mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

サーティーワン

投稿日:

辛い鍋を食べたあとに「なにか冷たいものが食べたいね~♪」ってことで、場所を移動した。

目指すは『サーティーワン』

通勤途中にあったり、けっこう目にはつくけど、あまり行く機会はないモハマヒデ。

アイス好きなのにね~。ただ、ちょっと高いもんね(^_^;)

ただいま[雪だるま大作戦]っていうキャンペーン期間中!

キングサイズを注文すると、ジュニアサイズがおまけで1つ付いてくるらしい!!

どれもウマそうなんだけど、この店に行ったら絶対頼むもの、
それは「ロッキーロード」

これが子どものころから超好きなんです!

ちなみに上にのってるのは「ラムレーズン」

もう少し、ロッキーロードへの熱い思いを語っていいっすか?(^O^)

この濃厚なチョコの中に、アーモンドと・・なんとマシュマロが入ってて、この組み合わせが絶品なんだな~♪

小学生の時に初めて食べたけど、もう衝撃的でさ、それからは9割はこれを食べてる。

海外でもこれを探してしまうもんね~♪

チョコ好きならずとも、絶対美味しく感じると思うよ♪(*^^)v

ちなみに海外じゃ、サーティーワンのことを「Baskin&Robbins」
って言います。
31じゃ通じないみたいっすね。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スターバックス コーヒー ABURAYAMA FUKUOKA店」絶景っす!

  初めて行ってきました!   『ABURAYAMA FUKUOKA』   以前、モーモーランドだった所らしいです   そのモーモーランドの時も行ったことないの …

おかえりなさい!待ってました!!「バーガーキング」(≧▽≦)

  この日をどんなに待ちわびたことか・・・・       ついに・・・     ついに・・・     博多駅にある &n …

no image

マリノアシティに新しくフードコートが登場!

この日はオフだったので、久しぶりにマリノアシティで買い物を・・・

今年初のかき氷はここでした♪「コメダ珈琲」

  もうね、どうしても食べたくなったわけですよ・・・かき氷が!     夏も終わって秋がスタートしてますけど、まだまだ暑いっすもんね~~     よく …

太宰府天満宮のすぐ側にある「照の恵」で小休止。

  太宰府天満宮でお参りした後、   せっかく来たので梅ヶ枝餅を食べようとなり、   コチラに行ってきた!     『照の恵』   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930