気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
執筆者:mohamahide
関連記事
ちょっと話題になってますな~。 NASA撮影の火星写真に人影が!! こういう話、大好きです♪ UMA・・・未確認動物 (Unidentified Mysterious Animal) のことらしいです …
今、自分の中で勝手に目標としてるのは、 稽古を週に4回は行く! 友達にこのことを話したら「それ、もう部活じゃん!?」って突っ込まれた(^O^) まあ、勤務によっては行ける週、行けない週とあるんで、絶対 …
ホントだったら、別の記事を書くつもりだったんだが、 緊急速報! 仕事から帰宅途中・・・・・ モハマヒデ、まさかの大転倒!! 自転車の性能に、おれっちがついていけなかったかな~(・。・; 特別、スピード …
チョコが美味しいシーズン到来だね♪ あ、モハマヒデは年中チョコを食べてますけど♪ その中でも、お得で美味しいチョコがこちらの1品! これ、マジでウマい&安い♪ 毎年この季節になると売り出されるんだけど …