mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「赤のれん」で夜食を食べてきた

投稿日:

本編に関係はまったくしてないんだけど、


街中での歩きタバコが全然なくなる傾向にないですね。

マジで危ないからやめてほしいです。

 

たまたま夜に時間が出来たんで

天神の『赤のれん』に行ってきました。


いつの間にか移転してたんですね。



福岡ウォーカー見るまで気づきませんでした。


ってわけで、


クーポン使っていざトライ!




ここのラーメン食べるのずいぶん久しぶりっす。



あら?




定食類もこんなにあったんだね。






さあ、ラーメン到着!








ワンタンにチャーシューが乗っけられた超ボリューミーなスタイル。





おれっち、

ワンタン入りのラーメンって

多分1、2度しか食べたことないんだが・・・。






ほほう、トロトロの皮がものすごいな。




うん、ま、おれっちはいらないかな。






チャーシューはさすがの量でジューシーかつ分厚い!






これだけでも腹いっぱいになりそう(^_^;)



濃厚なとんこつ醤油のスープ。






そっかそっか、こんな味だったね~♪









グイッとドンブリフト!!

 

 

 


ごちそうさまでした。




めっちゃ腹が膨れてる;^_^A



翌日の胃もたれは回避出来ないな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

行ってきました!「ニシムラ麺」

  評判を聞いて行ってみたかったお店!   11時半オープンに合わせて5分前行動で待機してました。     南区平和にある『ニシムラ麺』に行ってきました。 &n …

no image

「ラーメン しんちゃん」でランチっす

六本松まで歩いて移動。

no image

ラーメン空海

久しぶりのラーメン! 今回行ったのは『ラーメン空海』 ・・・・ラーメン食うかい?のシャレもかけてるみたいよ(-_-;) 地元テレビ局の「2008年ラーメン総選挙」って企画で31位になったラーメン屋 正 …

no image

辛い麺 Yoshida

福岡walkerを買ってびっくり! 今回もめっちゃクーポン券が付いてるじゃないっすか!? 年末年始も美味しいラーメンが食べられそうだな♪ んで、さっそく行ってみたのが『辛い麺Yoshida』 激辛のラ …

no image

ラーメン魁龍

昨日の続き・・・ ラーメンがあっさりしてたんで、「2軒目行っちゃいますか♪」って感じに。 そんなわけで、おれっちがNo1にコッテリしてると確信してるラーメン 『魁龍ラーメン』へ!! ここ、ホントにすご …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930