mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年6月12日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
平山温泉センター
はい! さいごの6湯目です!! 『平山温泉センター』Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ また平山にきちゃった♪ I LOVE HIRAYAMA!! 予定には入れてなかったんだ …
久留米の『ラーメン 八』
久留米にちょい帰省し、わずか3時間だけ滞在。
「Chenjingkai Office」の靴が届きました!!
不在届がポストに入ってて、送り主の欄に「台湾」と・・・
「料理人中途半端 」で冷やしラーメン食べてきた!
普段はお寿司屋さんで、 昼間だけ創作ラーメンを提供してるお店に行ってきました。 薬院駅から近い、高砂1丁目にある 『料理人中途半端』   …
ストローで・・・
夜ごはんは『南翔饅頭店』って店へ。 上海では、小龍包で有名な店です! もちろん食べました(^O^) 中華料理の中でも、トップ3に入るくらい、小龍包が大好きっす♪ ここに来るまで、けっこうな交通渋滞で、 …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント