mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(その他)

目の湯 再来

投稿日:


霧島に来たんだったら、温泉を楽しまないとね♪

っと言いながらも、なかなか時間の都合上行けなかったんだ((+_+))

候補として挙げてた温泉は、露天風呂が有名なとこなのに、まさかの工事中!!
え?どこの風呂っかって?
『新燃荘』です!悔しかったな~(´Д`;)

そこに行く前に野湯にはちゃっかり入ってきた♪
そう!1年前に来た『目の湯』でござい!!

そっか・・・あれから約1年経つんだな~、月日が経つのは早いもんだな~。

今度は迷うことなくすんなり到着!
やっぱイイね~(*^_^*)
この自然囲まれた開放感がたまらんな~!!

早速入ってみるが・・・ん?適温ではあるけど、前回となにかが違う・・

うおっ!泥がごっついっぱい沈殿してる!!

まさに天然の泥パック!!

こりゃたまらん♪

前回は横の温泉川には入れなかったけど、今度は適温でなんとも心地よかった♪

家のちかくにこんな温泉があったら、毎日でもいくのにな~・・

-温泉(その他)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「霧島国際ホテル」で宿泊してきた♪

  今回のお宿は霧島だったので、   加越島市内から車で1時間かけて霧島温泉へ・・・   こちら!   『霧島国際ホテル』     &nbs …

no image

西ノ市温泉『螢の湯』の超ヌルヌルの湯!

真面目に稽古してました(;・∀・)

no image

はさみ温泉 湯治桜

嬉野からの流れで、長崎県の波佐見にやってきました(^O^)

no image

「古湯温泉 ONCRI」でひとっ風呂してきた

福岡市内から1時間弱で来れる立地・・・いいところなんだよね~♪
 

no image

久留米温泉

そういや、ココに来たのはずいぶん久しぶりだったな~。 『久留米温泉 湯の坂』 街中にある、ちょっと古ぼけた感じの建物なんだけど、 普通だったら行かない系の造りなんだな~・・・ がっ!! ここのお湯は、 …