mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

思いつきなドライブ!「農家レストラン べべんこ」でランチった

投稿日:

この日は休みだったので、目的もなくドライブに行ってきました。

 

 

いや、温泉と美味しいものは食べようと思ってたか(;^ω^)

 

 

ってなわけで、久しぶりに大分方面、九重エリアへ!

 

 

いつもなら、最初に風呂に入るんだけど、

 

今回は出発が遅かったので、まずランチへ・・

 

 

ちょっと気になってた『農家レストラン べべんこ』

に行ってきた。

 

 

 

メニューっす。

 

 

 

カレーがめちゃ気になるが、

ここは豊後牛焼肉丼でいこう!

 

 

 

 

時間がかかるかとおもいきや、意外とささっと出てきた。

 

 

 

 

 

 

大胆にカットされた和牛が乗ってますな~。

 

もうすでに塩コショウしてるそうで、そのまま食べてくださいとのこと。

 

 

 

うん!さすが豊後牛!


柔らかくて脂身が溶け出してるかのようですよ♪

 

 

ちょっと塩加減が多いのが残念かな~(;・∀・)

 

あと、もう一切れくらい欲しかった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

外には、山羊とかアルパカとか・・・

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水がキレイ!!「水の駅おづる」でちょっとブランチ♪

  宿をチェックアウトギリギリまで滞在して、   その後、お気に入りのスポットへ・・       長湯温泉『ガニ湯』     この …

no image

呼子の「いか本家」でイカ三昧してきた

めっちゃくちゃ、もうかなり久々の呼子っす!

no image

九重へドライブ 遊水峡

夏の恒例イベント

no image

ドライブのまとめ

今回も天気がよくてなによりだった♪ すすきもキレイだったしね~! そこでも記念撮影!! 特にポーズが決まらないんだよなぁぁ~~ ネタが尽きてきたか? んで、大観峰での1枚! 変な趣味はございませんよ♪ …

山鹿市の「(有)泉水園」まで栗だんごを求めてドライブ♪

  季節は秋!     普段なら、 温泉とか美味しものを求めてドライブ三昧なんですが、     今年は残暑が厳しく、   なかなか気温が下が …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930