mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大観峰 2017冬

投稿日:

もう、文句のつけどころがないくらいの快晴っす♪

 

せっかくなので、久しぶりに大観峰に行ってきました♪

 

 

 

けっこう寒いはずだったが、

 

日差しが強かったおかげと温泉の効果もあって、そんなに寒さを感じず。

 

 

よって、冷たいものを食べながら展望のほうへ(*^▽^*)

 

 

これ、キャラメルバター味らしいが・・・

 

 

 

すごい・・・濃厚すぎて逆に水分を欲してしまう(;^ω^)

 

 

 

おぉ~~!!



ナイスビューっすね~~♪


観光客は、日本人よりも韓国からの人が多いみたい。

 

でも、この景色はかなり自慢できる絶景だと思いますよ♪

 

 

定番のドライブコースだけど、

シーズンごとに景色が変わって面白いな~♪

 

 

あっ!これ、霜柱だ!!(゜o゜)

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日田駅で兵長に会って・・・「日田醤油」でお気に入りをゲッツ♪

  せっかく日田に来たので、あの方に会っておきたいと・・・     『JR日田駅』にやってきた!     いたーーっ!!     …

no image

別府へお誘いドライブ

GWの最終日 この日は合気道の皆さんと一緒に別府へドライブに行ってきた。 当日「ドライブに行く」ことは知ってたけど、目的地とかコースとかはまったく聞かされておらず(^_^;)  すべてK田くんのプラン …

no image

武雄の餃子会館に

せっかく佐賀まで来たんで・・・

玉造温泉の「松乃湯」で一泊してきた♪

  宍道湖のからのサンセット・・・めっちゃキレイでした(*’ω’*)     ってか、これが湖かと思うくらい大きい!     …

no image

紅葉を見に・・・。

だいぶ記事が遅くなってしまってます(^_^;)   ノブトモ父ちゃん一家と一緒に、 有名な紅葉スポット、佐賀の『九年庵』に行ってきた!     はじめはパラパラと雨模様だ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930