mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

思いつきなドライブ!「農家レストラン べべんこ」でランチった

投稿日:

この日は休みだったので、目的もなくドライブに行ってきました。

 

 

いや、温泉と美味しいものは食べようと思ってたか(;^ω^)

 

 

ってなわけで、久しぶりに大分方面、九重エリアへ!

 

 

いつもなら、最初に風呂に入るんだけど、

 

今回は出発が遅かったので、まずランチへ・・

 

 

ちょっと気になってた『農家レストラン べべんこ』

に行ってきた。

 

 

 

メニューっす。

 

 

 

カレーがめちゃ気になるが、

ここは豊後牛焼肉丼でいこう!

 

 

 

 

時間がかかるかとおもいきや、意外とささっと出てきた。

 

 

 

 

 

 

大胆にカットされた和牛が乗ってますな~。

 

もうすでに塩コショウしてるそうで、そのまま食べてくださいとのこと。

 

 

 

うん!さすが豊後牛!


柔らかくて脂身が溶け出してるかのようですよ♪

 

 

ちょっと塩加減が多いのが残念かな~(;・∀・)

 

あと、もう一切れくらい欲しかった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

外には、山羊とかアルパカとか・・・

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

古閑の滝

竹田から阿蘇方面へ移動・・・ 目指すは『古閑の滝』 この時期は滝自体が凍ってしまうことで有名な滝っすね♪ ここに来たのは・・・4年ぶりくらいかな? めちゃくちゃ寒かったもんな~。 今回は気候に恵まれて …

no image

紅葉を楽しむ!2019 in 菊池渓谷

まさに秋晴れのこの日!
 

山鹿市の「(有)泉水園」まで栗だんごを求めてドライブ♪

  季節は秋!     普段なら、 温泉とか美味しものを求めてドライブ三昧なんですが、     今年は残暑が厳しく、   なかなか気温が下が …

no image

佐伯の唐揚げ屋

寿司を食べた直後なのに、 「次はラーメン行きますか♪」 って話で盛り上がってる、食いしん坊なおじさん2人(^◇^) 目的のラーメン屋さんがなかったんで、ちょっと別のラーメン店に向かうことに。 っと、そ …

no image

別府に行って演武会・・・の前に温泉&ブランチ

総勢6人で行ってきました!! IN別府!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930