mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ハカタ マンマル

投稿日:


2009年最後のラーメンツアーでした。
せっかくなので、ちょいと足を延ばして大宰府市のほうへ・・・
『ハカタ マンマル』なるお店に!

ここって新しいみたいだね~。バイパスを通る時に目には入ってたけど、そんなに気にしてなかった。

入ってビックリ!(゜o゜)
金券の購入がタッチパネル式!これは今までになかったな。
店もさすがにキレイです。

ラーメンが来る前に、オススメ的なことが書いてあったカレーを食べてみた。

なんと400円で食べれてしまう!

しかも、セルフサービスになってて、お代わりは出来ないけど、最初にどれだけで
も盛っていいというサービス付き!

味のほうも、手抜きを感じられない普通のカレー♪ これで400円は安いな!

さて、本番のラーメンですが、これも390円とお得!

モハマヒデと山さんは、この値段でこの立地だったんで、正直あまり期待してませんでした・・・
が!

ウマイ(゜o゜;)

油膜が貼ってて湯気は出てないけど、中は超アツアツ!
それに濃い目のトンコツスープ。軽く甘みも感じられてしまう。
麺は細麺、チャーシューは1枚だけだけど、この値段でこの味は衝撃的っす!

このあと、なにもなかったら絶対に替え玉してるクラスのラーメン!
しかもこのご時世にしてこの価格・・・・素晴らしいっす!!(^^)!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大名ちんちん 博多駅前店」で定番の麺を頂きました

大雨が降る中、車を運転しながら行ってきました。
 

no image

「博多らーめん ちゃんぽん ひるとよる」で軽くランチっす

とっても久しぶりに大名エリアに来てみたら、なんか新しいお店がいっぱい出来てて目移りしました。

no image

うっほ~~!!カラ~~イ!!!「長浜百味ラーメン」

やっとじわじわ暖かくなってきましたね。

「らぁ麺稲田」非豚骨の美味しいラーメン食べてきた

  厚い日が続いてるけど、 たまに涼しい風が吹くと生き返りますww     美野島にある『らぁ麺稲田』に行ってきました。     美野島商店街からちょ …

no image

「弁天」の味噌ラーメン

帰ってきてまず買ったものは《福岡walker》 やっぱ地元の新鮮な情報は入手しとかんといかんですからな♪ ま、クーポン目的でもあるんだけどね(^.^) さっそく向かったのが、 『春夏秋冬宴紀行 弁天』 …