mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「赤のれん」で夜食を食べてきた

投稿日:

本編に関係はまったくしてないんだけど、


街中での歩きタバコが全然なくなる傾向にないですね。

マジで危ないからやめてほしいです。

 

たまたま夜に時間が出来たんで

天神の『赤のれん』に行ってきました。


いつの間にか移転してたんですね。



福岡ウォーカー見るまで気づきませんでした。


ってわけで、


クーポン使っていざトライ!




ここのラーメン食べるのずいぶん久しぶりっす。



あら?




定食類もこんなにあったんだね。






さあ、ラーメン到着!








ワンタンにチャーシューが乗っけられた超ボリューミーなスタイル。





おれっち、

ワンタン入りのラーメンって

多分1、2度しか食べたことないんだが・・・。






ほほう、トロトロの皮がものすごいな。




うん、ま、おれっちはいらないかな。






チャーシューはさすがの量でジューシーかつ分厚い!






これだけでも腹いっぱいになりそう(^_^;)



濃厚なとんこつ醤油のスープ。






そっかそっか、こんな味だったね~♪









グイッとドンブリフト!!

 

 

 


ごちそうさまでした。




めっちゃ腹が膨れてる;^_^A



翌日の胃もたれは回避出来ないな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

富ちゃんラーメン

記事が1日づつズれてきてる感じがするが、まあ、気にしない(^_^;) 『富ちゃんラーメン』に行ってきた。 ホントはここに行く予定はまったくなかったんだけど・・・ 行こうとしてるラーメン屋が毎回閉まって …

no image

桝元で野菜ラーメン

グルーポンで買ったチケットを持って、

「汁なし専門 男のLL」 満腹必須ですww

  けっこう久しぶりに行ってきました!     南区大橋にある   『汁なし専門 男のLL』       まぜ麺の専門店ですね。 …

「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」で吞んだあとの〆がすごい背徳感♪

    焼き鳥で吞んだ後に・・・行くのは、かなりハードなラーメンのお店     『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店』 に行ってきてしまった!! &nbsp …

no image

つけ麺『元桜』

師走って、ホントにハンパなく忙しいね~。 息抜きするのも必死だよ(-o-;) さて、せっかく持ってるクーポンは使わないともったいない! 今回は中洲川端に新しく出来た、つけ麺『元桜』に行ってきた。 こち …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930