mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

思いつきなドライブ!「農家レストラン べべんこ」でランチった

投稿日:

この日は休みだったので、目的もなくドライブに行ってきました。

 

 

いや、温泉と美味しいものは食べようと思ってたか(;^ω^)

 

 

ってなわけで、久しぶりに大分方面、九重エリアへ!

 

 

いつもなら、最初に風呂に入るんだけど、

 

今回は出発が遅かったので、まずランチへ・・

 

 

ちょっと気になってた『農家レストラン べべんこ』

に行ってきた。

 

 

 

メニューっす。

 

 

 

カレーがめちゃ気になるが、

ここは豊後牛焼肉丼でいこう!

 

 

 

 

時間がかかるかとおもいきや、意外とささっと出てきた。

 

 

 

 

 

 

大胆にカットされた和牛が乗ってますな~。

 

もうすでに塩コショウしてるそうで、そのまま食べてくださいとのこと。

 

 

 

うん!さすが豊後牛!


柔らかくて脂身が溶け出してるかのようですよ♪

 

 

ちょっと塩加減が多いのが残念かな~(;・∀・)

 

あと、もう一切れくらい欲しかった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

外には、山羊とかアルパカとか・・・

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツツジを見に「御船山楽園」へ

  なんか・・・久しぶりの中距離ドライブっす♪   自粛生活が慣れてしまって、 遠出が億劫になってる自分を奮い立たせるために!   ちょうどツツジが咲いてるだろうと思い、 …

no image

門司港に行って焼きカレーを食す!

さてさて、この日は門司港に行ってきましたよ~♪   今回は電車での移動!     久しぶりに特急に乗ってみたけど、 かなり快適ですな~(^.^)   &nbsp …

no image

唐戸市場に来てみましたが・・・(^_^;)

たまたま平日に相方さんと休みがあったんで、

no image

別府温泉の旅・まとめ

ラーメン食べたあとは、2人とも疲れがピーク(-_-;) あと1つ別府の風呂に行く予定だったけど、「今度にしよう」ってことで合意。 12時まわったあたりから、別の場所へ移動。 っと、その前に、別府で食べ …

no image

いざ 桜島へ!

桜島も観光してきたよ~♪ 当初、行く予定ではなかった?・・・ってか、この旅自体が予定ではなかったか・・(――;) でも、かなり遅めの上陸になっちったんだな~(^_^;) 市内からフェリーで15分くらい …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930