mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「丸幸ラーメンセンター」懐かしの味を堪能♪

投稿日:2023年4月25日 更新日:

 

何年か振りに行ってきました!

 

ボクの地元の有名ラーメン店

佐賀県基山の国道3号線沿いにある

 

 

『丸幸ラーメンセンター』

 

 

かなり遅めのランチで行ってきた

 

 

昼3時過ぎだったんで、まったく混んでなく落ち着いた雰囲気っした。

 

 

券売機の前で立ち尽くす・・・

 

 

どれにしよう・・・

 

 

何十回も来てるけど、

チャンポンとか食べたことないんだよな~~

 

 

でも、結局ラーメンwww

 

 

それも「満腹ラーメン」で!!

 

 

前はこんなのなかった気がするな~

 

じゃん!!

 

 

 

麺は1.5倍でチャーシューも多め

そんで生卵まで乗ってる

 

 

ボリューム満点っす♪

 

 

 

 

 

あ~~・・・これこれ♪(≧▽≦)

 

 

 

うまぁ~~♪

 

 

このね、ちょい甘さが感じれるトンコツスープがマジでウマイ♪

 

体に染みわたっていく感がたまらんです♪

 

 

昔はね・・・

24時間営業で、朝4時くらいがスープが濃くてウマイって言ってたけど、

 

今回も十分に美味しいっす♪

 

 

 

チャーシューも変わらず♪

 

 

 

生卵のトッピングはあんまりしたことないけど、これもイイネ♪

 

 

 

 

ここのラーメンは紅ショウガがとにかく合うんですよ(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

思い出の味っした♪

 

 

-ラーメン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメンツアー パート10

夜景を観た後に、一路福岡へ戻る。 さすがに腹も減ってきて、途中でラーメンでも食べようってスンポーだったんだけど、もう1時をまわってるし、地元じゃないから誰も店を存じない。 女性2人はさすがに疲れて寝て …

no image

「麺屋 ラッキー」で全部のせ!

ちょっと涼しくなってきてますね~。
 

「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」インパクトあり!!

  職場のスタッフさんに 「ここ、関東に居るときによく食べてました、美味しいですよ」 と勧められて行ってきました。     西新にある 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡 …

no image

ラーメンツアー パート9

夜勤明けです! 先日から借りてる『LOST 2』を見るために、相変わらずろくに寝てません! んで、山さんと夜勤一緒で、仕事中に「本日行こう!」とアポ確認。 今日行ったのは、福岡市西区にある『西谷家』っ …

「麺工房 はいど」ちゃんぽんが美味い♪

  久しぶりの訪問です!   城南区樋井川にある   『麺工房 はいど』   に行ってきました。     ここ、もちろんラーメンは美味しいん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930