mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(その他)

目の湯 再来

投稿日:


霧島に来たんだったら、温泉を楽しまないとね♪

っと言いながらも、なかなか時間の都合上行けなかったんだ((+_+))

候補として挙げてた温泉は、露天風呂が有名なとこなのに、まさかの工事中!!
え?どこの風呂っかって?
『新燃荘』です!悔しかったな~(´Д`;)

そこに行く前に野湯にはちゃっかり入ってきた♪
そう!1年前に来た『目の湯』でござい!!

そっか・・・あれから約1年経つんだな~、月日が経つのは早いもんだな~。

今度は迷うことなくすんなり到着!
やっぱイイね~(*^_^*)
この自然囲まれた開放感がたまらんな~!!

早速入ってみるが・・・ん?適温ではあるけど、前回となにかが違う・・

うおっ!泥がごっついっぱい沈殿してる!!

まさに天然の泥パック!!

こりゃたまらん♪

前回は横の温泉川には入れなかったけど、今度は適温でなんとも心地よかった♪

家のちかくにこんな温泉があったら、毎日でもいくのにな~・・

-温泉(その他)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

熊川温泉 元湯

湿原に行った後、わりと近くにある温泉へ・・ 佐賀で有名な古湯温泉をスルーして『熊川温泉』へ! 一度だけおれっちは来たことあったんだけど、インパクトが強くなかったから、行ってから思い出した次第(;^ω^ …

no image

リニューアルした「遊心の湯」 いいわ~(^◇^)

ラーメン食べたあとに寄ってきました。

no image

「川内天然温泉 あじさいの湯」でさっぱりしてきた

もともとこのドライブの目的って、「温泉」がテーマだったんだが、

no image

「ふくの湯 花畑店」がオープンしてた

ぼちぼち近所に新しいスーパー銭湯が登場しました。

no image

Happy birthday to me 温泉&ドライブの巻

ラーメン食べた後は、いざ温泉へ! 有明海の海岸線を走ってる国道207号線を長崎方面に走る。 いやぁ~、『佐賀平野』というだけあって、なにもない! 田んぼしかない・・・・わけじゃないけど、  やっぱり田 …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031