mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ドムドムバーガー」の福袋を買ってみた!

投稿日:

 

少しくらい正月らしいことしようかなっと思って色々考えたんだけど・・・

 

福袋ぐらいしか思い浮かばなかったww

 

かと言って、朝から並んでまで買いに行こうとまでは・・・(;^ω^)

 

そんで思いついたのが、去年からちょっとしたマイブームになってる

 

『ドムドムバーガー』

 

 

ここも福袋を発売してるらしいので行ってみました!

 

ネット販売と、店頭販売の2種類あるらしいけど、

先行で販売されたネットの分は完売したらしい!

 

あるかな~~?っとお昼過ぎに行ってみたけど、

 

十分ありました♪

 

 

 

3500円

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

かわいいハンバーガーの絵が乗ったカレンダー

 

 

 

ちょうどいいサイズのトートバッグ

 

 

 

 

マグカップ  これが一番欲しかったかも♪

 

 

 

そんで、3000円分の金券

 

 

これはポイント高いよね♪

 

 

あ、オリジナルの消毒スプレーもついてた。

 

 

けっこう満足度高めの内容っす♪

 

 

マグカップは色もいいし、職場で使おうかな♪

 

 

 

 

ってことで、早速・・・・

 

 

金券を使ってきました♪

 

 

 

ウマッ♪

 

 

 

 

甘辛チキンバーガーはやっぱ最強にウマイ♪(≧▽≦)

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アイスの美味しいseasonがやってきた「COLD STONE」

ま、暑くても寒くても、食べる時は食べるんですけどね(;^ω^)

太宰府天満宮のすぐ側にある「照の恵」で小休止。

  太宰府天満宮でお参りした後、   せっかく来たので梅ヶ枝餅を食べようとなり、   コチラに行ってきた!     『照の恵』   &nbs …

あの人気カフェが南区長住に!!「FUK COFFEE BASE」

  いやぁ~・・・これはビックリしました!     福岡市内で人気のカフェ 「FUK COFFEE 」   が、なんと南区長住にオープンしてました! &nbsp …

no image

『マナバーガー』でティータイム

ゆっくり本を読みたい時は、 風呂に行く等、外でのほうが集中しやすいタイプの人間です。 この日は小1時間くらい空き時間があったんで、 警固にある『mana burger』にてお茶をしに行ってきた。 肉を …

念願だった「Bacha Coffee」でコーヒー飲んできた!

  旅に出る前に、 ネットでいろんな情報を調べてるんだけど、     このお店は絶対に行ってみたかったんです!!     どのSNSでもここの紹介をし …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930