mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大観峰 2017冬

投稿日:

もう、文句のつけどころがないくらいの快晴っす♪

 

せっかくなので、久しぶりに大観峰に行ってきました♪

 

 

 

けっこう寒いはずだったが、

 

日差しが強かったおかげと温泉の効果もあって、そんなに寒さを感じず。

 

 

よって、冷たいものを食べながら展望のほうへ(*^▽^*)

 

 

これ、キャラメルバター味らしいが・・・

 

 

 

すごい・・・濃厚すぎて逆に水分を欲してしまう(;^ω^)

 

 

 

おぉ~~!!



ナイスビューっすね~~♪


観光客は、日本人よりも韓国からの人が多いみたい。

 

でも、この景色はかなり自慢できる絶景だと思いますよ♪

 

 

定番のドライブコースだけど、

シーズンごとに景色が変わって面白いな~♪

 

 

あっ!これ、霜柱だ!!(゜o゜)

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐賀バルーンフェスタに行ってきた。

ちょっと日にちは違うけど、   ノブトモ父ちゃん一家と一緒に、 佐賀の『バルーンフェスタ』に行って来ましたよ(*^o^*)         ってか、こ …

no image

いざ 桜島へ!

桜島も観光してきたよ~♪ 当初、行く予定ではなかった?・・・ってか、この旅自体が予定ではなかったか・・(――;) でも、かなり遅めの上陸になっちったんだな~(^_^;) 市内からフェリーで15分くらい …

no image

エノハ丼

昼ごはんは近くの食堂に。   『せり川』という食事処にしてみた。   ネットで調べてみたら「エノハ丼」ってのがあるらしくて、 食べてみたくなったんす(^O^)   &nb …

no image

『二代目 春蔵』で名物を

ちょっと記事がとんでしまいましたが、大分に行った時の続きをば・・・

no image

強者どもと秋の温泉ドライブ♪ 「鍋ヶ滝」

次はまともに観光っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930