mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

思いつきなドライブ!「農家レストラン べべんこ」でランチった

投稿日:

この日は休みだったので、目的もなくドライブに行ってきました。

 

 

いや、温泉と美味しいものは食べようと思ってたか(;^ω^)

 

 

ってなわけで、久しぶりに大分方面、九重エリアへ!

 

 

いつもなら、最初に風呂に入るんだけど、

 

今回は出発が遅かったので、まずランチへ・・

 

 

ちょっと気になってた『農家レストラン べべんこ』

に行ってきた。

 

 

 

メニューっす。

 

 

 

カレーがめちゃ気になるが、

ここは豊後牛焼肉丼でいこう!

 

 

 

 

時間がかかるかとおもいきや、意外とささっと出てきた。

 

 

 

 

 

 

大胆にカットされた和牛が乗ってますな~。

 

もうすでに塩コショウしてるそうで、そのまま食べてくださいとのこと。

 

 

 

うん!さすが豊後牛!


柔らかくて脂身が溶け出してるかのようですよ♪

 

 

ちょっと塩加減が多いのが残念かな~(;・∀・)

 

あと、もう一切れくらい欲しかった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

外には、山羊とかアルパカとか・・・

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年は見れた!コスモス満開!!

神社のお祭りが始まるのを待ってる間に、

no image

門司港に行って焼きカレーを食す!

さてさて、この日は門司港に行ってきましたよ~♪   今回は電車での移動!     久しぶりに特急に乗ってみたけど、 かなり快適ですな~(^.^)   &nbsp …

no image

地鶏丼

温泉も2つも入って心は満足なんだけど、腹はかなり緊急事態! ♪〔おなかとせなかがくっつくぞ!〕って歌が頭をかすめるε=( ̄。 ̄;)フゥ 時間は4時をまわってるし、なんとか何か食べたい! でも、こんな時 …

no image

昭和の町

豊後高田市に移動・・・『昭和の町』に行ってきたよ♪ こちらは町の商店街を昭和30年くらいの雰囲気にしてるという、ちょっとおもろいところ。 気にはなってたんだが、なんせココまで行くのがけっこう遠いんだよ …

no image

中津の唐揚げ道中

今回、初の『男の会』県外ドライブ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! やっと実現しましたよ・・・なかなか休みが合わないもんな~・・・ そんでまず向かったのは中津! ちょっと微妙なplace …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930