mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

in九重 『二匹の鬼』

投稿日:

夜勤明け・・・職場の仲間と温泉ドライブ~♪

 

 

おれっちの「入院前に温泉連れてけ~!」って発言をきっかけにスタートした企画。

 

 

ぷうちゃんの運転で計5人でエンジョイしてきた(*^_^*)

 

 

この日は夜勤明け・・・そうですよ、知ってる人にはわかるナチュラル・ハイってやつです♪

 

天気は快晴120%!

まず目指すは九酔渓!

 

 

ここにイイお風呂があるんだよね~。

 

でも、TELで確認したら、12時からの開始らしいんで、

 

 

「~だポン」って語尾がつく店で時間をつぶし・・・滝の前で記念写真♪

 

 

 

そのあと、九重夢大橋に向かい、あえて橋を渡らずに物産コーナーを徘徊(*^^)v

 

 

 

さ、時間になりました!!

 

 

受付を済ませ、いざ風呂へ!!

 

 

おお~♪やっぱりイイね~。 ひさしぶりだ~~\(^o^)/

 

天気がいいから、景色も最高~♪

 

 

軽く女湯と繋がってるから、あんまり奥には行きづらいが・・・

 

っと言ってるそばから、カズヨが男湯を覗きにきやがった!(・。・; おまえ・・・

 

湯はちと熱かったが、入るとけっこう慣れてくるし、風の心地よさを感じることが出来た♪

 

 

スタートから快調っす♪

テンションはキープしていくぜぇ!!\(◎o◎)/!

 

 

-温泉(大分)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

壁湯温泉2009

「じゃ、8時半にお前ん家に迎えに行くから・・・」 昨日、確かにヤツはこう言った・・・ 結局来たのは10時15分・・(-_-;) まあ、気を取り直して行きますか(  ̄ー ̄) 高速をフル活用して最初に行っ …

no image

「山荘天水」でひとっ風呂

紅葉を見た帰りには・・・やっぱ温泉っすよね♪
 

no image

まるた屋温泉

「なずなの会」終了後、 身体も冷えたんで、レッツ風呂\(^ー^)/   ノブトモ父ちゃんが「オススメのお風呂がありますんで」と連れていかれたのが大分市内・・・ の、めっちゃ住宅街! &nbs …

no image

川底温泉

久々にやっちゃいました・・・ 夜勤明けドライブ♪ 夜勤中、動きを最小限に抑え、この日のためにエネルギーを貯めていたんだな! なんせ、今年初のドライブだからね!! 今回も山さんとの2人旅! 結婚しても相 …

no image

別府・温泉の旅 鍋山の湯

再び来ましたよ、別府へ!! しかも今回は・・・なんとAM3時起き!! バカでしょうか?(^_^;) おれっちの案で、「朝日を見ながら温泉に入りたい!」ってのを実行してみたんですよ! 付き合ってくれた山 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930