mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

銭湯もなかなか♪

投稿日:

最近、ちょくちょくスーパー銭湯に行ってます。

温泉は三度の飯くらい好きだけど、スーパー銭湯も意外と好きなんです( ̄∀ ̄)

なんといっても、いろんな風呂を楽しめるのがイイよね♪

なかでもお気に入りなのが「炭酸泉風呂」
大分の長湯温泉まで行かなくても、福岡市内でこれを味わえるという、
なんとも贅沢な話ッス。

南区にある『楽天の湯』
ここの炭酸泉風呂に初めて入った時はガチでビックリした!(◎o◎)

湯の温度もぬるめに設定されてるし、湯船に入ってすぐに泡がいっぱい身体につく。
これは最高だ~♪

あと、早良区にある『ふくの湯』にもちょっと前に行ってみた。

ここも炭酸泉風呂が露天にあったけど、20分浸かってもほとんど泡がつかず(-.-;)

常連さんらしい人が「昨日はよう泡が出てたのに、今日はまったくだなぁ!」って呟いてた。

日によって違うんかな?
出来れば安定してほしいところだけど。

ここは他にもいろんなタイプの風呂があるから、ま、それはそれで楽しいからヨシとしましょ(*^_^*)

どこももう少し安かったら、けっこうな頻度で行くんだけどな~。たまに行くからイイのかもねo(^-^)o

-地元ネタ

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    楽天の湯
    ヒデさんもリピーターになりましたか?!
    楽天の湯。水曜・金曜の450円はお得ですよね。掃除もしっかり行き届いていて、近くの方にはオススメです

  2. ノブトモ父ちゃん より:

    楽天の湯
    ヒデさんもリピーターになりましたか?!
    楽天の湯。水曜・金曜の450円はお得ですよね。掃除もしっかり行き届いていて、近くの方にはオススメです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

STICK SWEETS FACTORYがオープン

いや~、本日、ホントにラジオ出演してました♪   職場で夜勤明けに、皆でラジオを囲んで大爆笑っした\(^o^)/   自分の声って、自分で感じてるのとけっこう違うもんすね~。 &n …

no image

『唐十』 唐揚げがウマい店

木の葉モールがオープンしましたね~♪   職場の近くということもあって、一足先にプレオープンに行ってきました!     サブウェイも入ってるし、わっぱも入ってる! 100 …

no image

再び避難?!

雨が降り続いてますな~(-_-;) チャリでの移動が基本のおれっちには、まったくもって楽しくない。 変な時間に目が覚めてしまい、2度寝したら、朝稽古に行きそびれた((+_+)) 「あ~あ・・・損したな …

no image

「ヨシダナギ写真展」に行ってきました!

福岡での開催を知って、めっちゃテンション上がりました!!
 

no image

北海道展、がっつり満喫 パート2

まだまだです、こんなに楽しい物産展は過去にないかも♪