mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「担々麺 悠泉(ゆうせん)」に行ってきた!

投稿日:2023年3月10日 更新日:

 

前から行ってみたかったお店っす!

 

 

 

西区拾六町にある

 

『担々麺 悠泉(ゆうせん)』

 

に行ってきました!!

 

 

場所柄、なかなか行く機会がなくてモヤモヤしてたんだけど、

 

 

ようやくこっち方面に用事があったのでチャンスと思い決行しました!!

 

 

メニューっす。

 

 

 

普通の担々麵も美味しそうだけど

 

 

 

やっぱ「黒担々麵」にしようかな~。

 

 

あと、人気のオムライスも一緒に♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

うっほ~~♪ 黒い!!

 

 

めっちゃ美味しそうだ~♪

 

 

辛さは普通でお願いしてるが・・・

 

うん!食べやすい辛さ♪

 

 

 

 

辛すぎると食べれないが、辛くないのも物足りないもんね

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

麺も黒い!

 

 

これは想定外っしたwww

 

 

 

どちらかというと平麺的な形の麺ですが、美味しいね~♪

 

 

 

 

スープもひき肉と野菜(小松菜?)がたっぷり入ってて好きな味です♪

 

 

適度にあっさりしてて食べやすい担々麺っす!

 

 

 

そして、名物のオムライス!

 

 

絶妙のトロトロ具合で登場!

 

 

うっほ~♪ こっちもめっちゃ美味しい♪(≧▽≦)

 

 

 

デミソースの酸味と甘みがかなり美味い♪

 

 

 

これに、

 

 

 

卓上のミルクポーションを足すと、

 

 

適度にマイルドさが足される!!

 

 

担々麺との相性も意外と悪くないね♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

夕方にお邪魔したんでお客さんは少なめだったけど、

カウンターのみなので、時間帯によっては混むんだろうな~・・

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン 悠翔樹

やっと・・・やっとこさ・・・行ってきた・・・ ご近所なのに、いや、ご近所だからこそ、いつでも行けると思ってなかなか足が進まなかったラーメン店・・・ 『悠翔樹』 どのブロガーさんのページを見ても絶賛され …

no image

ラーメンがんばらんば

最近オープンした『がんばらんば』に行ってみました。 外見からすると、小洒落たカフェっぽいんだが、本来は昼もやってる居酒屋みたい。 ん?あ、目的はラーメンです! ココの黒ラーメンってのを食べてみましたよ …

福岡に帰る前に「支那そば北熊 佐土原店」で晩ご飯!

  さて、鹿児島から福岡に戻るために、 もちろん高速道路を使うわけですが・・     豪雨でした!!( ;∀;)     運転歴20年以上経つけど、 …

「らぁめん柿の木 熊本本店」でランチっす

  熊本ドライブの続き・・・   何十年かぶりに熊本動植物園に行こうってなったので、 その近くのお店でランチをとることに・・・   まったくの無計画だったので行き当たりば …

no image

290円ラーメン

あら?   こんな所にラーメン屋なんてあったっけ?   映画を観た帰りに、何気に見つけてしまったお店『福芳亭』     ここは平尾になるのかな? どうやら最近オ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930