mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大観峰 2017冬

投稿日:

もう、文句のつけどころがないくらいの快晴っす♪

 

せっかくなので、久しぶりに大観峰に行ってきました♪

 

 

 

けっこう寒いはずだったが、

 

日差しが強かったおかげと温泉の効果もあって、そんなに寒さを感じず。

 

 

よって、冷たいものを食べながら展望のほうへ(*^▽^*)

 

 

これ、キャラメルバター味らしいが・・・

 

 

 

すごい・・・濃厚すぎて逆に水分を欲してしまう(;^ω^)

 

 

 

おぉ~~!!



ナイスビューっすね~~♪


観光客は、日本人よりも韓国からの人が多いみたい。

 

でも、この景色はかなり自慢できる絶景だと思いますよ♪

 

 

定番のドライブコースだけど、

シーズンごとに景色が変わって面白いな~♪

 

 

あっ!これ、霜柱だ!!(゜o゜)

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっぱり嵐でした・・・(;^ω^)

山口のガードレールって、なんで黄色なんでしょうね?
 

「鹿児島市平川動物園」でカワイイ動物たちを見て癒された♪

  小学生の頃に行って以来なので・・・     30年以上ぶりですwww(/・ω・)/     鹿児島市内から車で30分くらいにある   『 …

初訪問!「伊勢神宮」に行ってきた!!

  ちょっと国内旅行に行ってきました!   自分にとっての備忘録な内容になるので、 一気にちょくちょくアップしていきますのでご了承をwww   朝早くの飛行機に乗って向か …

太宰府天満宮の「仮殿」を見に行った♪

  タイトル通りなんですけど、   超久しぶりに『太宰府天満宮』に行ってきました!       この日は平日、     インバウン …

no image

みんなでドライブ♪ しょっぱなから豪華の巻

珍しいメンバーと休みが一緒だったもんで、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930