mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「担々麺 悠泉(ゆうせん)」に行ってきた!

投稿日:2023年3月10日 更新日:

 

前から行ってみたかったお店っす!

 

 

 

西区拾六町にある

 

『担々麺 悠泉(ゆうせん)』

 

に行ってきました!!

 

 

場所柄、なかなか行く機会がなくてモヤモヤしてたんだけど、

 

 

ようやくこっち方面に用事があったのでチャンスと思い決行しました!!

 

 

メニューっす。

 

 

 

普通の担々麵も美味しそうだけど

 

 

 

やっぱ「黒担々麵」にしようかな~。

 

 

あと、人気のオムライスも一緒に♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

うっほ~~♪ 黒い!!

 

 

めっちゃ美味しそうだ~♪

 

 

辛さは普通でお願いしてるが・・・

 

うん!食べやすい辛さ♪

 

 

 

 

辛すぎると食べれないが、辛くないのも物足りないもんね

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

麺も黒い!

 

 

これは想定外っしたwww

 

 

 

どちらかというと平麺的な形の麺ですが、美味しいね~♪

 

 

 

 

スープもひき肉と野菜(小松菜?)がたっぷり入ってて好きな味です♪

 

 

適度にあっさりしてて食べやすい担々麺っす!

 

 

 

そして、名物のオムライス!

 

 

絶妙のトロトロ具合で登場!

 

 

うっほ~♪ こっちもめっちゃ美味しい♪(≧▽≦)

 

 

 

デミソースの酸味と甘みがかなり美味い♪

 

 

 

これに、

 

 

 

卓上のミルクポーションを足すと、

 

 

適度にマイルドさが足される!!

 

 

担々麺との相性も意外と悪くないね♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

夕方にお邪魔したんでお客さんは少なめだったけど、

カウンターのみなので、時間帯によっては混むんだろうな~・・

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

友泉亭ラーメン

なんだかとってもラーメンが食べたい気分になったのが夜の11時。 原因不明の右膝痛が出て、そんなに遠出はしたくないんだが・・・(-_-;) 近くにないかな~っと考えてたら、『友泉亭ラーメン』を思い出した …

no image

ラーメン壱屋

はぁ~~ε-(ーдー) 今日は早出なのに、帰ったのはほぼ遅出の時間帯・・・ なにが悲しくてこんなに仕事せにゃならんのだ? ケータイみたら山さんからメールが来てた・・・ってことで レッツ らーめん!! …

「らーめん はや川」を初訪問!

  気になってたラーメン屋さんに行ってきました!   高宮駅のそばにある 『らーめん はや川』     ボク的に、この高宮駅周辺って美味しそうなお店多いんですよ …

no image

「らーめん屋 風凛」が長丘にオープンしてました

何ができるんだろうな~って思ってたけど、
 

no image

むらさき食堂

今週も行ってきましたラースタ。2件続けて乗り込みまっせ! まずは『むらさき食堂』 北九州のラーメン店。 南は下るが、北に上ることがほとんどないんで、同じ福岡でも、北九州のラーメンは1回しか食べたことな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930