mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ドムドムバーガー」の福袋を買ってみた!

投稿日:

 

少しくらい正月らしいことしようかなっと思って色々考えたんだけど・・・

 

福袋ぐらいしか思い浮かばなかったww

 

かと言って、朝から並んでまで買いに行こうとまでは・・・(;^ω^)

 

そんで思いついたのが、去年からちょっとしたマイブームになってる

 

『ドムドムバーガー』

 

 

ここも福袋を発売してるらしいので行ってみました!

 

ネット販売と、店頭販売の2種類あるらしいけど、

先行で販売されたネットの分は完売したらしい!

 

あるかな~~?っとお昼過ぎに行ってみたけど、

 

十分ありました♪

 

 

 

3500円

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

かわいいハンバーガーの絵が乗ったカレンダー

 

 

 

ちょうどいいサイズのトートバッグ

 

 

 

 

マグカップ  これが一番欲しかったかも♪

 

 

 

そんで、3000円分の金券

 

 

これはポイント高いよね♪

 

 

あ、オリジナルの消毒スプレーもついてた。

 

 

けっこう満足度高めの内容っす♪

 

 

マグカップは色もいいし、職場で使おうかな♪

 

 

 

 

ってことで、早速・・・・

 

 

金券を使ってきました♪

 

 

 

ウマッ♪

 

 

 

 

甘辛チキンバーガーはやっぱ最強にウマイ♪(≧▽≦)

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「YAKUIN 3 TERRACE」で軽めにランチってきた

  薬院大通りにあるお洒落なカフェでランチしてきた。     『YAKUIN 3 TERRACE』   三菱自動車と同じ敷地にあるカフェです。   & …

no image

「swiss」でひと休み

熊本市内で車を駐車、少しウロウロしてみました。

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

「台湾スイーツ 季節風」で魚肉飯と豆花を食べてきた!

  最近新しくオープンしたとの情報を仕入れて、   西区姪浜まで行ってきました!     お店は姪浜駅の北にある、超立地が良い場所!     …

no image

「コメダ珈琲」で夜食にスイーツ♪

まさかの焼肉を食べた後に寄ってしまっちった(/ω\)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930