mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

元旦に初詣@護国神社

投稿日:

 

ひっさしぶりに元旦がお休みだったので、

 

朝からウォーキングをかねて『護国神社』に初詣。

 

 

元旦はいつも仕事してる気がするんだけど、

改めてオフになると、マジで何していいかわからんwww

 

 

お店は閉まってるし、TVは面白くないし・・・

かなり退屈っす(;^ω^)

 

 

 

六本松エリアも車が少な~い! いつもこうだといいのにな。

 

 

なるべく初詣はここ「護国神社」にしてるんだけど、

 

 

1月1日に来たのは・・・10年ぶりくらいじゃないかな?

 

 

 

知り合いのN神主は見当たらなかったので、

参拝を済ませ混み合う前に帰るところ・・

 

 

 

朝飯を食べてなかったので、屋台の方に目線がいってしまう・・・

 

 

去年はコロナの影響で何もない寂しい雰囲気だったもんな。

 

 

 

ケバブ!!  いいね~♪

 

 

これにしよう♪

 

このチキンのデモンストレーションはくぎ付けになる♪

 

 

これ見たら絶対に食べたくなるよね♪

 

 

 

帰宅してシャワーを浴びた後、これがブランチになりました。

 

 

ウマッ♪

 

 

お肉がぎっしり入ってるし、ソースも美味しい♪

 

 

これ・・・ひょっとしたら七隈にある、あのケバブ屋さんと一緒のお店?

 

 

ごちそうさまでした!

 

あ・・・

 

2022年最初の食事はトルコ料理になった(;^ω^)

 

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カッコいいスニーカー見っけ!

はい、ついつい衝動買いのコーナーです。

no image

7月2日

まずは・・・ この日で、合気道を始めて丸2年になりました!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪. ・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ この世界にどっぷり浸かってるな~。 もう・・これなしの生活は考えられな …

no image

ついにきた!夏の地獄が・・・。

夜勤明け、今ボクはバスに乗ってる。

no image

餅つきやってました。

天気は晴れた!

no image

秋季大祭

体育の日です!! そんな今日・・・ついにモハマヒデにもさる方からお声を掛けられた。 「そろそろ演武に出ようか♪」 ( ゜д゜)へ?・・・マジっすか? 演武とは・・・ 演武(えんぶ)とは、武道・武術にお …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930