気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
執筆者:mohamahide
関連記事
念願の・・世界地図を購入しました\(^o^)/ なんと100均で! ほんとにスゴイ世の中になってもうたな~。 なんでも100均で買えちゃうんだな・・・ 前から欲しかったんだ、世界地図。 本屋で売ってて …
イチゴが大変安くなってきたね~♪ なので、ちょっとイチゴのレシピをネットで調べてみた~ いや~・・・ビックリだね!!数え切れないくらいのイチゴを使ったレシピが! 中には似たようなものもあるけど、それで …
痛い痛い痛い((+_+)) 手がごっつ切れてます!! いや・・・キレてるのは2ヶ所なんだけどね そう、あかぎれなんです 職務上、手洗いが多いしアルコールまけもしてる 最悪だよ・・・ポケットに手を入れる …
夜勤明けで、クルマで帰省。 昼ご飯をたらふく食べてたから、そこまで眠たくはならなかった・・ ってか、食べ過ぎて眠気も吹っ飛んだって表現が正しいね♪ おれっちが前に働いていた会社が、なんと実家近くに移転 …