mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

奴留湯温泉

投稿日:


びみょ~に目的のとこじゃなかったんだけど、ついでだったんで行ってみた。
『奴留湯温泉』!
これで「ぬるゆおんせん」って言うらしい(´ρ`)ヘー

名前の通り、ぬるい!っす!

ってか、今の季節にはベストな温度!
今まで汗かいてたから、実にサッパリしたな♪ 

いやぁ、ホントにさっぱり!!
そんで、この場所、公衆浴場なんだけど、地元住民の方もよく入られるみたいなんだけどさ、風呂あがるのめっちゃ早い!

ここの方々はゆっくり入らないのかな?
まあ、おかげでプチ貸切になって、オモロイ写真を撮るのに夢中になってましたけど!
二人で足を上げて撮る予定が、二人ともひっくり返って一回転!!!

いい歳して風呂場ではしゃいどりました!
ちなみにおれっち達の笑い声が隣の女湯まで聞こえてて、あとから姉さん方に突っ込まれてしまった(^_^;)

そんで、こんなぬるい湯なのに、のぼせて鼻血を出してしまったモハマヒデ!

地元のおじちゃんに普通に笑われてもうた・・♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

内牧温泉 田町温泉

ちょいと移動して、阿蘇方面へ・・ 今回のドライブで候補に挙がっていた『内牧温泉』に行ってきた♪ この内牧温泉もおれっちはいいつも素通りしてたんだす(・o・) なので、今日はあえてのチャレンジ。 前から …

なんと5年ぶり!!杖立温泉の「米屋別荘」に立ち寄り湯してきた!

  超久しぶりの温泉ドライブです!!     福岡から日田へ・・・   日田から杖立温泉へ・・・     なんかこのルートも久しぶりだな~♪ …

no image

黒川温泉は元気っした!「山みず木」でひとっ風呂

何気に2年ぶりの訪問、黒川温泉。

no image

平山温泉の『華の番台』

最後はいつも通り、山を下って平山温泉へ・・・ 新しくなった公衆浴場に行こうとしたけど、 夕方の時間帯も重なって、駐車場から軽い混雑具合(-o-;) こりゃあ、次回にしようかな・・・ さて、ドコに行こう …

no image

再訪!「黒川温泉 里の湯 和らく」でひとっ風呂!

ん? かれこれ3か月くらい温泉に行ってなかった? 忙しくなるとこうなるんだよな~~、ま、暑さもだけど。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930