mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「三味(333) 博多駅東店」で激安なランチのラーメン食べてきた

投稿日:

 

博多駅方面に用事で来た時、

ランチをどこにしようかと考えてたらここにたどり着いた

 

 

『三味(333) 博多駅東店』

 

お昼にトマトラーメンを出してる居酒屋さん。

 

 

軽めにしたかったので丁度いいやとお店の中に入ろうとすると・・・

 

 

なっ!!

 

マジか!?(゚Д゚;)

 

 

 

 

この物価高騰の時代に、

ランチのトマトラーメンが390円!!

 

 

ありがたい~~♪ お財布に優しいお店っす!!

 

 

券売機でチケットを買って席へ・・・

 

 

メニューを見たけど、

 

 

飲み放題とか食べ放題とかもやってるんだね。

 

 

めっちゃ興味そそられる・・・

 

 

 

きたきたー!

 

 

おぉ!普通に美味しそう!

 

 

あぁ~~イイね♪

 

 

トマトの酸味と甘みがダイレクトに伝わってくる♪

 

 

 

ちょっとだけ辛さも足したものをオーダーしてたので、

ほどよくピリッと辛い♪

 

 

麺はラーメンっす。

 

 

これでパスタだったらスープパスタだよな。

ラーメンでも十分にスープと絡んで美味しい♪

 

豚肉が少々、

 

 

それにほうれん草とセロリが入ってる。

 

 

 

うん、ヘルシーで美味しいなら文句のつけようがないww

 

 

そんで、プラスで食券を買ってたのでリゾット

 

 

チーズか卵かをチョイス出来たのでチーズでお願いしました。

 

 

 

器ごと持っていかれ、しばし待って登場!

 

 

これも美味しそう!

 

想像以上に美味しい(*^▽^*)

 

 

ガツンとチーズが効いてて伸びもいい!

 

そんで、熱々なので火傷注意っす

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

安い!美味い!ヘルシー! イイっすね(≧▽≦)

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン ラ賊

今回は市内を離れて郊外へ・・・・ 粕屋郡にやってきた!、( ̄▽ ̄)V この辺りの地理はまったくわからん!!なのでナビっちゃいました♪ 最近、盛んにナビを使ってしまう・・・ハイテク機器に頼ってると、人間 …

風呂上りに「味千拉麺 光の森店」で晩ご飯っした!

  今回、熊本までドライブに来た理由は・・・ ここです!   『菊南温泉 あがんなっせ』     マジのマジでここが大好きなんです!!   &nbsp …

no image

「麺処 極み 大名店」のちょっと変わった麺をいただいた

豪雨の影響からか、けっこう涼しい日が続いてましたね。
 

「来来亭」満腹になること間違いなし!

  特に決めて行ったわけじゃなくて、 「あ、そういや最近食べてないな・・・」 って思ったので行ってきました。     『来来亭』っす♪   そういや1ヶ月前くら …

「ラーメン かなで食堂」で担々麺を食べてきた!

  この日は天気も良くオフだったので、 春日市にあるラーメン屋さん     『ラーメン かなで食堂』     でランチしてきました。   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930