mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ドムドムバーガー」の福袋を買ってみた!

投稿日:

 

少しくらい正月らしいことしようかなっと思って色々考えたんだけど・・・

 

福袋ぐらいしか思い浮かばなかったww

 

かと言って、朝から並んでまで買いに行こうとまでは・・・(;^ω^)

 

そんで思いついたのが、去年からちょっとしたマイブームになってる

 

『ドムドムバーガー』

 

 

ここも福袋を発売してるらしいので行ってみました!

 

ネット販売と、店頭販売の2種類あるらしいけど、

先行で販売されたネットの分は完売したらしい!

 

あるかな~~?っとお昼過ぎに行ってみたけど、

 

十分ありました♪

 

 

 

3500円

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

かわいいハンバーガーの絵が乗ったカレンダー

 

 

 

ちょうどいいサイズのトートバッグ

 

 

 

 

マグカップ  これが一番欲しかったかも♪

 

 

 

そんで、3000円分の金券

 

 

これはポイント高いよね♪

 

 

あ、オリジナルの消毒スプレーもついてた。

 

 

けっこう満足度高めの内容っす♪

 

 

マグカップは色もいいし、職場で使おうかな♪

 

 

 

 

ってことで、早速・・・・

 

 

金券を使ってきました♪

 

 

 

ウマッ♪

 

 

 

 

甘辛チキンバーガーはやっぱ最強にウマイ♪(≧▽≦)

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タルトを堪能

ドーナツもらってHappyになったモハマヒデです(o^∀^o)   「軽くお茶しよう」ってことで、 イムズにある『TOKIO』って店に入った。     えっ …

「さっぽろ羊ヶ丘展望台」からの「きのとや 大通公園 店 / KINOTOYA cafe」

  ちなみに、今回の旅行は1泊2日の弾丸旅行っす!!   なので、がっつりスケジュールを組んで1分1秒無駄に出来ません!   移動で時間がかかりそうな所はタクシーも使いま …

「鯛宝楽野間総本店」でパフェ発見!

  人気のお店っす!   ボクもたまに買ってる美味しい鯛焼き屋さん   『鯛宝楽野間総本店』     何気なく横を通ってみると・・・「ぱふぇ」って文字 …

no image

マリノアシティに新しくフードコートが登場!

この日はオフだったので、久しぶりにマリノアシティで買い物を・・・

no image

「やお萬」であのスイーツを食べた♪

こちら・・・久しぶりにお邪魔しました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930