mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

思いつきなドライブ!「農家レストラン べべんこ」でランチった

投稿日:

この日は休みだったので、目的もなくドライブに行ってきました。

 

 

いや、温泉と美味しいものは食べようと思ってたか(;^ω^)

 

 

ってなわけで、久しぶりに大分方面、九重エリアへ!

 

 

いつもなら、最初に風呂に入るんだけど、

 

今回は出発が遅かったので、まずランチへ・・

 

 

ちょっと気になってた『農家レストラン べべんこ』

に行ってきた。

 

 

 

メニューっす。

 

 

 

カレーがめちゃ気になるが、

ここは豊後牛焼肉丼でいこう!

 

 

 

 

時間がかかるかとおもいきや、意外とささっと出てきた。

 

 

 

 

 

 

大胆にカットされた和牛が乗ってますな~。

 

もうすでに塩コショウしてるそうで、そのまま食べてくださいとのこと。

 

 

 

うん!さすが豊後牛!


柔らかくて脂身が溶け出してるかのようですよ♪

 

 

ちょっと塩加減が多いのが残念かな~(;・∀・)

 

あと、もう一切れくらい欲しかった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

外には、山羊とかアルパカとか・・・

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

産山温泉『奥阿蘇の宿 やまなみ』でご飯

気持ちよく温泉の堪能したところで、ドライブ再会♪   途中、「ソフトクリームを食べたい!」って要望に応えて、途中でガッツく( ^^) _U~~       ここ …

no image

みんなでドライブ♪ 夜景を見たの巻

世界三大夜景って知ってる?

山鹿でスイーツ♪「栗と空」でモンブラン食べてきた♪

  鞠智城跡を見学した後、敷地内にあるカフェに寄ってきました!     今回、一番行ってみたかった所です   『栗と空』     ネーミング …

no image

佐伯のお寿司

夜勤明け・・がっつり楽しんできました! ノブトモ父ちゃんと一緒に 大分・熊本1泊2日の旅!\(^o^)/ 久しぶりのドライブにボルテージは最高潮っす♪ まず向かったのは佐伯! 福岡から別府、大分へと高 …

no image

「いのちのたび博物館」に行ってきました

あ~~・・・また更新が遅れてます(*ノωノ)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930