mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(その他)

「英彦山温泉 しゃくなげ荘」でひとっ風呂♪

投稿日:

意外と県内の温泉って少ないけど、行ったことないとこ多数でした。

こちらも初訪問っす!

 

 


『英彦山温泉 しゃくなげ荘』

 

 

場所的なものかな~?

 

ホントにこっち方面って行かないんだよね~(;^ω^)

 

 

天気も良かったし、ドライブを楽しみながら到着っす。

 

 

この日はここでゆっくり休憩するつもりだったんで、まずは温泉からいただきます!(*´▽`*)

 

 

内風呂はこんな感じ。

 

 

 

 

 

真ん中に仏像があるのがインパクトありました。

 

 

露天はこちら。

 

 

 

3月半ばだけど、山が近いんでちょい寒い。

 

 

湯の温度が高めだったんで、程よく気持ちいいって感じでした。

 

 

高速を使っても使わんでも、同じくらいの時間で到着するみたいっす。



運転疲れを優しく癒してくれました~♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

炭酸泉かぁ~・・・・・

 

 

 

 

湯の温度が高かったせいか、あんまり分からなかったな・・・

 

 

-温泉(その他)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

入れない温泉が!!

さくらさくら温泉で楽しんだ後は、また温泉!! ここまでくると、クドイでしょうか?? 目指すは『平落温泉』!! ・・・・なんだけど、おれっちは今回ほとんど調査してないから、場所もさっぱり分からんし、どん …

原鶴温泉の「六峰館」でひとっ風呂!

パンをたくさん食べて腹一杯になったので、ひとっ風呂浴びることに・・
 

no image

「筑紫野温泉アマンディ」にてくつろいできました

来るたびに思うんだけど、

no image

Happy birthday to me 温泉&ドライブの巻

ラーメン食べた後は、いざ温泉へ! 有明海の海岸線を走ってる国道207号線を長崎方面に走る。 いやぁ~、『佐賀平野』というだけあって、なにもない! 田んぼしかない・・・・わけじゃないけど、  やっぱり田 …

no image

川棚温泉 川棚グランドホテル お多福

せっかく下関まで来たので、このまま帰るのはちょい勿体無い。