mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「赤のれん」で夜食を食べてきた

投稿日:

本編に関係はまったくしてないんだけど、


街中での歩きタバコが全然なくなる傾向にないですね。

マジで危ないからやめてほしいです。

 

たまたま夜に時間が出来たんで

天神の『赤のれん』に行ってきました。


いつの間にか移転してたんですね。



福岡ウォーカー見るまで気づきませんでした。


ってわけで、


クーポン使っていざトライ!




ここのラーメン食べるのずいぶん久しぶりっす。



あら?




定食類もこんなにあったんだね。






さあ、ラーメン到着!








ワンタンにチャーシューが乗っけられた超ボリューミーなスタイル。





おれっち、

ワンタン入りのラーメンって

多分1、2度しか食べたことないんだが・・・。






ほほう、トロトロの皮がものすごいな。




うん、ま、おれっちはいらないかな。






チャーシューはさすがの量でジューシーかつ分厚い!






これだけでも腹いっぱいになりそう(^_^;)



濃厚なとんこつ醤油のスープ。






そっかそっか、こんな味だったね~♪









グイッとドンブリフト!!

 

 

 


ごちそうさまでした。




めっちゃ腹が膨れてる;^_^A



翌日の胃もたれは回避出来ないな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

熊本の「味千拉麺」で夜ご飯っす!

阿蘇から熊本市内に移動して、高速乗って帰る予定だったので、

no image

『御殿』へ集合!

稽古終わってケータイを見たら、   なんとコイッチにーさんからメールが!   「御殿でも行きまへんか?」   了解です!   会う時間を尋ねられて、30分ほど余 …

no image

「御殿」の2号店がオープン!かと思いきや・・・

まさかのこんな近辺にオープンっす・・・

no image

ラーメン『TAIZO』で食す

いまだに年賀状が完成してません(-o-;) さて、ラーメン♪ラーメン♪ 住吉にあるラーメン『TAIZO』に行ってきました。 ずいぶん前に一度来たことあったけど、味はあんまり憶えてない。 濃いとんこつだ …

噂の「淡麗らぁ麺 明鏡志水」に行ってきた

  気になってたんです。とっても♪   博多駅にある『淡麗らぁ麺 明鏡志水』に行ってきました!   SNSでめっちゃ人気ですよね~♪     すっごく …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930