mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン ラ賊

投稿日:


今回は市内を離れて郊外へ・・・・

粕屋郡にやってきた!、( ̄▽ ̄)V

この辺りの地理はまったくわからん!!なのでナビっちゃいました♪

最近、盛んにナビを使ってしまう・・・ハイテク機器に頼ってると、人間的に弱体化してる気がしてしまうモハマヒデです・・(-_-;)

さて、行ったのは『ラ賊』ってラーメン屋。

ラーメン好きな『賊』な方々がやってるんだろうね~(^_^;)

名前くらいは聞いたことあったんで、気には留めてたんだろうな。

さ、ラーメンがきましたよ♪
いいね~、見た目からもコッテリ感が伝わるね~♪

よく見たら、油膜が張ってるくらいの脂ギッシュ!

オオーw(*゜o゜*)w
濃厚&クリーミー!

んでもって、ぽわ~んとニンニクの香りがしてきて、食指をグイグイそそられてまう!

あ~・・・いいね(^^♪

これくらい濃いラーメンを食べると元気が出てくるね~(*゜▽゜)ノ

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六壱○麺

クーポン行脚・・・すべて達成するのは無理だな・・・ 今回は『六壱○麺』っす! ランチタイムは避けて行ったんで、店にはお客さんが1人、あとはおれっちだけでした。 ここはメンは坦々麺 ちょっとトンコツばっ …

「料理人中途半端 」で冷やしラーメン食べてきた!

  普段はお寿司屋さんで、 昼間だけ創作ラーメンを提供してるお店に行ってきました。     薬院駅から近い、高砂1丁目にある   『料理人中途半端』 &nbsp …

no image

ラーメン 博多三氣

夜勤明けで中途半端な時間に起き、

no image

「一鉄」で打ち合わせ後のラーメン

天神で打ち合わせのあと、

「丸幸ラーメン」久しぶり♪

なんだろ・・・
 
看板を見かけたら急に行きたくなってスローインしました。