mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

やまとの湯 平尾店でお得に♪

投稿日:

久しぶりに平尾にある『やまとの湯』に来ました。

 

っていうのも、

クーポンサイトで、

お得なクーポンを買ってたんどす(^O^)


入浴とタオルセット、定食とドリンクバーがついて1000円以下なんですよ!

 

 

 

けっこうイイと思います。

 

 

なんてことを言いながら、

 

 

5月にクーポンを購入して、

期限切れギリギリの今ごろ使ってんだけどね(^_^;)

 

 

タイミングがなくてね~・・・。

 

 

そんなわけで、

 

ようやく行ってきた次第。

 

 

券とタオルセットをもらって、

 

 

まずは風呂を満喫♪


汗をたっぷりかく季節なんで、

ボディ・ウォッシュにも力が入るなぁ(*^o^*)

 

 

 

そんでご飯は・・・、

 

 

 

この中から選ぶらしい。

 

 

 

 

うーむf^_^;

 

 

そんなに食べたいものが・・・。




長崎皿うどん定食でいくか!

 

 

野菜も多そうだし(^w^)

 

 

 

ドリンクバーのドリンク、100%フルーツ系もあって嬉しい♪

 

 

 

はいキタ!

 

 

 

 

予想通りの感じ。

 

 

 

 

 

いや、野菜がたくさんあるのは喜ばしいことです(^O^)

 

 

 

 

 

オマケ的な唐揚げ・・・

 

 

 

 

これはビミョー。

 

 

 

 

皿うどん、

 

 

 

 

専門店には負けるが、そこそこ美味しかったッス♪

 

 

 

 

ってか、このクーポンを使いながら、

 

 

 

 

 

併用して一杯やるのもイイね♪


-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

野郎だけの飲み会

今日は野郎オンリーの飲み会!  たまにはこんなのもヨカでしょ♪ いや~・・・しっかし、長い1日だった! 山さん、原兄ちゃんと3人で7時に始まって、 1次会、2次会、3次会だけモリモッチが合流~! そん …

no image

2014年 初詣はいつも通りのところへ

今年も相変わらず休みは少ないんで、正月らしいことをあまりしないんですが、

no image

室見川の灯明祭りを観てきました。

なかなか行く機会がなかったんだけど、半分仕事も兼ねて行ってきました。

no image

雑煮ですね

3年連続で年越し夜勤だった我輩・・・(-ノ-)/Ωチーン 昨日は明けで、寝ずにそのまま親戚の家へ。 途中電車で寝てしまい「お客さん、終点ですよ」なんて声を掛けられてしまったりもした(^_^;) 危なか …

no image

商店街でお買い物

久々に西新のほうに行ってきた。 ホントはもっと北のほうに用事があって、西新はその帰りに寄ったんだけどね。 いや~、商店街といえば、シャッターが降りてる「シャッター通り」を連想されるくらい、寂れたイメー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930