mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

あらら・・予定外

投稿日:

今日は久留米の親戚の家に用事があってさ、雨が降る中、バスと電車を乗り継いで戻っていきました

久留米に着いたのは12時前くらい。

従兄弟だけだったから「何か食べに行こうよ」とおれっち提案。
久々に久留米の店にも行ってみたかったしね。

「何食べたい?」っと19歳の坊主に聞いてみると

「ラーメンが食べたいな!」

ん?  ラーメンっすか?

まあ、いいけど・・  最近ホントにラーメンに縁があるな(-_-;)

んで行ったのが、なぜか佐賀のラーメン「喰道楽」

よく前の道は通ってたんだけど、入るのは初めて。
従兄弟おススメの店なんだって。

店はけっこう広くて、メニューもガッツリ食べれるものが多い!

一番のおススメが・・・
「ラーメン&カツ丼セット」

すごくね?

豚&ブタよ!!
まさに夢のコラボレート!!!

福岡のラーメンに慣れてたら、ちょっと麺がやわらかいかな~って思うけど、おれっちにはちょうどよかった。

それにラーメンもカツ丼も普通に美味い!!

合格です

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン「満」

まったくのノーマークの店、ラーメン『満』に行ってみた。 場所が中心地から離れてるのと、おれっちがその辺りのことをまったく知らないもんだから、雑誌に載るまで存在すら知らなかったんす。 まだまだ修行がたり …

no image

船津商店なう。

珍しく西側に行ってみました!

no image

一幸舎

山さんからの情報・・・ 「九州walkerにラーメンクーポンがついてたよ!」 早速購入しないと!! ってなわけで、これからしばらくはラーメンの記事が増えると思います♪ そして、一番に行ったのは『一幸舎 …

no image

めんくいや

ふと、Hちゃんが持ってきてた九州ウェーカーを見てたら・・・・ なんと!!「ラーメン半額クーポン券」なんてものがついてるじゃないですか!!!?? ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン  マジかよ!?!? これを …

「麺や鱗道(りんどう)」で醤油ラーメン食べてきた!

  けっこう久しぶりに行ってきました!     中央区平尾にある   『麺や鱗道(りんどう)』     煮干しラーメンを提供する、個性的なラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930