mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

道場の合宿でした!

投稿日:

ついにこの日がやってきました!

 

期待と不安で胸いっぱいの・・・・

 

合気道 道場の合宿!!

 

 

 

場所は湯布院。

 

 

皆でクルマを乗り合いして、がっつり晴天の中向かいましたよ~。

 

 

 

準備していただいた旅館「しらたき旅館」

 

 

メインストリートの入り口にある、かなり立地のいい場所で、大満足でした♪

 

昼ごはんを食べて、お借りしてる湯布院中学校の道場へ・・・

 

 

おぉ~!\(◎o◎)/! なんと立派で広いんだ!!

 

 

 

 

畳を敷いて、さっそく稽古~!!

 

 

1時間半・稽古    


30分・休憩


1時間・稽古

 

の予定で組んでたんですが、

 

 

1時間15分 →  15分休憩 →  1時間稽古 とちょっとだけショートカット。

 

 

いろいろとお世話してもらったSさん、持ってきてくれたお茶が超ウマかった(●^o^●)

 

 

 

同じく、差し入れのトマト!

 

 

お心使いに感謝、感謝♪

 

稽古のあとは宿に戻り、風呂で汗を流して・・・

 

宴会スタート( ^^) _U~~

 

 

料理もガチで美味いわ~♪

 

鮎でしたっけ?

 

 

こんなん出てくると、「旅行に来てるんだな~」って再認識してまうね~。

 

 

ん~~ん、(^_^;)ある意味コッチが合宿本番だったな~♪

 

 

 

合間に出てきたスイカがまたイイわ(●^o^●)

 

 

夕方6時から~5時間耐久の呑みっぱなし~!!

 

 

激しいな(^◇^)

 

 

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    大成功☆社会人合宿
    永久幹事殿 お疲れさまでした~!そして、大成功でしたね。充実した時間(稽古・飲み会、温泉etc…)を過ごせました。道場の皆さんとの親ぼくも深まりましたね

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    ホント、無事に終わって何よりです。
    副幹事としていろいろと協力していただきありがとうございました(^o^)

    次回はメインでお願いいたします!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ひろ子ちゃんWedding♪

この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^) 思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・ 時の流れは早いもんです。 場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。 チャペルに …

no image

ラッパのマークの・・・

ある日・・・メッチャ腹が痛かったっす(*_*) 仕事中なのに、なかなか集中出来ず、何度もトイレに行くことに・・・ 話が前後するんだけど、飲んだ日の翌日だったんで、絶対になにかに当たったんだと思う。 そ …

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

no image

後期納会

この日は合気道の道場後期納会だった。 実はね、夏にもあったんだけど、その日は丁度夜勤になってて参加できなかったんだな~(+。+)あちゃ- なによりも飲みニケーションが大好きなモハマヒデにとって、参加で …

no image

バレンタインデー 2008

\(^o^)/今日は・・・ バレンタインデーですよ! チョコ好きのモハマヒデにとって、お菓子が空から降ってくる日です!! チョコをくれた皆さん! ありがと~!!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031