気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
執筆者:mohamahide
関連記事
いちおう、定期的に片付けはしてるんだけど、 全力でやるって、これまた難しい(――゛) そこらじゅうに誘惑が潜んでるからね~。 テレビ、PC、マンガ、写真・・etc. そんで今回、見事罠にかかったのは『 …
ついにカーテンを購入しました あ、レースのカーテンです・・ 前の日記でも書いたんだけど、今まで家の前はビニールハウスがあって それがうまく目隠しになっててさ、部屋がカバーされる形になって見えなかったん …
初めて作りましたよ! カキ鍋ッス(^O^) まぁ一人鍋ですが・・・ ちなみに写真はケータイで撮影♪ケータイで撮るの、ホンッットに苦手なんだよな~。 メインのスープは豆乳ベース。最近これがおれっちの中で …
いや~ 昨日衣替えしてよかったよ・・・ いきなり冬きた? なんなんでしょうかね~ 「秋」って涼しくて、4SEASONで一番好きなのに、味わう間もなくごっつ寒くなったな~。 こんなもんだったっけ? そう …