mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ドムドムバーガー」の福袋を買ってみた!

投稿日:

 

少しくらい正月らしいことしようかなっと思って色々考えたんだけど・・・

 

福袋ぐらいしか思い浮かばなかったww

 

かと言って、朝から並んでまで買いに行こうとまでは・・・(;^ω^)

 

そんで思いついたのが、去年からちょっとしたマイブームになってる

 

『ドムドムバーガー』

 

 

ここも福袋を発売してるらしいので行ってみました!

 

ネット販売と、店頭販売の2種類あるらしいけど、

先行で販売されたネットの分は完売したらしい!

 

あるかな~~?っとお昼過ぎに行ってみたけど、

 

十分ありました♪

 

 

 

3500円

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

かわいいハンバーガーの絵が乗ったカレンダー

 

 

 

ちょうどいいサイズのトートバッグ

 

 

 

 

マグカップ  これが一番欲しかったかも♪

 

 

 

そんで、3000円分の金券

 

 

これはポイント高いよね♪

 

 

あ、オリジナルの消毒スプレーもついてた。

 

 

けっこう満足度高めの内容っす♪

 

 

マグカップは色もいいし、職場で使おうかな♪

 

 

 

 

ってことで、早速・・・・

 

 

金券を使ってきました♪

 

 

 

ウマッ♪

 

 

 

 

甘辛チキンバーガーはやっぱ最強にウマイ♪(≧▽≦)

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「COLD STONE」でアイスった♪

キャナルシティにある『COLD STONE』に行ってきました!

no image

「麹屋」でちょいブレイク♪

久しぶりBiVi福岡に寄ってみた。

「ドムドムバーガー」でまたまた面白いバーガーが出てた♪

    情報を仕入れて、食べるのを楽しみにしてました!     最近ちょこちょこ注目を集めている日本の老舗バーガーチェーン   『ドムドムバーガー』 …

no image

至福の空間 ネコカフェなう。

いやぁ、ストレス社会の真っ只中にいると、

ここは外せない!「天文館むじゃき 本店」でいつもの食べてきた♪

  鹿児島に来たら、やっぱりコレは食べたいっすよね♪   かき氷の白熊     『天文館むじゃき 本店』   に行ってきました!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930