mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『五行』の焦がし味噌

投稿日:


ちょっと前に行った『五行』

クーポンがあったんで、今度は「焦がし味噌」なものを食べてきた。

相変わらずの高級感アリアリな店内。

クーポンを見せてスムーズにオーダーしました。

今回はカウンターで食べたんだけど、オープンキッチンになってるんで作ってる様子がよく見えます。

そんで、ラーメン屋にはあり得ないくらいのファイヤー!が出てる!

これは・・・・フランベ?とは違うよね?

はい来ました。
見た目は「醤油」とそんなに変わらないな・・・

あ、ランチはちょっとお得みたいで、卵ご飯をつけてみた。

ダチのめぐっぺによると、ラーメンのスープを卵ご飯にかけて食べるとウマいらしい・・・

そうそう、ラーメンを食べないとあかんね。

うん・・・・一度「焦がし」系を食べてるから、最初ほどの感動はないけど、
やっぱりウマいや♪

味噌味ってあんまり食べる機会がないけど、これは美味しいね~。

あっ(・o・)!卵ご飯にかけて食べてみよ~・・・

ふんふん・・・あ~・・そうね~・・・ま、アリかな♪

相変わらず、見慣れないナルトを撮ってしまった♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

熊本の「味千拉麺」で夜ご飯っす!

阿蘇から熊本市内に移動して、高速乗って帰る予定だったので、

no image

飲んだ後に『來幸』

飲んだ後に、近くの『來幸』でラーメン食べてきました♪ ん? ラーメンで〆? さっきカレーを食べたばっかりだったんだけど、みんなついてきた。 「ラーメン食べると?私も行く~!!」って、結局ココで軽い2軒 …

no image

安定のネギ抜きっす♪「長浜御殿 長尾店」

あら?
前に行ったのはいつだったかしら?ってくらい久しぶりに行ってきました。

no image

ラーメンツアー パート11の2

そんで、さっき書いたのが温泉行く前のラーメン。 今回書くのが温泉行った後のラーメン! ・・・人によっては色々と言いたいことがあるかもしれんけど・・ これが我らのやり方ですから!! つまり、温泉帰りに寄 …

no image

「らーめん 高砂家」で食べてきました

六本松から笹丘辺りが色々と新規店が増えて嬉しいっすけど、