 『福岡タ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930