mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『五行』の焦がし味噌

投稿日:


ちょっと前に行った『五行』

クーポンがあったんで、今度は「焦がし味噌」なものを食べてきた。

相変わらずの高級感アリアリな店内。

クーポンを見せてスムーズにオーダーしました。

今回はカウンターで食べたんだけど、オープンキッチンになってるんで作ってる様子がよく見えます。

そんで、ラーメン屋にはあり得ないくらいのファイヤー!が出てる!

これは・・・・フランベ?とは違うよね?

はい来ました。
見た目は「醤油」とそんなに変わらないな・・・

あ、ランチはちょっとお得みたいで、卵ご飯をつけてみた。

ダチのめぐっぺによると、ラーメンのスープを卵ご飯にかけて食べるとウマいらしい・・・

そうそう、ラーメンを食べないとあかんね。

うん・・・・一度「焦がし」系を食べてるから、最初ほどの感動はないけど、
やっぱりウマいや♪

味噌味ってあんまり食べる機会がないけど、これは美味しいね~。

あっ(・o・)!卵ご飯にかけて食べてみよ~・・・

ふんふん・・・あ~・・そうね~・・・ま、アリかな♪

相変わらず、見慣れないナルトを撮ってしまった♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『めんくいや』で

もうこの記事が載る頃には、 すでに終了してるんですけど・・・ネタにします。   ま、クーポン最終日に行ったんで仕方ない(-.-;)     薬院にある『めんくいや』 &n …

「麺や鱗道(りんどう)」で醤油ラーメン食べてきた!

  けっこう久しぶりに行ってきました!     中央区平尾にある   『麺や鱗道(りんどう)』     煮干しラーメンを提供する、個性的なラ …

「長浜御殿 長尾本店」で懐かしいラーメン食べてきた!

  マンションの理事会とかに参加してて、   家に帰ったのが21時半過ぎ!!     まだ夜ごはんを食べてなかったので、しっかり腹ペコwww   &n …

no image

ピース餃子

あらっ? 気が付いたら、最近ラーメンを食べてなくない? 縦続けに食べてる時期もあれば、こんな風にぽっかり空いちゃう時期もあるんだな~。 なので、高砂で稽古したあとに、Walkerにあった『ピース餃子』 …

no image

つけ麺「御〇屋」でランチった。

はい、今回もいつもお世話になってるクーポンを使わせて頂きました!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930