mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「担々麺 悠泉(ゆうせん)」に行ってきた!

投稿日:2023年3月10日 更新日:

 

前から行ってみたかったお店っす!

 

 

 

西区拾六町にある

 

『担々麺 悠泉(ゆうせん)』

 

に行ってきました!!

 

 

場所柄、なかなか行く機会がなくてモヤモヤしてたんだけど、

 

 

ようやくこっち方面に用事があったのでチャンスと思い決行しました!!

 

 

メニューっす。

 

 

 

普通の担々麵も美味しそうだけど

 

 

 

やっぱ「黒担々麵」にしようかな~。

 

 

あと、人気のオムライスも一緒に♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

うっほ~~♪ 黒い!!

 

 

めっちゃ美味しそうだ~♪

 

 

辛さは普通でお願いしてるが・・・

 

うん!食べやすい辛さ♪

 

 

 

 

辛すぎると食べれないが、辛くないのも物足りないもんね

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

麺も黒い!

 

 

これは想定外っしたwww

 

 

 

どちらかというと平麺的な形の麺ですが、美味しいね~♪

 

 

 

 

スープもひき肉と野菜(小松菜?)がたっぷり入ってて好きな味です♪

 

 

適度にあっさりしてて食べやすい担々麺っす!

 

 

 

そして、名物のオムライス!

 

 

絶妙のトロトロ具合で登場!

 

 

うっほ~♪ こっちもめっちゃ美味しい♪(≧▽≦)

 

 

 

デミソースの酸味と甘みがかなり美味い♪

 

 

 

これに、

 

 

 

卓上のミルクポーションを足すと、

 

 

適度にマイルドさが足される!!

 

 

担々麺との相性も意外と悪くないね♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

夕方にお邪魔したんでお客さんは少なめだったけど、

カウンターのみなので、時間帯によっては混むんだろうな~・・

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメンツアー パート10

夜景を観た後に、一路福岡へ戻る。 さすがに腹も減ってきて、途中でラーメンでも食べようってスンポーだったんだけど、もう1時をまわってるし、地元じゃないから誰も店を存じない。 女性2人はさすがに疲れて寝て …

no image

ラーメンツアー パート11の2

そんで、さっき書いたのが温泉行く前のラーメン。 今回書くのが温泉行った後のラーメン! ・・・人によっては色々と言いたいことがあるかもしれんけど・・ これが我らのやり方ですから!! つまり、温泉帰りに寄 …

「らぁ麺 六六」に初訪問!

  今回は城南区七隈の、 地下鉄の駅そばに出来たラーメン屋さんに行ってきました。     『らぁ麺 六六』     あんまり事前情報を入れずに行ったの …

no image

『元勲』のつけ麺

稽古の帰り、平尾にある『博多 元勲』に行ってきた。 相変わらずの人気店、店内はカウンターのみで、10席くらいかな? 否応なしに行列が出来てしまう。 一番ベーシックなつけ麺を注文。 席に着いて、まず出て …

no image

呑んだ後に『福岡魂』

稽古の後の呑み・・・   「このフレーズが多いね」ってミタケよりツッコミが入った(-_-;)       毎回呑んでるように思われますけど、そんなことございませ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930