
大好きな温泉の一つ、
『満願寺温泉』にやってきました!!

ここ、ホントに大好きっす♪

開放感があるのもさることながら、

湯の温度もベスト!
風情もいいわ~( ̄▽ ̄)
このアングルが好きだったりする♪

気持ちいいや~(^O^)

でっかい背中がたくましいね~♪

ん?

洗い物の途中っすか?

これの画がまたいいんだわ♪(*゜∀゜*)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

大好きな温泉の一つ、
『満願寺温泉』にやってきました!!

ここ、ホントに大好きっす♪

開放感があるのもさることながら、

湯の温度もベスト!
風情もいいわ~( ̄▽ ̄)
このアングルが好きだったりする♪

気持ちいいや~(^O^)

でっかい背中がたくましいね~♪

ん?

洗い物の途中っすか?

これの画がまたいいんだわ♪(*゜∀゜*)
執筆者:mohamahide
関連記事
さ、いよいよ最後の温泉を紹介♪ 黒川温泉 美里 おれっち自体、黒川温泉にはあまり行かないんだけど、せっかく原兄ちゃんとのドライブなので、今回はチョイスしてみた。 でも、行くとこは決めてなくてね、観光案 …
黒川から一路阿蘇方面へ。 天気は良いので気持ちがよいドライブ♪ ただ走るだけでも、都会とは違った空気でとっても新鮮だね~・・ 窓はほとんど閉めてたけど。 次は、阿蘇山の西側にある『垂玉温泉』を目指して …
ホントだったら、ココまで来る間に2軒くらいは温泉に入ってたんだけど、 1つは定休日(これはリサーチ済みだったため問題ナシ) あと1つはなんと休業中!(これは想定外!) 最近こんなことが多いな~(-_- …
今年もやっぱり訪問した『満願寺温泉』 年に2回は来てるのかな?ちなみに今年は初めて。 ちょうど去年の9月に来たみたいで、ほとんど変わりないのが嬉しいね♪ お湯の温度も外気の涼しさと良いバランスでじつに …
満喫してますねww(^^)
あwww 温泉行きたくなりました(ノд`)
ちなみに17日は18時から「とくや」でお待ちしております♪
飲み食べちらかしましょう(笑)