mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

菊南温泉「あがんなっせ」で寛ぎ過ぎた~

投稿日:

馬肉料理を食べて、大通りをぶらり・・・

 

熊本のメインストリートは広くて歩きやすいっすね~。

 

途中で見えた熊本城!

 

工事が順調に進んでるみたいでなによりっす!

 

 

残念なのは、昼ご飯を食べ過ぎてスイーツすら入らなかったこと(;^ω^)

これは誤算っした。

 

そっから車で走ること20分くらい

 

 

『菊南温泉スパリゾートあがんなっせ』に行ってきました。

 

ここでひとっ風呂浴びて行こうって魂胆っす♪

 

いや~、とにかく館内は広い!



お風呂もたくさんあるし、露天は開放的で良かった~♪

 

ただ、この日が連休の真っ只中だったのもあってか、

お客さんも多くてさ、岩盤浴のチムジルバンとか順番待ち状態だった(*´з`)

 

リラックスルームはマンガ本が読み放題でよかったんだけど、こちらもなかなか席が空かなかったな~

 

 

 

結果的に座れてゆっくりできたんだけど

ボクはマンガを読み漁り、相方さんは爆睡・・・

 

外はもう真っ暗・・・・

 

 

気が付いたら4時間も滞在してた!!(゚Д゚;)

 

 

 

そんだけ居心地が良かったってことっすね~♪

 

しかし、これから高速で福岡まで帰らなきゃいかんと思うと・・・ちょい凹むね(^_^;)

 

 

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

植木温泉 荒木観光ホテル

さて、『かどや』を出た後、もう1軒行きたいんだけど、 いまいち場所が決まらずに、車の中で作戦会議。 そんで、まだ未踏の地「植木温泉」に行ってみようって事になった。 今まで何十回と見てきた看板だけど、シ …

no image

もう2日目!激しかった1日目の疲れを癒すため・・・「天草ゆ楽園」へ

二日酔いがパねぇ2日目。

no image

in人吉 筌場温泉 花手箱

だいぶ過去のネタになりましたが・・・・
 
2011年、今年最後の温泉ドライブ!

no image

弓ヶ浜温泉「湯楽亭」の洞窟風呂が凄かった!

なんか・・・最近ドライブに出かける日は雨なんです(;・∀・)

「奥山鹿温泉旅館」でひとっ風呂

  大好きな平山温泉にやってきました!   そういや・・・数ヶ月前にもお邪魔してたな(*^▽^*)   今回はこちらの湯を堪能してきました♪ 『奥山鹿温泉旅館』 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930