mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「赤のれん」で夜食を食べてきた

投稿日:

本編に関係はまったくしてないんだけど、


街中での歩きタバコが全然なくなる傾向にないですね。

マジで危ないからやめてほしいです。

 

たまたま夜に時間が出来たんで

天神の『赤のれん』に行ってきました。


いつの間にか移転してたんですね。



福岡ウォーカー見るまで気づきませんでした。


ってわけで、


クーポン使っていざトライ!




ここのラーメン食べるのずいぶん久しぶりっす。



あら?




定食類もこんなにあったんだね。






さあ、ラーメン到着!








ワンタンにチャーシューが乗っけられた超ボリューミーなスタイル。





おれっち、

ワンタン入りのラーメンって

多分1、2度しか食べたことないんだが・・・。






ほほう、トロトロの皮がものすごいな。




うん、ま、おれっちはいらないかな。






チャーシューはさすがの量でジューシーかつ分厚い!






これだけでも腹いっぱいになりそう(^_^;)



濃厚なとんこつ醤油のスープ。






そっかそっか、こんな味だったね~♪









グイッとドンブリフト!!

 

 

 


ごちそうさまでした。




めっちゃ腹が膨れてる;^_^A



翌日の胃もたれは回避出来ないな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

らららラーメン

花火を観た後にラーメン!! 近くの『らららラーメン』に。 この店、オーソドックスなラーメンが550円っちゅうことで、500円以上のラーメンを食べない我々にとっては枠外の店だったんだけど、 おれっちが8 …

「丸幸ラーメン」久しぶり♪

なんだろ・・・
 
看板を見かけたら急に行きたくなってスローインしました。

no image

「博多 川端どさんこ 博多デイトス店」のスペシャルを食べてきた

なんとなく、博多駅のデイトス内にある麺ロードにてご飯を食べていこうとフラフラしてたんす。
 

「ラーメン商店 一の矢」 定食がボリューミーだったww

ネットかなにかで仕入れた情報を元に行ってきました。     城南区樋井川にある 『ラーメン商店 一の矢』     いつもお店の前の道を通ってて、 気にはなってた …

no image

『拉麺いっき』のまぜ辛麺

実を言うと、連食ッス♪     薬院にある『拉麺いっき』に来ました。     ここに来るのも久しぶり。   ま、コイツを使いたかったんだよね(^w^) …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930