mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン ほくと亭

投稿日:

この前行った「ラーメン吉蔵」と同じ通りにある店

『ほくと亭』に行ってきた!

・・・・おれっち、ここでなんか引っかかることがあるんだよね~

暖簾にある「☆マークのキャラ!」

・・・・この店となんか関係があんのかな??

特に事前情報もない店なんで、突撃してきた。

店の中には、「表面に薄い油膜が張ってて・・・」ということを推してる感じ。
店内は・・・新しいのかな?キレイでした。

福岡のラーメンで、海苔が入ってるのは珍しいな~(・o・)

さて、スープのほうは・・・・・ん・・・・普通?

麺のほうは・・・・・・んん・・・・普通??

チャーシューは・・・・んんん・・・・あ、これはあまり好きな味じゃない(-_-;)

なんだろね~、手ごたえがナッシング!

やっぱりあの店と関係あんのかな???

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大名ちんちん 博多駅前店」で定番の麺を頂きました

大雨が降る中、車を運転しながら行ってきました。
 

no image

めんくいや

ふと、Hちゃんが持ってきてた九州ウェーカーを見てたら・・・・ なんと!!「ラーメン半額クーポン券」なんてものがついてるじゃないですか!!!?? ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン  マジかよ!?!? これを …

no image

『めんくいや』で

もうこの記事が載る頃には、 すでに終了してるんですけど・・・ネタにします。   ま、クーポン最終日に行ったんで仕方ない(-.-;)     薬院にある『めんくいや』 &n …

no image

ラースタの「札幌ラーメン 大地」で味噌ラーメン

キャナルのラースタ、めっちゃ久々に行ってきました。
 

no image

クーポンあざーっす♪ TAIZOでランチラーメン

昼にラーメンを食べるの久しぶり(^◇^)