mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「俺のフレンチ・イタリアン 博多」リニューアルオープンしてた♪

投稿日:

 

博多駅エリアにある

 

「俺のフレンチ」

 

 

新たにイタリアンも追加されて

 

『俺のフレンチ・イタリアン 博多』

 

になって生まれ変わってました!!

 

 

 

ここでは美味しい思い出しかないwww

 

 

そして・・・

 

 

リニューアルオープンのキャンペーンで

 

ピザが半額だった!!(*´ω`*)

 

 

この機会を逃すまいと、さっそく予約して行ってきました!

 

すんません、これはもう終わってますw

 

 

 

生演奏アリの落ち着いた雰囲気の店内ですが、

 

気軽に食べれるフレンチをコンセプトにしてるので

カジュアルな感じもありますww

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

 

とりあえず・・

 

 

ビールっしょ♪

 

 

 

 

お通しのチーズ&クラッカーと一緒に・・・

 

 

 

 

「俺のなめらかポテトサラダ」

 

 

泡のようにフワフワのポテサラ!

 

 

 

この中にはトリュフとベーコンが入ってて、

 

 

混ぜると味が変化するんです!

 

 

なんじゃこの美味さ・・・www(*^▽^*)

 

 

 

 

「クリームチーズの西京焼き」

 

 

無花果パンのラスクと一緒に食べるんだそう。

 

 

 

んまっ♪

 

 

西京味噌、めっちゃいい仕事してまっす♪

 

これは勉強になるね~♪

 

 

 

ここいらで、スパークリングワインに変更

 

 

 

グラスなみなみに注いでくれるのが嬉しいっす♪

 

 

 

ピザがきたーー!

 

 

 

マルゲリータ

 

 

あぁ・・・本格的なピザ食べるの、マジで久しぶり・・(*´ω`*)

 

 

泣けるほど美味い♪

 

 

生地はモチモチで、

トマトソースの酸味がたまらん♪

チーズとバジルの香りもいいね~♪

 

 

 

クアトロフォルマッジ

 

 

4種のチーズを使ったピザ

 

ん~~♪ これもたまらんね!

 

ゴルゴンゾーラの主張をよく感じます♪

 

 

はちみつがあったもらもっと良かったなww

 

 

ちなみに、どっちのピザもそこそこの大きさだったので、

 

 

この時点ですでに腹いっぱいになってしまったwww(^▽^;)

 

 

 

でも・・・

 

せっかく来たのでもっと食べたい!!

 

 

 

ってことで・・

 

 

「黒トリュフのリゾット フォアグラ乗せ」

 

 

はい♪ 完全に調子に乗ってましたww

 

 

 

んまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

 

フォアグラ

 

 

こんなに美味しかったっけ?

 

濃厚で口の中でゆっくりと溶けていく食感がたまらん!!

 

それを引き立てるリゾットも激ウマっした♪

 

 

いや、

 

リゾットも黒トリュフを使ってるんだから

 

香りも良くて美味しいのは当たり前なんですよ!!

 

 

 

単体でも十分美味しいんだけど、

 

フォアグラと一緒に食べることで美味しさ倍増っすよ♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

大満足の食事でした(^^)/

 

 

 

残念なのは、

 

自分が胃が小さくなって

パスタとスイーツを食べれなかったことっす(^▽^;)

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姪浜の「パッパーレ」でランチっす!

  久しぶりにマリノアシティで買い物したあと、ランチを求めて姪浜へ・・   駅から南に行ったところにあったイタリアン 『パッパーレ』でランチしてきました。   &nbsp …

no image

時代屋なぅ。 佐世保まで来ちゃった♪

ついに、ノリで佐世保まで来ちゃった♪

老舗の洋食屋さん「キッチンハウスからつ」でランチしてきた

  気になってたレストランに行ってきました!     南区花畑にある 『キッチンハウスからつ』     老舗っぽい雰囲気があって落ち着きます♪ &nb …

no image

『エムズグリエ』で夏の忘れ物をランチ

TVで紹介されて行きたくなってたお店 『エムズグリエ』に行ってきました!     ちょっと場所は分かりにくいかも。 高砂1丁目です。     外観カッコ良すぎで …

no image

「びっくりドンキー」で早いランチです

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930