気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
執筆者:mohamahide
関連記事
どういうことでしょう? 眠れません!! 昨日・・ってか、本日の深夜1時に寝たのに、2時半にはパッチリ目が覚めた なぜ? もう目がギンギンでとてもじっとしてられない状態! 早出で5時半には起きなきゃいか …
はい・・・ミューティングでした・・・いわゆるカンファってやつ・・・ マジで長い!! 終わったのが11時よ! ありえん! 話し合った内容はともかく、 本来、会議なんてものは、長くやっても意味がないんよ! …
人ってまあ色々と苦手なことってありますわな・・・ 運動が苦手だったり、パソコンが苦手だったり・・・ わたくしモハマヒデ、 勉強が苦手です! まさに致命傷! ってかね、集中力がないんだよね~(^_^;) …
モハマヒデが愛用してる鍋&フライパン! けっこうガタがきてます・・・(-_-;) あ、なんで鍋とフライパンかって言うと、取っ手が取り外せるタイプ、いわゆる収納しやすいタイプのPANなんですね~。 けっ …