mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

『Guruguru chicken』

投稿日:

大名に最近出来た「GuruGuru chicken」って店に行ってきた。

ここ、福岡で初めて出来た『ケバブ専門店』
偶然通りかかって見つけて、ケバブ大好き人のモハマヒデとしては早く行きたかったんだ!

ケバブってのは・・・もうイチイチ説明はいいね♪

要は「美味いサンドイッチ」なんスよ!

店長さんとちょっと話をしたけど、この人もすごいアクティブ&エネルギッシュな人で、海外をあちこち行ってて、ケバブを食べまくって、福岡に来てケバブの店がないから
「じゃあ、店を出しちゃえ!」って思ったらしい!

だから、すべて手作り!ケバブを焼く機械はわざわざトルコから仕入れたとか!

すごいね~!

して、そのケバブは4種類のソースからチョイス出来るが、
おれっちは人気の「ヨーグルトソース」にした。

このグルグル回ってる鶏肉の間にもちゃんと野菜とハーブが入ってる本格派

ナイフで肉を削いで、レタスとトマトを挟んだピタパンの中にこれでもか!ってくらい詰めてくれる。

フォークがついてるのは、上手に食べる工夫だね。

やば・・・激うま!!(゜Д゜;)

ヨーグルトっぽさはほとんどなくて、むしろスパイシーさが全面に出てきてる♪

店長さんから「旅してた思い出がよみがえりますよ♪」って言ってたけど、確かに懐かしい味だよ!
これを一から作り上げたって・・・この人すげえなヽ(^o^)丿

これは間違いなく癖になる! ぜひ食べてみて!
モハマヒデ一押しっす!

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ケバブなトーク
    いやぁ。美味しそうなブログ記事ですね。
    ケバブは未体験。ぜひ食べて見たくなりました。それから、店員さんと短時間でコレだけコミュニケーション取れるヒデさんも凄いっ

  2. モハマヒデ より:

    ここはイイ!
    ここのケバブはホントにウマいですよ!むしろお連れしたいくらいです♪

    ボリュームありますが、意外とペロッといけますよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「甘味茶屋安久里」で季節のスイーツいただいた♪

  ドライブがてら、岡垣町までやってきました!     ここに気になるカフェがあるとのことで、こちらに行ってきました     『甘味茶屋安久里』 &n …

「エクセルシオール カフェ 」でちょい遅い朝ごはんしてきた

    朝早くはないけど、天神にいました。     朝ごはんを食べてなかったので、こちらで遅めの朝食を・・     『エクセルシオール カフ …

no image

タルトを堪能

ドーナツもらってHappyになったモハマヒデです(o^∀^o)   「軽くお茶しよう」ってことで、 イムズにある『TOKIO』って店に入った。     えっ …

no image

佐世保バーガーを食べに・・「バーガーショップあいかわ」

はい、そうです。
 

no image

「COLD STONE」でアイスった♪

キャナルシティにある『COLD STONE』に行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930