mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

鯉のぼりを見て、天ヶ瀬の湯へ 神田湯

投稿日:

杖立温泉の鯉のぼりの大群なう。

 

(行ったのが4月中旬ですので)










相変わらずのダイナミックっす(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

この辺りもゆっくりするといろいろ発見あるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

さて、

ドライブ最後の温泉は、杖立温泉ではなく、






天ヶ瀬温泉にしてみた。

 

 

 

 

 

 

もう日もどっぷり暮れて、

 

 

かなり真っ暗だ(ー ー;)

 

 

何度か入ってんだけど、

昼間に入るにはかなりの勇気が必要となる『神田湯』に!

 

 

 

 

 

 

って、

何を撮ってるか分からん系です(;´Д`A

 

 

 

 

 

 

温泉の成分か、はたまた川からの何かか・・・、



いつも通りのヌルヌル沈殿物(;^_^A

 

 

 

 

暗いのでよく分からんのが、

あえてイイのかもなぁ(^-^)

 

 

 

 

 

摩擦ゼロって感じで、

それなりに楽しいんだけどね♪

 

 

 

お子様は注意しないと怪我するかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

高速を法定速度ですっ飛ばして、




コイツをぐびぐび♪( ^ ^ )/□






たまらんなぁ♪




やっぱ、温泉は楽しいなぁ!



-温泉(大分)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「山荘天水」でひとっ風呂

紅葉を見た帰りには・・・やっぱ温泉っすよね♪
 

no image

「夷谷温泉」でひとっ風呂

ここまで来て温泉に入らないわけがない!
 

no image

赤川温泉

キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!!!!!!! 山さん・原兄ちゃん・モハマヒデでのコラボレート!! 内容の超~濃いドライブ! 朝8時に出発してから、夜11時まで、ほ …

no image

荒木共同浴場

湯布院にて温泉を楽しむ・・・・ う~ん、湯布院はたまに行ってるけど、市内で温泉に入るのは、何年ぶりだろ? 湯布院自体が観光地になってて、肝心の温泉は入る機会が少ないんだよな~。 そんなわけで、今回チョ …

no image

九酔渓温泉

天ヶ瀬温泉でさっぱりした後、 九酔渓を目指し、一路東へ・・・ 時間も1時をまわってたし、ご飯を食べるつもりが、なかなか良い店が見当たらない(ーー;) そんなこんなしてたら、次に行く予定の温泉に到着して …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930