mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

めんちゃんこで〆

投稿日:

呑んだ後に、『まるとも』で軽く2次会をし、

さ、そろそろ帰ろうか~って空気になって、タクシーを呼んだら、

 

ひろみちゃんがいきなり

私はまだ帰らんよ!!ラーメン食べる!」

 

 

 

おいおい・・・(;一_一)

 

この酔っぱらいは何をぬかしとるんだ??

 

 

時間を見ると・・・もうすぐ2時じゃん!!

 

 

この時点ですでにアウトなのに~・・・

 

「一蘭が食べたい」

 

と無理難題を・・・六本松にそれはない!

 

 

あんまりギャーギャー言うんで、「あそこで我慢しなさい!」

 と向かったのが『めんちゃんこ亭』

 

 

六本松店は初めてだな~・・・

 

意外とこの近辺も行ってないお店多いんだよね~!(^^)!

 

 

 

「木久蔵ラーメン」って・・・あの木久蔵さんか!?

 

 

これは食べてみたい!みんなで注文♪

 

 

って、結構呑んでるから、味のどうこうはよくわからん系だろう

 

 

見た目GOOD(^◇^)

 

あ、けっこうオイリーでウマいじゃないっすか♪

「濃い」ってよりも、油っ気が多いしょう油ラーメンが好きっす。

 

 

 

チャーシューもイイ感じですし・・・

 

 

ふぅ~、食った~!!

 

 

 

あ、鬼が出てきた・・・

 

 

ごちそうさまでした~。

今度はしらふの時に行きまっしょヽ(^o^)丿

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『元勲』のつけ麺

稽古の帰り、平尾にある『博多 元勲』に行ってきた。 相変わらずの人気店、店内はカウンターのみで、10席くらいかな? 否応なしに行列が出来てしまう。 一番ベーシックなつけ麺を注文。 席に着いて、まず出て …

no image

松張ラーメン

前回はバーゲンセールの買い物を終えた後に行ったが、 今回は買い物の前にラーメンの立ち寄り♪ キャナルシティの近くにある『松張ラーメン』 前は早良区にあったらしいんだけど、こちらのほうに移転したっぽい。 …

「丸幸ラーメン」久しぶり♪

なんだろ・・・
 
看板を見かけたら急に行きたくなってスローインしました。

no image

ふくみや食堂

はい!6月最後のラーメンです。 いつも見てる、地元のラーメンサイトから見て行ってきました♪ 『ふくみや食堂』 まず、外見から見れば、入ることはないだろう的なお店です。 最近、ちょっとした『昭和ブーム』 …

no image

〆は・・・、ラーメンですよね?

あ~・・・   なんかラーメン食べたくなったねぇ・・・。     でも、今は薬院。           時間はもう少しで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930