mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

鯉のぼりを見て、天ヶ瀬の湯へ 神田湯

投稿日:

杖立温泉の鯉のぼりの大群なう。

 

(行ったのが4月中旬ですので)










相変わらずのダイナミックっす(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

この辺りもゆっくりするといろいろ発見あるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

さて、

ドライブ最後の温泉は、杖立温泉ではなく、






天ヶ瀬温泉にしてみた。

 

 

 

 

 

 

もう日もどっぷり暮れて、

 

 

かなり真っ暗だ(ー ー;)

 

 

何度か入ってんだけど、

昼間に入るにはかなりの勇気が必要となる『神田湯』に!

 

 

 

 

 

 

って、

何を撮ってるか分からん系です(;´Д`A

 

 

 

 

 

 

温泉の成分か、はたまた川からの何かか・・・、



いつも通りのヌルヌル沈殿物(;^_^A

 

 

 

 

暗いのでよく分からんのが、

あえてイイのかもなぁ(^-^)

 

 

 

 

 

摩擦ゼロって感じで、

それなりに楽しいんだけどね♪

 

 

 

お子様は注意しないと怪我するかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

高速を法定速度ですっ飛ばして、




コイツをぐびぐび♪( ^ ^ )/□






たまらんなぁ♪




やっぱ、温泉は楽しいなぁ!



-温泉(大分)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

10月ドライブ 天ヶ瀬

夜勤明け・・・ ハイテンションで突っ走りました!! 1ヶ月ぶりのドライブ!!山さんと中姉と3人で行ってまいりましたよ! おれっちだけ夜勤明けだったんで、出発は10時半。 いつもよりもスローなスタートに …

no image

まるた屋温泉

「なずなの会」終了後、 身体も冷えたんで、レッツ風呂\(^ー^)/   ノブトモ父ちゃんが「オススメのお風呂がありますんで」と連れていかれたのが大分市内・・・ の、めっちゃ住宅街! &nbs …

no image

再訪 ラムネ温泉

山さんもUさんも、 まだ『ラムネ温泉』に入ったことない ってことなので、     ちょいと行って来ましたよ♪   おれっちは去年の8月に訪れたんで半年ぶりかな。 &nbs …

no image

赤川温泉

キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!!!!!!! 山さん・原兄ちゃん・モハマヒデでのコラボレート!! 内容の超~濃いドライブ! 朝8時に出発してから、夜11時まで、ほ …

no image

神田湯

このドライブの最後に入った温泉は、 ちょくちょく利用している、天ヶ瀬温泉のある意味野湯な『神田湯』 ここはホントにいい雰囲気なんだよね~・・・まる見えですが! 気温も下がってきてて、体も冷えてきてたん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930