気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
気圧が不安定です。。。
最近夕立が多いですな~。
外にいるときに出くわしたことはないけど、あの急に〔ザァァー!!〕ってくるのにはビツクリだ。
あ、洗濯物は何度か被害にあったな(-_-;)
雲を見てもよく分かるね。あのどんよりした感じの黒い雲が風に乗って近づいてくると、「あ、こりゃヤバイかな?」と思った矢先に降ってくる。
これって『スコール』に似たものがあるよね?
一気に降って、すぐに止む。
昔からあったけど、最近は多発してない?
やっぱり猛暑が関係してるのかな?
執筆者:mohamahide
関連記事
この日は、仕事が終わってから、中姉とよい子さんと3人で地元の焼き鳥屋に飲みに行った。 「美味しい」って評判の店だったけど・・・・ん~(-_-;)そうでもなかったな。 ちょっと高かったし・・・ その時の …
稽古の合間の雑談の中で 『水を青いビンに入れて太陽光に1時間ほどあてると、口当たりが変わる』 ってな事を先輩さんが言ってた。 (・0・。) ほほーっ そうなのか?! なので、天気がいい日にさっそくチャ …