mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン唐木屋

投稿日:


よく通る道にある店ほど、入ることが少ないモハマヒデ。

今回は割りと最近出来たラーメン屋『唐木屋』に行ってみた。

地下鉄七隈駅のすぐそば、福大生がうじゃうじゃいます!

通勤路には2,3件ラーメン屋があるんだけど、なかなか行くことはないんだよね~。
考えたら、仕事が終わったら、スーパーとかには寄るけど飲食店に寄ることは少ないな「(゜ペ)

ここの凄いところはなんといっても価格!
この小麦高騰のご時世にも関わらず、1杯290円!
どうやったらそんな値段がつけられるの??そんな点も惹かれてしまうな♪

店内は・・・狭っ!( ̄◇ ̄;)
10人くらいでいっぱいじゃないかな?

かろうじてテーブルが1つ空いてたんで着席。そのあとで4人家族が来たけど、お断りしてたな~。

そんでこちらがラーメン!

実にシンプルです。
値段がアレなんで多くの期待はなかったけど、普通っちゃ普通だね。
味のほうは・・・・あ、ちゃんとトンコツってる♪

どちらかと言えば、塩が効いてるほうだけど、あっさり感もある食べやすいラーメンだと思う。

これで290円なら文句はないな♪(^_^.)
ついつい替え玉しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン ばかうま

帰国直後の話。

no image

「めんくいや」にて晩ごはん・・・

久しぶりのラーメンネタっすね♪
 

no image

「久留米ラーメン専門店 さかい」で昼麺してきた

久留米出身のボクとしては、とっても気になってたラーメン屋さんなんです。
 

no image

久留米の 丸好ラーメン

久留米に寄ってラーメンを食べちった♪ 熊本でラーメン食べて、帰りに久留米でラーメン・・・(^_^;) カロリー高いよな? 今回は山さんの希望で『丸好ラーメン』に行ってきた。 おれっちは相当久しぶり・・ …

「丸幸ラーメン」久しぶり♪

なんだろ・・・
 
看板を見かけたら急に行きたくなってスローインしました。