気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
執筆者:mohamahide
関連記事
なんだったんだろ・・・このガソリンの騒動は・・・ 暫定税率の期限が切れるってわけで、先月初めにがっつり下がったと思えば、 今日から税が復活するってことで、がっつりと以前よりも上がる始末。 そんなことし …
夏本番って暑さだね! マジで暑い! この暑さに上乗せして耳障りなのがセミの鳴き声 夏の風物詩 もっとも夏らしいサウンドではあるんだけど、限度があるっしょ(-_-;) あの泣き声を聞くと、なんだか暑さが …
先日、amazon.comで本を購入した。 いままで、DVDとか自転車とか、よく利用してるんだけどさ、 おれっち的に、「もう慣れてるよ」って感じで、チャッチャカと購入の流れに至ってたんですな~。 そん …
めちゃめちゃ久しぶりにカラオケに来てます。 いつものメンツっす( 一一) でもカラオケをしにきたわけじゃないんです。 ダンスの練習!!・・・しかも・・・ AKB48です!! (;一_一) もう・・・モ …