mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「赤のれん」で夜食を食べてきた

投稿日:

本編に関係はまったくしてないんだけど、


街中での歩きタバコが全然なくなる傾向にないですね。

マジで危ないからやめてほしいです。

 

たまたま夜に時間が出来たんで

天神の『赤のれん』に行ってきました。


いつの間にか移転してたんですね。



福岡ウォーカー見るまで気づきませんでした。


ってわけで、


クーポン使っていざトライ!




ここのラーメン食べるのずいぶん久しぶりっす。



あら?




定食類もこんなにあったんだね。






さあ、ラーメン到着!








ワンタンにチャーシューが乗っけられた超ボリューミーなスタイル。





おれっち、

ワンタン入りのラーメンって

多分1、2度しか食べたことないんだが・・・。






ほほう、トロトロの皮がものすごいな。




うん、ま、おれっちはいらないかな。






チャーシューはさすがの量でジューシーかつ分厚い!






これだけでも腹いっぱいになりそう(^_^;)



濃厚なとんこつ醤油のスープ。






そっかそっか、こんな味だったね~♪









グイッとドンブリフト!!

 

 

 


ごちそうさまでした。




めっちゃ腹が膨れてる;^_^A



翌日の胃もたれは回避出来ないな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

どんたくとつけ麺

微妙な雨のおかげで、

人気の「中華そば 月光軒」に行ってきた!

  久しぶりに中洲川端でランチっす。   今回は前から行ってみたかったお店   『中華そば 月光軒』   に寄ってきました。     非とん …

no image

久留米の『久留米ラーメン』

ごっつ晴天! 久しぶりのin久留米。 今年のお盆も里帰りは難しそうなんで、ちょいと早めにお線香をあげに親戚ん家を訪問。 約2年ぶりかな~・・・ 同じ福岡でも、なかなかきっかけがないと行かないもんだね~ …

「豚白湯創作麺処友池」で食べた麺がめちゃくちゃ美味かった♪

  この日は早良区昭代でランチしてきた。   『豚白湯創作麺処友池』       ここでランチです!     「豚白湯そば」という …

「麺や兼虎 博多デイトス店」で食べてきた

  まさかあの人気店が博多駅のほうにもあったなんて・・・・   いや~、まったく知りませんでした♪   ってことで 『麺や兼虎 博多デイトス店』に行ってきました。 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930