mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

クッキング

レッツ、クッキング

投稿日:


昨日の日記でも書いたとおり、
最近外食が続いてて、ぜんぜん家でご飯を作ってなかったんで、今日は久々にキッチンに立ちました。

今日は、以前も作ったことある、「ニョッキ」を再びクッキング。

ネットで調べてたら、「焼きニョッキ」なるものがあったんで、
まあ、似たようなものを作成。

ちょっとはりきって作ったら、けっこう大量にできてしまったo(- -;*)ゞ

それなりに美味しかったからヨシとしよう

ちなみに、右横のコップに入ってるワインで・・・たったこれだけのワインで寝てしまった!!弱くなってきてんのかな~・・・

-クッキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

牡蠣を美味しくしてみました♪

これ、何をしてるとかというと

no image

卵黄の醤油漬けを作ってみた

これを料理したってレベルのものじゃないんだけど・・・

no image

しめサバを燻製にしてみた

ほんっと、最近料理をしてない気がする・・・(;´・ω・)

no image

ベタですけど、スモークチーズを作ってみた

最近、太いオカマさんが出てる番組で

no image

秋刀魚の炊き込みご飯

たまには料理もしないといけません! 健康面でも経済面でもね! 今回は、秋の味覚の代表である「秋刀魚」を使って、炊き込みご飯を作ってみた(*^o^*) 超簡単♪ まずは、秋刀魚を塩焼に。 これだけで、あ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930