mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

26日は・・

投稿日:

11月26日・・・

この日は「イイフロ」・・・・『良い風呂』の日らしい!

風呂はいつでもどこでも大好きですが、
改めてこんな語呂合わせを聞くと、やっぱり風呂に入りたくなる♪(*^_^*)

ってなわけで、稽古を早めに切り上げて、マイブームの『楽天の湯』へ・・・

前回も書いたけど、
ここで炭酸泉に入って、のんびり読書をするのが楽しみで仕方がない♪

愛読してる『深夜特急』も2巻目に写り、行ったことのある土地の名前も出てきたりで、時間も忘れて夢中になってる始末(#^.^#)

湯あたりには注意しないといかんですけどね♪

別の日に、おれっちと同じように風呂の中で読書してる人を発見。

  

ブームきた??

そういや、この前ここで、お相撲さんも見ました!!
体ものすごくデカイね~~!!

深夜特急〈2〉マレー半島・シンガポール (新潮文庫)
沢木 耕太郎
新潮社

このアイテムの詳細を見る

-なんでもない日

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    お風呂で読書!!!
    受験生のころ、単語を覚えるために風呂読書をしたような、、、。本が勿体ないような気がしてデスネ。貧乏症な私

  2. モハマヒデ より:

    手首より上っす
    本が濡れないようにするのが面倒ですけど、慣れると快適っすよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

最強クラスのごはんの友

この前長崎に行った時に、

no image

MSとHDDをノリで購入

AmazonでなんとなくCDを検索してたら、 ついつい目に止まったのがパソコン用品。 そこで、さらになんとなくHDDを眺めてた(゜ρ゜)ボーーーー ・・・・ん?・・・これって・・ 安くない? いや・・ …

no image

トラキチくん♪

仕事仲間とアイスクリームの話をしてた時に、 昔よく食べてたものは? って展開になったんだな。 ちなみにおれっちは「トラキチくん」って言ったら、 なにそれ?( ゜д゜)ポカーン って顔すんだよ? えっ? …

no image

節分なんで・・

この日は『節分』なので、仕事の帰りにスーパーにて海苔巻きを購入した。 これって、「ある方角に向かって、だまってかぶりつき、それまで一言も喋っちゃいけない」って決まりがあるとかないとか・・・・ ちょっと …

no image

お酢くさい

最近、どうも台所の付近が臭かった! なんとも言えないすっぱいニオイ・・・・ 初めはシンクにある三角コーナーからだろうなと思って、掃除をしてみたが、どうも違うっぽい(――;) それからしばらく経ったんだ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930