mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ハカタ マンマル

投稿日:


2009年最後のラーメンツアーでした。
せっかくなので、ちょいと足を延ばして大宰府市のほうへ・・・
『ハカタ マンマル』なるお店に!

ここって新しいみたいだね~。バイパスを通る時に目には入ってたけど、そんなに気にしてなかった。

入ってビックリ!(゜o゜)
金券の購入がタッチパネル式!これは今までになかったな。
店もさすがにキレイです。

ラーメンが来る前に、オススメ的なことが書いてあったカレーを食べてみた。

なんと400円で食べれてしまう!

しかも、セルフサービスになってて、お代わりは出来ないけど、最初にどれだけで
も盛っていいというサービス付き!

味のほうも、手抜きを感じられない普通のカレー♪ これで400円は安いな!

さて、本番のラーメンですが、これも390円とお得!

モハマヒデと山さんは、この値段でこの立地だったんで、正直あまり期待してませんでした・・・
が!

ウマイ(゜o゜;)

油膜が貼ってて湯気は出てないけど、中は超アツアツ!
それに濃い目のトンコツスープ。軽く甘みも感じられてしまう。
麺は細麺、チャーシューは1枚だけだけど、この値段でこの味は衝撃的っす!

このあと、なにもなかったら絶対に替え玉してるクラスのラーメン!
しかもこのご時世にしてこの価格・・・・素晴らしいっす!!(^^)!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

膳ラーメンとその後に・・

仕事が会議でメッチャ遅くなってもうた!! あ、おれっちが参加したわけじゃないんだけど・・・ 今日、一緒に勤務してたよい子さんが出席してて、その間の穴埋めをせにゃならんかったんどす。(-_-;) 結局帰 …

no image

連休の高速道路って多いね~ 宮原SAでランチをば・・・

今回の3連休は。道場の方々とレジャーをしに行きました♪

no image

ラーメン 一龍で食べた

二日市温泉を堪能して、福岡に戻る途中に、

no image

「しばらく 福重店」に行ってきた

用事で西の方に来てて、

no image

飲んだ後の〆はラーメン! 「唐木屋」 

この日は、合気道の前期最後の日。

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031