mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

一心行の桜

投稿日:

お久しぶりのドライブざんす!

しばらくこれ系の記事が続くと思いますがご了承を(^.^)

まずは『一心行の桜』を書きましょ♪

過去に何回か行ったことあるんだけど、遅かったり早かったりで、ベストな状態がなかった。

しかし!
今回は違いました・・・


満開でござい♪

それにしてもすごい人の多さ・・(^_^;)
平日にも関わらず、わんさか人がやってきてる。

↑はベストショットかな~。
やっぱ菜の花との撮影が一番マッチしてるでしょうな。

キレイな写真を撮ろうと頑張るほど、優秀なカメラが欲しいと思ってまう・・

σ( ̄、 ̄*)ん~~ 一眼レフが欲しいな~~

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

岳の湯温泉の名物を食いつくせ!

さてさて、2日目のお昼ご飯はしばらく移動。   おれっちのワガママに付き合ってもらって、岳の湯温泉にやってきました。     ここで食べるものと言えば・・・、 &nbsp …

no image

大観峰

言わずとしれた、阿蘇を代表するの有名観光地『大観峰』 ヨシミチはあまりこちら方面に来たことがないということで、せっかくなので行ってみた。 モハマヒデは定期的にここを訪れてる気がするな・・ この日は天気 …

no image

みんなでドライブ♪ 来ました長崎の巻

唐津、佐世保を経て、ついに長崎にinしましたぜぃ!

no image

パワースポット!「押戸石の丘」

大観峰からの移動中・・・
 

no image

「阿蘇ファームランド」のイルミ見てみた

ここまで来たので、久々に『阿蘇ファームランド』にちょろっと寄ってみたんだけど・・・
 

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031