mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ハカタ マンマル

投稿日:


2009年最後のラーメンツアーでした。
せっかくなので、ちょいと足を延ばして大宰府市のほうへ・・・
『ハカタ マンマル』なるお店に!

ここって新しいみたいだね~。バイパスを通る時に目には入ってたけど、そんなに気にしてなかった。

入ってビックリ!(゜o゜)
金券の購入がタッチパネル式!これは今までになかったな。
店もさすがにキレイです。

ラーメンが来る前に、オススメ的なことが書いてあったカレーを食べてみた。

なんと400円で食べれてしまう!

しかも、セルフサービスになってて、お代わりは出来ないけど、最初にどれだけで
も盛っていいというサービス付き!

味のほうも、手抜きを感じられない普通のカレー♪ これで400円は安いな!

さて、本番のラーメンですが、これも390円とお得!

モハマヒデと山さんは、この値段でこの立地だったんで、正直あまり期待してませんでした・・・
が!

ウマイ(゜o゜;)

油膜が貼ってて湯気は出てないけど、中は超アツアツ!
それに濃い目のトンコツスープ。軽く甘みも感じられてしまう。
麺は細麺、チャーシューは1枚だけだけど、この値段でこの味は衝撃的っす!

このあと、なにもなかったら絶対に替え玉してるクラスのラーメン!
しかもこのご時世にしてこの価格・・・・素晴らしいっす!!(^^)!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

めんくいや

ふと、Hちゃんが持ってきてた九州ウェーカーを見てたら・・・・ なんと!!「ラーメン半額クーポン券」なんてものがついてるじゃないですか!!!?? ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン  マジかよ!?!? これを …

「WANFEI (ワンフェイ)」で夏向けの担々麺を食べてきた!

  偶然見つけたお店です!   中央区清川にある   『WANFEI (ワンフェイ)』   でランチしてきました!     この周辺は個性あ …

「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」インパクトあり!!

  職場のスタッフさんに 「ここ、関東に居るときによく食べてました、美味しいですよ」 と勧められて行ってきました。     西新にある 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡 …

no image

「来来亭」で遅い昼飯っした

久しぶりすぎて、前回いつ来たのか忘れてます。
 

no image

「御殿」の2号店がオープン!かと思いきや・・・

まさかのこんな近辺にオープンっす・・・

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031