mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

クッキング

レッツ、クッキング

投稿日:


昨日の日記でも書いたとおり、
最近外食が続いてて、ぜんぜん家でご飯を作ってなかったんで、今日は久々にキッチンに立ちました。

今日は、以前も作ったことある、「ニョッキ」を再びクッキング。

ネットで調べてたら、「焼きニョッキ」なるものがあったんで、
まあ、似たようなものを作成。

ちょっとはりきって作ったら、けっこう大量にできてしまったo(- -;*)ゞ

それなりに美味しかったからヨシとしよう

ちなみに、右横のコップに入ってるワインで・・・たったこれだけのワインで寝てしまった!!弱くなってきてんのかな~・・・

-クッキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カマンベールを焼いてみた。

前から作ってみたかったおつまみッス♪

no image

ドライフルーツをアレしたらウマいんす♪

カテゴリーは「クッキング」なんだけど、とても料理とは言えないくらい簡単な作業です。

no image

家食っす。生ハムとアボガドのパスタを作ってみた

いっつも外食の記事ばっかりなので、たまには料理のネタを。

no image

旬のフルーツっすか?

スイーツを検討中なう。

焼き芋がめちゃくちゃ美味しい件

  最近、焼き芋にハマってます♪   もともと好きなんですけど、 最近買ったトースターで作ると、超美味しくなるんです!!     『NT-D700-K パナソニ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930