mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

やまとの湯 平尾店でお得に♪

投稿日:

久しぶりに平尾にある『やまとの湯』に来ました。

 

っていうのも、

クーポンサイトで、

お得なクーポンを買ってたんどす(^O^)


入浴とタオルセット、定食とドリンクバーがついて1000円以下なんですよ!

 

 

 

けっこうイイと思います。

 

 

なんてことを言いながら、

 

 

5月にクーポンを購入して、

期限切れギリギリの今ごろ使ってんだけどね(^_^;)

 

 

タイミングがなくてね~・・・。

 

 

そんなわけで、

 

ようやく行ってきた次第。

 

 

券とタオルセットをもらって、

 

 

まずは風呂を満喫♪


汗をたっぷりかく季節なんで、

ボディ・ウォッシュにも力が入るなぁ(*^o^*)

 

 

 

そんでご飯は・・・、

 

 

 

この中から選ぶらしい。

 

 

 

 

うーむf^_^;

 

 

そんなに食べたいものが・・・。




長崎皿うどん定食でいくか!

 

 

野菜も多そうだし(^w^)

 

 

 

ドリンクバーのドリンク、100%フルーツ系もあって嬉しい♪

 

 

 

はいキタ!

 

 

 

 

予想通りの感じ。

 

 

 

 

 

いや、野菜がたくさんあるのは喜ばしいことです(^O^)

 

 

 

 

 

オマケ的な唐揚げ・・・

 

 

 

 

これはビミョー。

 

 

 

 

皿うどん、

 

 

 

 

専門店には負けるが、そこそこ美味しかったッス♪

 

 

 

 

ってか、このクーポンを使いながら、

 

 

 

 

 

併用して一杯やるのもイイね♪


-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

再び避難?!

雨が降り続いてますな~(-_-;) チャリでの移動が基本のおれっちには、まったくもって楽しくない。 変な時間に目が覚めてしまい、2度寝したら、朝稽古に行きそびれた((+_+)) 「あ~あ・・・損したな …

no image

マリノアシティへ

休みだったんで、昼から外出。 ちょっと雑貨屋さんを探しに西のほうへ向かったんだけど、お目当ての店がなくなってたんだな~。 そこの店、実際には行ったことなくて、モリモッチとめぐみちゃんの情報を元に行って …

no image

朝稽古を見学 in住吉神社

この日は1週間ぶりの休みだったんだけど、
朝8時に家を出て、チャリで向かった先は「住吉神社」

no image

今年も博多駅のイルミはビューテフォーっす♪

すっかり街はクリスマス仕様になってますね~♪

no image

ヨッシーSurprise!!

夜勤明けでございますが・・・ 本日はヨッシーのどっきり誕生ぱーてーでござい!! 今回の計画もめぐみちゃんの案ですがね~♪ ってなワケで、普段いつものメンバーで集まることのないカラオケに集合! ・・・も …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930