mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

『Guruguru chicken』

投稿日:

大名に最近出来た「GuruGuru chicken」って店に行ってきた。

ここ、福岡で初めて出来た『ケバブ専門店』
偶然通りかかって見つけて、ケバブ大好き人のモハマヒデとしては早く行きたかったんだ!

ケバブってのは・・・もうイチイチ説明はいいね♪

要は「美味いサンドイッチ」なんスよ!

店長さんとちょっと話をしたけど、この人もすごいアクティブ&エネルギッシュな人で、海外をあちこち行ってて、ケバブを食べまくって、福岡に来てケバブの店がないから
「じゃあ、店を出しちゃえ!」って思ったらしい!

だから、すべて手作り!ケバブを焼く機械はわざわざトルコから仕入れたとか!

すごいね~!

して、そのケバブは4種類のソースからチョイス出来るが、
おれっちは人気の「ヨーグルトソース」にした。

このグルグル回ってる鶏肉の間にもちゃんと野菜とハーブが入ってる本格派

ナイフで肉を削いで、レタスとトマトを挟んだピタパンの中にこれでもか!ってくらい詰めてくれる。

フォークがついてるのは、上手に食べる工夫だね。

やば・・・激うま!!(゜Д゜;)

ヨーグルトっぽさはほとんどなくて、むしろスパイシーさが全面に出てきてる♪

店長さんから「旅してた思い出がよみがえりますよ♪」って言ってたけど、確かに懐かしい味だよ!
これを一から作り上げたって・・・この人すげえなヽ(^o^)丿

これは間違いなく癖になる! ぜひ食べてみて!
モハマヒデ一押しっす!

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ケバブなトーク
    いやぁ。美味しそうなブログ記事ですね。
    ケバブは未体験。ぜひ食べて見たくなりました。それから、店員さんと短時間でコレだけコミュニケーション取れるヒデさんも凄いっ

  2. モハマヒデ より:

    ここはイイ!
    ここのケバブはホントにウマいですよ!むしろお連れしたいくらいです♪

    ボリュームありますが、意外とペロッといけますよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「White Glass Coffee」でちょいブレイク・・

  美味しいコーヒーと甘いスイーツが食べたくなったんで、   仕事が終わってまっすぐコチラを目指していきました!!     キャナルシティの近く、博多駅3丁目に …

あけましておめでとうございます!2026♪

  あけましておめでとうございます!!       今年もよろしくお願いします!!(*^▽^*)         去年は …

福岡空港の「RED BROOKLYN」で朝食食べてきた!

    いやぁ~~!1年半ぶりの福岡空港国内線です!!     久しぶりに来ました!   国際線のほうが行く機会が多いんだよね。   &nb …

またまた新しいドーナツ店が!「JACK IN THE DONUTS」

  最近、福岡市内は人気のドーナツが行列をなしてて、 完全にブームになってますね。       そんな中・・・   中央区大名に新しくドーナツショップ …

「シナボン・シアトルズベストコーヒー JR博多店」でカフェってきた

  博多駅に買い物に行った時に、 ちょっと小休止したかったのでこちらに寄ってきました。     『SEATTLE’S BEST』の『シナボン』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930