
はい!きました!!
花見だーー!!
夜8時にスタート!
おれっちは遅出だったんで、9時くらいに参加!!
ちょっと(いや、かなりか?)寒かったが、
皆が集まってくれたことに感謝♪(・∀・)
桜もごっつ咲いてたし、久々のお酒も美味しいし、焼肉も美味しいし、
サイコーだったなぁ♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

はい!きました!!
花見だーー!!
夜8時にスタート!
おれっちは遅出だったんで、9時くらいに参加!!
ちょっと(いや、かなりか?)寒かったが、
皆が集まってくれたことに感謝♪(・∀・)
桜もごっつ咲いてたし、久々のお酒も美味しいし、焼肉も美味しいし、
サイコーだったなぁ♪
執筆者:hide
関連記事
「ホタルが見れる」 という情報が入ったので、唐人町にある『妙法寺』に行ってきた。 ホタルがこんな街中でホントに見れる? 若干、疑心暗鬼ではあったけど、 やつらは確かにいました!\(☆o☆)/ 目の前を …
ちょっと前の話なんだけど、『中州屋台祭り』(だったかな?)なるものを見て来ましたよ。 九州1の繁華街として有名な中洲なわけなんだけど、3日間くらいお祭りをするんだって! これ知ってる人、どれくらいいる …