mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「担々麺 悠泉(ゆうせん)」に行ってきた!

投稿日:2023年3月10日 更新日:

 

前から行ってみたかったお店っす!

 

 

 

西区拾六町にある

 

『担々麺 悠泉(ゆうせん)』

 

に行ってきました!!

 

 

場所柄、なかなか行く機会がなくてモヤモヤしてたんだけど、

 

 

ようやくこっち方面に用事があったのでチャンスと思い決行しました!!

 

 

メニューっす。

 

 

 

普通の担々麵も美味しそうだけど

 

 

 

やっぱ「黒担々麵」にしようかな~。

 

 

あと、人気のオムライスも一緒に♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

うっほ~~♪ 黒い!!

 

 

めっちゃ美味しそうだ~♪

 

 

辛さは普通でお願いしてるが・・・

 

うん!食べやすい辛さ♪

 

 

 

 

辛すぎると食べれないが、辛くないのも物足りないもんね

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

麺も黒い!

 

 

これは想定外っしたwww

 

 

 

どちらかというと平麺的な形の麺ですが、美味しいね~♪

 

 

 

 

スープもひき肉と野菜(小松菜?)がたっぷり入ってて好きな味です♪

 

 

適度にあっさりしてて食べやすい担々麺っす!

 

 

 

そして、名物のオムライス!

 

 

絶妙のトロトロ具合で登場!

 

 

うっほ~♪ こっちもめっちゃ美味しい♪(≧▽≦)

 

 

 

デミソースの酸味と甘みがかなり美味い♪

 

 

 

これに、

 

 

 

卓上のミルクポーションを足すと、

 

 

適度にマイルドさが足される!!

 

 

担々麺との相性も意外と悪くないね♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

夕方にお邪魔したんでお客さんは少なめだったけど、

カウンターのみなので、時間帯によっては混むんだろうな~・・

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三国ラーメン in佐伯

唐揚げ屋からクルマで5分のところにある『三国ラーメン』 佐伯での締めくくりは、この店になっちゃいました♪ 父ちゃんは以前来たことがあったらしい。 ここの名物「きのこラーメン」なるものに挑戦した! それ …

「らーめん はや川」 安定の美味しさでした♪

  何気に1年くらい行ってなかったみたいですww   高宮にある   『らーめん はや川』   大好きなお店なんだけど、 なんか自分の中で特別感が出ちゃってるの …

「札幌ラーメン 麺や 舌通 ZETTSU」で温まる味噌ラーメンを食べた!

  那珂川方面に用事があったので、 こっち方面で昼ごはんを考えてたんだけど・・     新しく札幌ラーメンのお店が出来た   って情報を仕入れてたので早速行って …

no image

飲んだ後の〆はラーメン! 「唐木屋」 

この日は、合気道の前期最後の日。

no image

裏技炸裂!

カラオケの後、   「ラーメン行こか♪」     と向かった先には『友泉亭ラーメン』が。       ペース的にはだいたい2ヶ月に1回かな? …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930