mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「赤のれん」で夜食を食べてきた

投稿日:

本編に関係はまったくしてないんだけど、


街中での歩きタバコが全然なくなる傾向にないですね。

マジで危ないからやめてほしいです。

 

たまたま夜に時間が出来たんで

天神の『赤のれん』に行ってきました。


いつの間にか移転してたんですね。



福岡ウォーカー見るまで気づきませんでした。


ってわけで、


クーポン使っていざトライ!




ここのラーメン食べるのずいぶん久しぶりっす。



あら?




定食類もこんなにあったんだね。






さあ、ラーメン到着!








ワンタンにチャーシューが乗っけられた超ボリューミーなスタイル。





おれっち、

ワンタン入りのラーメンって

多分1、2度しか食べたことないんだが・・・。






ほほう、トロトロの皮がものすごいな。




うん、ま、おれっちはいらないかな。






チャーシューはさすがの量でジューシーかつ分厚い!






これだけでも腹いっぱいになりそう(^_^;)



濃厚なとんこつ醤油のスープ。






そっかそっか、こんな味だったね~♪









グイッとドンブリフト!!

 

 

 


ごちそうさまでした。




めっちゃ腹が膨れてる;^_^A



翌日の胃もたれは回避出来ないな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっとこさ「伍ノ壱」に行ってきた

職場の近所にありながら、意外と行く機会がなかったんだよね~。

「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」インパクトあり!!

  職場のスタッフさんに 「ここ、関東に居るときによく食べてました、美味しいですよ」 と勧められて行ってきました。     西新にある 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡 …

「らぁめん蔵持」今度はざるで・・・

  けっこう雨降ってて、けっこう早めに行ったつもりだったんだけど・・・ すでに行列が出来てました(;^ω^)   高砂にある『らぁめん蔵持』っす。   前回が美味しくいた …

no image

沖食堂

はい! またラーメンの記事だす!! そんで、再び地元久留米のラーメンだす!! そう・・・地元ながら、まだ食べてない有名店があったんだな・・・ 『沖食堂』!! ほっんと、この店には縁がなくてさ~、 行っ …

no image

お祭り気分だったんで、「博多だるま」に行ってきた

どんたくの帰り道、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930