mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「担々麺 悠泉(ゆうせん)」に行ってきた!

投稿日:2023年3月10日 更新日:

 

前から行ってみたかったお店っす!

 

 

 

西区拾六町にある

 

『担々麺 悠泉(ゆうせん)』

 

に行ってきました!!

 

 

場所柄、なかなか行く機会がなくてモヤモヤしてたんだけど、

 

 

ようやくこっち方面に用事があったのでチャンスと思い決行しました!!

 

 

メニューっす。

 

 

 

普通の担々麵も美味しそうだけど

 

 

 

やっぱ「黒担々麵」にしようかな~。

 

 

あと、人気のオムライスも一緒に♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

うっほ~~♪ 黒い!!

 

 

めっちゃ美味しそうだ~♪

 

 

辛さは普通でお願いしてるが・・・

 

うん!食べやすい辛さ♪

 

 

 

 

辛すぎると食べれないが、辛くないのも物足りないもんね

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

麺も黒い!

 

 

これは想定外っしたwww

 

 

 

どちらかというと平麺的な形の麺ですが、美味しいね~♪

 

 

 

 

スープもひき肉と野菜(小松菜?)がたっぷり入ってて好きな味です♪

 

 

適度にあっさりしてて食べやすい担々麺っす!

 

 

 

そして、名物のオムライス!

 

 

絶妙のトロトロ具合で登場!

 

 

うっほ~♪ こっちもめっちゃ美味しい♪(≧▽≦)

 

 

 

デミソースの酸味と甘みがかなり美味い♪

 

 

 

これに、

 

 

 

卓上のミルクポーションを足すと、

 

 

適度にマイルドさが足される!!

 

 

担々麺との相性も意外と悪くないね♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

夕方にお邪魔したんでお客さんは少なめだったけど、

カウンターのみなので、時間帯によっては混むんだろうな~・・

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「つけ麺鉄生」で晩ごはんしてきた

  博多駅から美野島にバイクで移動中・・・     偶然見つけたつけ麺屋さんで晩ごはんすることにしました!     美野島商店街の中・・にある・・でい …

no image

ラーメン 海鳴

今年もせっせとラーメン食べますよ~♪ 『ラーメン 海鳴』に行ってきた。 これで「うなり」って言うらしい。 キャナルでがっつりバーゲンを楽しんだ後に寄ったけど・・・ 場所はちょっとわかりにくいところにあ …

no image

『さっぽろ 純連』

やっと今月号九州ウォーカーのクーポンを使うことが出来た~( ̄○ ̄;) 行ってみたい店がいくつかあったけど、なかなかヒマがないもんな~・・・ 今回は味噌ラーメンッす。 お店は『さっぽろ 純連』 たぶん、 …

再び行ってきた!「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」

  やっぱ、これ系は中毒性があるんでしょうか?   先月行った、西新にあるラーメン屋さん 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店』 にまたまた行ってきました♪   あ、 …

2件目&2回目「麺道はなもこし」で呑んできたww

  はい!2件目にやってきました!!     薬院にある、人気のラーメン屋さん   『麺道はなもこし』     20時過ぎでも行列が出来てた …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930