mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

奴留湯温泉

投稿日:


びみょ~に目的のとこじゃなかったんだけど、ついでだったんで行ってみた。
『奴留湯温泉』!
これで「ぬるゆおんせん」って言うらしい(´ρ`)ヘー

名前の通り、ぬるい!っす!

ってか、今の季節にはベストな温度!
今まで汗かいてたから、実にサッパリしたな♪ 

いやぁ、ホントにさっぱり!!
そんで、この場所、公衆浴場なんだけど、地元住民の方もよく入られるみたいなんだけどさ、風呂あがるのめっちゃ早い!

ここの方々はゆっくり入らないのかな?
まあ、おかげでプチ貸切になって、オモロイ写真を撮るのに夢中になってましたけど!
二人で足を上げて撮る予定が、二人ともひっくり返って一回転!!!

いい歳して風呂場ではしゃいどりました!
ちなみにおれっち達の笑い声が隣の女湯まで聞こえてて、あとから姉さん方に突っ込まれてしまった(^_^;)

そんで、こんなぬるい湯なのに、のぼせて鼻血を出してしまったモハマヒデ!

地元のおじちゃんに普通に笑われてもうた・・♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

杖立温泉 『白岩温泉』

時間も遅くなってきて、夜の10時に近づこうとする頃、杖立温泉にとうちゃく~。 さすがにどこも開いてないでしょうね。 川の上には鯉のぼりがめっちゃいる!! そういや、来月は5月の節句だったな~。 この数 …

no image

弓ヶ浜温泉「湯楽亭」の洞窟風呂が凄かった!

なんか・・・最近ドライブに出かける日は雨なんです(;・∀・)

no image

日奈久温泉の『金波桜』

人吉から場所をちょいと移動して日奈久温泉へ到着。

no image

平山温泉「やまと旅館 旧館」相変わらず癒される♪

阿蘇から菊池方面へ移動して、たどり着いたのは大好きな平山温泉。

no image

平山温泉 『家族湯 春日』

ドライブの最後に寄ったのが、もう恒例となってる平山温泉 その中での新規開拓・・・まだまだあるもんだよね。どうやらいろいろと新しい施設が出来てるみたい。 今回行ったのは『家族湯 春日』ってところ これも …