mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『五行』の焦がし味噌

投稿日:


ちょっと前に行った『五行』

クーポンがあったんで、今度は「焦がし味噌」なものを食べてきた。

相変わらずの高級感アリアリな店内。

クーポンを見せてスムーズにオーダーしました。

今回はカウンターで食べたんだけど、オープンキッチンになってるんで作ってる様子がよく見えます。

そんで、ラーメン屋にはあり得ないくらいのファイヤー!が出てる!

これは・・・・フランベ?とは違うよね?

はい来ました。
見た目は「醤油」とそんなに変わらないな・・・

あ、ランチはちょっとお得みたいで、卵ご飯をつけてみた。

ダチのめぐっぺによると、ラーメンのスープを卵ご飯にかけて食べるとウマいらしい・・・

そうそう、ラーメンを食べないとあかんね。

うん・・・・一度「焦がし」系を食べてるから、最初ほどの感動はないけど、
やっぱりウマいや♪

味噌味ってあんまり食べる機会がないけど、これは美味しいね~。

あっ(・o・)!卵ご飯にかけて食べてみよ~・・・

ふんふん・・・あ~・・そうね~・・・ま、アリかな♪

相変わらず、見慣れないナルトを撮ってしまった♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「らーめん 高砂家」で食べてきました

六本松から笹丘辺りが色々と新規店が増えて嬉しいっすけど、
 

no image

ラーメン『大森屋』

この日は仕事のミューティングがあって、空き時間を使って軽く食事をすることに。 当初の予定ではうどん屋に行くようになってたんだけど、 残念ながら店休日(-.-;) なので、ラーメンに変更、 お店は『大森 …

「ゴリパラーメン」第2段が発売されてた!

  まさかの第2段です!     金曜深夜に放送されているローカル人気番組   「ゴリパラ見聞録」       こちらの番組企画で …

早くも2回目の訪問!「らーめん はや川」

    こないだ行ったばっかりなんだけど、 相方さんも食べたいってことなので前回から1週間後に訪問しましたww     高宮にある 『らーめん はや川』っす。 …

no image

空港まで「博多焦がし味噌専門 五行」を食べに行く!

とある方に触発されて行ってきました!