mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

道場の合宿(2日目)

投稿日:

さてさて、2日目っす!

 

昨日あんだけ激しく飲んだのに、そんなに二日酔いではない・・・・(^◇^)

 

 

上等なお酒が多かったからかな?

 

朝から温泉に入って気持ちよく抜けたのかもね。

 

まずは朝食!

 

 

 

 

ん? みんな静かだな・・・(^_^;)

 

まだアルコールが残ってるんかな??

 

いや、普通に考えて残ってるだろうし、朝からハイテンションはナイっすね♪

 

 

このあと、9時過ぎには稽古っす!

 

みんな揃って宿を出て、昨日の湯布院中学校へ・・・

 

 

 

・・・・の前に、玄関に置いてあったビール瓶の数・・・・

 

 

40本超え!!(・。・;

 

 

これに、ワインや焼酎、マッコリ、大吟醸など、呆れるくらいの酒、酒、酒だったもんな~。

 

 

しかもまだビール余ってるし・・・・続きはナオタケ邸でいただくとするか♪

 

 

稽古風景、写真撮るの忘れ・・・・

 

ってか、この日はほとんど写真が撮れてナッシングっす。(>_<)

 

 

なんかバタバタしてたんでしょうね~。天気も悪かったし、スケジュールをこなすので精いっぱいだった。

 

 

せいぜいこんな写真くらいか・・・・・

 

 

 

強引に二重にした2人に挟まれての1枚。

 

あえてアップにしないほうがいいな(読者が減ってしまう)

 

 

ここは『山水館』って豪華な旅館!

 

ここで、風呂とバイキングが楽しめるお得なプランがあったんで、利用させてもらいました♪

 

 

最高っすね!

風呂もめっちゃ良かった!!

 

 

 

いちお、リンク貼っとこっかな♪

 

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/sansuikan/pbid/267313

 

 

残念ながら、台風の影響でこの後すごい大雨!!\(◎o◎)/!

 

 

予定では川遊びをする予定だったが、市内散策に変更を余儀なくされ、

 

あまりの雨の強さに「もう帰ろう」ってことになって、解散になりました。

 

 

ま、渋滞に巻き込まれることなく、夕方には福岡に戻ってこれたんで、良かったかもね。

 

 

ってことで・・・・

 

 

皆さんお疲れさまでした!!\(^o^)/

 

来年も・・・・やる???

 

 

-weblog

執筆者:


  1. ヨッシー より:

    Unknown
    いいなあ~。ものすごく楽しそう。なんか仲間って感じでみんなで合宿いいね。うらやましくブログを拝見しておりました。
    料理も美味しそうだね。旅館の食事って感じでさ。しかしビールの空いた瓶がすごいね。さすがです(笑)

  2. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    楽しかったよ~♪

    「お酒の席を如何に楽しむか」というサブタイトルがついた合宿だったな(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

寅やラーメンに行ってきた(2回目)

最近ラーメンを食べてないな~・・・ 結局2月はまったく食べなかったな(-_-;) そんなわけだけど、今日は友人と久々に「寅やラーメン」に行ってきたよ♪ おれっち、福岡市内にあるラーメン屋のなかでも、コ …

夏っぽいものが届きました!!

  コロナの影響でネット通販率が上がってる我が家ですが、 今回は身に覚えのないものが届きました。   これは・・・・なに??     ん? もしかして、スイカ? …

ザッハトルテがやってきた!!

  ザッハトルテ・・・   オーストリア・ウィーンの五つ星ホテル ホテルザッハーの、名物チョコレートケーキ 「ザッハートルテ」       これがなん …

no image

わっぱ定食堂なう。

稽古後に、警固の『わっぱ定食堂』に行ってきた。     こちらに来たのは久しぶりだなぁ。     22時まわってんのに、相変わらずの人気だね。   客 …

no image

あぜ道で春を発見!!

ドライブの途中で・・・

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031