mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『五行』の焦がし味噌

投稿日:


ちょっと前に行った『五行』

クーポンがあったんで、今度は「焦がし味噌」なものを食べてきた。

相変わらずの高級感アリアリな店内。

クーポンを見せてスムーズにオーダーしました。

今回はカウンターで食べたんだけど、オープンキッチンになってるんで作ってる様子がよく見えます。

そんで、ラーメン屋にはあり得ないくらいのファイヤー!が出てる!

これは・・・・フランベ?とは違うよね?

はい来ました。
見た目は「醤油」とそんなに変わらないな・・・

あ、ランチはちょっとお得みたいで、卵ご飯をつけてみた。

ダチのめぐっぺによると、ラーメンのスープを卵ご飯にかけて食べるとウマいらしい・・・

そうそう、ラーメンを食べないとあかんね。

うん・・・・一度「焦がし」系を食べてるから、最初ほどの感動はないけど、
やっぱりウマいや♪

味噌味ってあんまり食べる機会がないけど、これは美味しいね~。

あっ(・o・)!卵ご飯にかけて食べてみよ~・・・

ふんふん・・・あ~・・そうね~・・・ま、アリかな♪

相変わらず、見慣れないナルトを撮ってしまった♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とり田」の担々麵食べてきました

KITTEの地下、いっつも盛り上がってますよね~♪
 

「らぁ麺 なお人」で美味しい一杯食べてきた

  出来た当初から話題になり、あっという間に人気のお店になってますね。     中央区渡辺通にある『らぁ麺 なお人』に行ってきました。     脱とん …

no image

膳ラーメンとその後に・・

仕事が会議でメッチャ遅くなってもうた!! あ、おれっちが参加したわけじゃないんだけど・・・ 今日、一緒に勤務してたよい子さんが出席してて、その間の穴埋めをせにゃならんかったんどす。(-_-;) 結局帰 …

no image

「しんちゃん」で夕ご飯いただきました

ひっさびさのラーメンっすね~。
 

no image

冷やし中華始めました!っと、まぼろしの・・

焼き鳥を楽しんだあとは、その足でいつもの『御殿』へ・・・(^_^;)   ん??   なにかが違う!   ヽ(゜ロ゜)/あっ!     「冷やし中華」 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930