mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「赤のれん」で夜食を食べてきた

投稿日:

本編に関係はまったくしてないんだけど、


街中での歩きタバコが全然なくなる傾向にないですね。

マジで危ないからやめてほしいです。

 

たまたま夜に時間が出来たんで

天神の『赤のれん』に行ってきました。


いつの間にか移転してたんですね。



福岡ウォーカー見るまで気づきませんでした。


ってわけで、


クーポン使っていざトライ!




ここのラーメン食べるのずいぶん久しぶりっす。



あら?




定食類もこんなにあったんだね。






さあ、ラーメン到着!








ワンタンにチャーシューが乗っけられた超ボリューミーなスタイル。





おれっち、

ワンタン入りのラーメンって

多分1、2度しか食べたことないんだが・・・。






ほほう、トロトロの皮がものすごいな。




うん、ま、おれっちはいらないかな。






チャーシューはさすがの量でジューシーかつ分厚い!






これだけでも腹いっぱいになりそう(^_^;)



濃厚なとんこつ醤油のスープ。






そっかそっか、こんな味だったね~♪









グイッとドンブリフト!!

 

 

 


ごちそうさまでした。




めっちゃ腹が膨れてる;^_^A



翌日の胃もたれは回避出来ないな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元祖ラーメン 『長浜家』

ゴリラみたいな腕力のY先輩とカメちゃんに連行されながら向かったのが長浜・・・ 元祖ラーメン『長浜家』に行ってきた。 久留米ラーメン派なおれっちにとって、長浜系はちと苦手ではあるんだけど、いろんな味を食 …

no image

山小屋ラーメン

今日はなんと・・・原兄ちゃんとのコラボレート! 山さんが企画してくれて、ラーメン好き3人集合!夢のコラボレートが実現しました! そんで、今回行ったのが『山小屋ラーメン 本店』 原兄ちゃんが田川出身っち …

ビックリする美味しさ!「大重食堂 警固本店」のラーメン

  こちらも3月下旬のお話っす。   ちょい飲みの後は、炭水化物を体内に取り入れたくなるんだな~。   メグスタから歩いて数分のところにある 『大重食堂 警固本店』に行っ …

「めんとくや」で遅い晩ごはんっす

    実はこれ、非常事態宣言前のネタなんです(;^ω^) 寝かせすぎました・・・     仕事とかでめっちゃ遅くなった日のこと・・   なんか無性に …

「らぁめん蔵持」味もボリュームもスゴイ♪

  たまにクルマでお店の横を通ると、外まで行列が出来てるんすよね~・・・   気になる気になる♪   ってことで、行ってきました。 中央区白金にある『らぁめん蔵持』です。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930