mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「麺や兼虎 天神本店」午前中がチャンスかも

投稿日:

 

いっつも行列が絶えない人気店ですが・・・

 

たまたま早めに天神に来たら・・・

 

あれ? 並んでない??

 

チャンス!

 

ってことで、『麺や兼虎 天神本店』に行ってきました。

 

警固から移転して、いつか行きたいと思ってはいたんだけど、

冒頭で書いた通り、いつもけっこうな行列が出来てるんすよね~(;^ω^)

 

 

開店時間は10時半からか・・・・

ボク行った時間は11時ちょい過ぎくらい。

店内にお客さんはそこそこいましたけど、すぐに座れました。

 

 

 

「濃厚つけ麺の味玉付き」を注文。

 

麺は中盛りで。

 

 

じゃん!

 

 

久しぶりに食べるな~♪

 

麺がキラキラしてますねぇ♪

 

 

見るからにこってり感が出てるスープにつけていただきます!

 

 

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

うめぇ!!

 

 

そりゃ人気なわけだよね♪ めっちゃ美味しいもん!

 

削り粉がいいアクセントになってうま味倍増です(*^▽^*)

 

チャーシューも角切りがゴロゴロ入ってる♪

 

 

あっという間に麺を食べ終わって、

 

スープ割で最後までいただきました!

 

 

ごちそうさまでした!

 

オープンと同時が狙い目っす!!

 

 

 

-ラーメン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

行徳家

こちらもクーポンを使ってEssen(食べて)してきました♪ 『行徳家』どす。 おれっちがよく参考にしてる方のブログで以前から絶賛してて、すごい興味があったんだな(^.^) まさかクーポンがついてるなん …

no image

ラースタの「鹿児島ラーメン 復刻食堂」に行ってきたっす

何年ぶりっすかね~~♪

no image

つけ麺『元桜』

師走って、ホントにハンパなく忙しいね~。 息抜きするのも必死だよ(-o-;) さて、せっかく持ってるクーポンは使わないともったいない! 今回は中洲川端に新しく出来た、つけ麺『元桜』に行ってきた。 こち …

no image

ラーメン一幸舎

昨日のことだけど、ラーメン『一幸舎』に行ってみた。 はい、そうです、例のクーポンを使ってみたんです。(・∀・) 対象のラーメンは「黒ラーメン」 別の雑誌にも載ってたんだけど、人気のラーメンらしいです …

no image

ガッツリな満足感! めんとく屋

昼ごはんを食べ損ない、気が付いたら2時をまわってる~Σ(゜д゜lll)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930