mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

路上販売で

投稿日:

ご飯を食べた後、大名付近を移動してたら、路上になにか広げて販売してるものがあった。

なんだろ?~と近くに寄ってみたら・・・・・

あっ!@(。・◇・)@ 写真を売ってる♪

パノラマに撮った写真を黒いケースに入れてる。
しかも写真がどれもメチャかっこいい♪

ヨーロッパの写真があったり、どっかの島の写真、夕日、インド系の子ども等々・・・

(o・。・o) ほ~ 見事だす・・・

そんなことしてたら、店主がコーヒーと豆乳を持って帰ってきた!

あ~・・・どこの人だったっけ?忘れてしまった(^_^;)
自分のことを「MARUちゃんって呼んで!」って言ってたな。すっげー日本語達者な外人さん。

ここにある写真はすべて自分で撮ったんだって!!
これを路上で販売してるそうで・・・
チベット(ネパールだったかな?)に行くために資金を集めてるらしい。

すげえな・・・そんなことやってみたいな~・・・

せっかくなんで1枚買ってみた。


「ネットには掲載しないで」ってことだったんで、少々わかりにくくやってみた。

アマゾンに行ったときの1枚らしい。
道がまっすぐ進んでて、水たまりに反射して、空が鏡みたいに写ってる。

いいな~、おれっちもこんな写真を撮ってみたいな~(゜-゜)


MARUちゃん、頑張って~♪

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年も初詣は護国神社っした♪

なんかね、年末年始も仕事ばっかりでさ、

no image

今年も行ってきました!みたま祭り2014 at護国神社

ちゃっかり地域密着型に変わってきてるモハマヒデです。

no image

博多駅でやってた「SAIKAI PARK LAND」

スイーツを食べた後に、何気なく駅の広場に行ってみたら、

no image

護国神社 みたま祭りの盛り上がりがすごかった!

去年は行けなかったけど、今年はなんとか都合がついて行ってまいりました!

no image

「タピオカドリンク蜜」でドリンク片手に散策っす

天気が良かったある日のこと。