mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

髪切ったら・・・

投稿日:

そんなに伸びてはないんだけど、髪を切りたかったんで、いざ美容院へ!!

っと思ったら、最近行ってる美容院の名前が変わってる(゜o゜)・・・

あら?いつの間に変わったの? ってか、まだオープンしてないみたいだし・・

ってなわけで、しょうがなく別のとこへ・・

さいきんのおれっち、髪を切るのにあんまりお金をかけなくなりました。

なので安いところをチョイスしてますが、けっこうキチンと切ってくれるんですよ。

5分ほど待っておれっちの順番が回ってきた。

「こんにちは♪ 今日はどうしましょうか?」っと店員さん。

「サイドは短めにしてもらって、上も・・・ワックスつけるんで、遊べる感じでお願いします。」

って注文したんだけど・・・

出来上がったら・・・坊主が伸びた感じに!
もしくは・・・どっかの兵隊さん

o┤*´Д`*├o アァー悲しかよ~・・・

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

苔玉から桜が咲いた♪

職場のインテリア用として、こんなん買ってみました(^◇^)

no image

ウォーキング TO 博多駅

いや~、まずいっす!!

no image

ドンッ!ときた

久しぶりに「shaca」ってネット上のオークションをやって、 見事「当選しました」のメールがきた! しかも2通も! 届いたのがこちら! 「お~いお茶」と「かち割り乳酸菌ヨーグルトテイスト」 どたらも1 …

no image

部屋の片付け

いちおう、定期的に片付けはしてるんだけど、 全力でやるって、これまた難しい(――゛) そこらじゅうに誘惑が潜んでるからね~。 テレビ、PC、マンガ、写真・・etc. そんで今回、見事罠にかかったのは『 …

no image

菓子パンもイイネ♪

パン屋さんの焼きたてのパンを食べるのはもちろん好きなんだけど、