mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ドムドムバーガー」の福袋を買ってみた!

投稿日:

 

少しくらい正月らしいことしようかなっと思って色々考えたんだけど・・・

 

福袋ぐらいしか思い浮かばなかったww

 

かと言って、朝から並んでまで買いに行こうとまでは・・・(;^ω^)

 

そんで思いついたのが、去年からちょっとしたマイブームになってる

 

『ドムドムバーガー』

 

 

ここも福袋を発売してるらしいので行ってみました!

 

ネット販売と、店頭販売の2種類あるらしいけど、

先行で販売されたネットの分は完売したらしい!

 

あるかな~~?っとお昼過ぎに行ってみたけど、

 

十分ありました♪

 

 

 

3500円

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

かわいいハンバーガーの絵が乗ったカレンダー

 

 

 

ちょうどいいサイズのトートバッグ

 

 

 

 

マグカップ  これが一番欲しかったかも♪

 

 

 

そんで、3000円分の金券

 

 

これはポイント高いよね♪

 

 

あ、オリジナルの消毒スプレーもついてた。

 

 

けっこう満足度高めの内容っす♪

 

 

マグカップは色もいいし、職場で使おうかな♪

 

 

 

 

ってことで、早速・・・・

 

 

金券を使ってきました♪

 

 

 

ウマッ♪

 

 

 

 

甘辛チキンバーガーはやっぱ最強にウマイ♪(≧▽≦)

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「バーガーキング」の限定バーレル!!

モハマヒデの大好きなファストフードで、面白いセットが限定で出るって情報を仕入れたので・・・

no image

「HANA JAM」で一息ついてました

薬院から警固に向かってチャリを走行してると・・・

no image

よし来た♪今年2回目の蜂楽饅頭

すっかり虜になってます♪

「チョコレートショップ」 新作をいただきます!

  福岡で大人気のスイーツ店に新しいケーキが誕生したって情報をTVで仕入れて   行ってきました!『チョコレートショップ』   ここに来るたびにテンション上がります♪ & …

no image

ミスドの冷たいものを食べてみた!

出た当初から行きたくて食べたくて仕方なかったんだが・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930