mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

1年ぶり! 杖立温泉でもうひとっ風呂♪「泉屋」

投稿日:

 

『ガンジーファーム牧場』で人気のソフトクリームを食べて・・・

 

 

 

 

そのあと、阿蘇大観峰』に行って雄大な景色を眺めた。

 

 

最高にイイ天気(*’ω’*)

 

 

ちょっと奥のほうまで歩くつもりだったけど、

K先生があーだこーだとゴネたのでパス(;・∀・)

 

 

いや~~・・・いつかぶっ飛ばしてやる(*´▽`*)www

 

 

 

〆の温泉は、大好きな杖立温泉♪

 

 

丁度1年ぶりっすね~(*^▽^*)

 

コロナじゃなかったら頻繁に訪れてるところですけど、

こればっかりは仕方ないもんな・・・

 

 

今回も前回同様『泉屋』で立ち寄り湯してきました♪

 

 

 

 

前に来て以来、けっこう気に入ってます(*^▽^*)

 

 

 

この圧倒的な広さの岩風呂がいい!

 

 

たまたまノーゲストだったので、贅沢に使わせてもらいました♪

 

 

 

露天風呂の入口には山葡萄が実ってた。季節を感じるね♪

あっ、写真に写ってないwww(;・∀・)

 

 

 

温泉にジェットバスがあるのもなんともありがたい♪

 

 

先生もだいぶお気に召したようで、案内した甲斐がありました♪

 

 

蒸し湯も健在!

 

 

 

湯加減も気分も最高っす♪

 

 

-温泉(熊本)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人吉ドライブ 湯浦温泉

人吉にドライブってきました!! そうなんだな~。 前回の旅行で、すっかり人吉が気にいってしまってね・・・ まあ、その前から人吉の温泉にはゆっくり行きたかったんだけどね。福岡からだとなかなかの距離だから …

no image

杖立温泉の「米屋別荘」に再訪

春夏秋冬、一年中でも温泉が大好きです♪

no image

弓ヶ浜温泉「湯楽亭」の洞窟風呂が凄かった!

なんか・・・最近ドライブに出かける日は雨なんです(;・∀・)

no image

杖立温泉の熱い○○

約1年ぶりに山さんと温泉ドライブ。 お互いなかなか時間が取りにくくなったもんだね~。 特に行くところも決めてなく、行きながら考えることにした(^O^) ま、だいたいこのパターンだと失敗する事が多いんだ …

no image

杖立温泉 元湯

最後に・・杖立温泉に寄り道~! ここ、ドライブの帰りはかなりの確率で立ち寄ってるよな? 雰囲気は間違いなく『昭和の温泉地!!』って感じがNiceなんでしょうな♪ しかし、毎回寄りながらも、いまだにココ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930