mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ハカタ マンマル

投稿日:


2009年最後のラーメンツアーでした。
せっかくなので、ちょいと足を延ばして大宰府市のほうへ・・・
『ハカタ マンマル』なるお店に!

ここって新しいみたいだね~。バイパスを通る時に目には入ってたけど、そんなに気にしてなかった。

入ってビックリ!(゜o゜)
金券の購入がタッチパネル式!これは今までになかったな。
店もさすがにキレイです。

ラーメンが来る前に、オススメ的なことが書いてあったカレーを食べてみた。

なんと400円で食べれてしまう!

しかも、セルフサービスになってて、お代わりは出来ないけど、最初にどれだけで
も盛っていいというサービス付き!

味のほうも、手抜きを感じられない普通のカレー♪ これで400円は安いな!

さて、本番のラーメンですが、これも390円とお得!

モハマヒデと山さんは、この値段でこの立地だったんで、正直あまり期待してませんでした・・・
が!

ウマイ(゜o゜;)

油膜が貼ってて湯気は出てないけど、中は超アツアツ!
それに濃い目のトンコツスープ。軽く甘みも感じられてしまう。
麺は細麺、チャーシューは1枚だけだけど、この値段でこの味は衝撃的っす!

このあと、なにもなかったら絶対に替え玉してるクラスのラーメン!
しかもこのご時世にしてこの価格・・・・素晴らしいっす!!(^^)!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

秀ちゃんラーメン

その『山小屋ラーメン』のあと、一路福岡へ・・・ 途中、おれっちが「筑豊ラーメン ばさらか」を食べたの食べてないのと口論したこともあったが、まだ行ってませんから!! さて、ラーメン好き3人が普通に帰るわ …

「中華そば 郷家(ごうや)」でオープンと同時に行ってきた!

  ずいぶん久しぶりすぎて、前回行ったのを憶えてませんwww     南区寺塚にある   『中華そば 郷家(ごうや)』   に行ってきました。 &nb …

no image

「来来亭」で遅い昼飯っした

久しぶりすぎて、前回いつ来たのか忘れてます。
 

no image

速報! 『彰膳』 半額祭 

何気にお昼休み、スマホでじょにさんのブログを見てたら・・・       なにっ!!! 半額だと!!(・。・;       しかも、今日オープ …

no image

あのおっさんに連れられて 久留米札幌ラーメン そしてぇ・・

あのおっさんから「ラーメン食べに行こうぜ」とお誘い。