mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「赤のれん」で夜食を食べてきた

投稿日:

本編に関係はまったくしてないんだけど、


街中での歩きタバコが全然なくなる傾向にないですね。

マジで危ないからやめてほしいです。

 

たまたま夜に時間が出来たんで

天神の『赤のれん』に行ってきました。


いつの間にか移転してたんですね。



福岡ウォーカー見るまで気づきませんでした。


ってわけで、


クーポン使っていざトライ!




ここのラーメン食べるのずいぶん久しぶりっす。



あら?




定食類もこんなにあったんだね。






さあ、ラーメン到着!








ワンタンにチャーシューが乗っけられた超ボリューミーなスタイル。





おれっち、

ワンタン入りのラーメンって

多分1、2度しか食べたことないんだが・・・。






ほほう、トロトロの皮がものすごいな。




うん、ま、おれっちはいらないかな。






チャーシューはさすがの量でジューシーかつ分厚い!






これだけでも腹いっぱいになりそう(^_^;)



濃厚なとんこつ醤油のスープ。






そっかそっか、こんな味だったね~♪









グイッとドンブリフト!!

 

 

 


ごちそうさまでした。




めっちゃ腹が膨れてる;^_^A



翌日の胃もたれは回避出来ないな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「らぁ麺 六六」に初訪問!

  今回は城南区七隈の、 地下鉄の駅そばに出来たラーメン屋さんに行ってきました。     『らぁ麺 六六』     あんまり事前情報を入れずに行ったの …

no image

別府 あけぼのラーメン

温泉の合間にラーメン♪ ある意味ゴールデンだね! ガイド本を見て決めたのがこちらの『あけぼのラーメン』 地元の人にも人気の有名店らしい。そういう店は期待できるね(^.^) ただ、場所がちょっと分かりに …

no image

つけ麺『元桜』

師走って、ホントにハンパなく忙しいね~。 息抜きするのも必死だよ(-o-;) さて、せっかく持ってるクーポンは使わないともったいない! 今回は中洲川端に新しく出来た、つけ麺『元桜』に行ってきた。 こち …

no image

ラーメン「ちょうてん」

クーポンがあったんで、大名にある『ちょうてん』に行ってきた。 行ったのは夜・・・っていうのも、昼2時前くらいに行ったら、すでに営業が終わってたことがしばしば(・.・;) ま、別件もあったんで夜10時く …

「らぁめん高砂家」で夏の麺を食べてきた

  久しぶりに行ってきました!   中央区笹丘にある『らぁめん高砂家』   数年ぶりの訪問っす(*^▽^*)   メニュー見ててピンときました!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930