mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

友泉亭ラーメン

投稿日:


なんだかとってもラーメンが食べたい気分になったのが夜の11時。

原因不明の右膝痛が出て、そんなに遠出はしたくないんだが・・・(-_-;)

近くにないかな~っと考えてたら、『友泉亭ラーメン』を思い出した!!
夕方より営業してるラーメン屋(兼居酒屋かな?)

この通りは昼間しか通らないから、てっきり閉店してるものと思ってたんだった!

店に入ったらカウンターに焼き鳥のショーケースが!(゜o゜)

うわ~、こんなの見たら飲みたくなるじゃない♪(いかん、我慢我慢)

普通のラーメンを注文

価格高騰のこの時代に380円は有り難いお値段♪
これだけでも表彰あげたいくらいよ!

しかも替え玉が120円・・・ワンコインで腹いっぱいになれるように設定されてるのかな?

味は・・・初めてなのに懐かしいテイスト♪
トンコツがガツッときた後に塩気が追ってくるって言ったらいいのかな?
おれっちは食べやすかったな♪ 
あ、飲んだ後に食べたくなるラーメンの部類かも・・・


チャーシューも分厚くカットされてるのが3,4枚入ってた。
こちらもオーソドックスな美味しさ♪

気取らない感じがいいですな~\(^o^)/

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「長浜ラーメン はじめ」で〆ラー!

いや~、呑んだ後の〆のラーメンなんて、すんごい久しぶりだ~~!!
 

no image

「赤のれん」で夜食を食べてきた

本編に関係はまったくしてないんだけど

「らーめん はや川」を初訪問!

  気になってたラーメン屋さんに行ってきました!   高宮駅のそばにある 『らーめん はや川』     ボク的に、この高宮駅周辺って美味しそうなお店多いんですよ …

「中華そば 郷家(ごうや)」でオープンと同時に行ってきた!

  ずいぶん久しぶりすぎて、前回行ったのを憶えてませんwww     南区寺塚にある   『中華そば 郷家(ごうや)』   に行ってきました。 &nb …

no image

「海豚や」が新しくオープンしてました!

城南区友丘に新しくラーメン屋さんが登場しました!