mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

サーティーワン

投稿日:

辛い鍋を食べたあとに「なにか冷たいものが食べたいね~♪」ってことで、場所を移動した。

目指すは『サーティーワン』

通勤途中にあったり、けっこう目にはつくけど、あまり行く機会はないモハマヒデ。

アイス好きなのにね~。ただ、ちょっと高いもんね(^_^;)

ただいま[雪だるま大作戦]っていうキャンペーン期間中!

キングサイズを注文すると、ジュニアサイズがおまけで1つ付いてくるらしい!!

どれもウマそうなんだけど、この店に行ったら絶対頼むもの、
それは「ロッキーロード」

これが子どものころから超好きなんです!

ちなみに上にのってるのは「ラムレーズン」

もう少し、ロッキーロードへの熱い思いを語っていいっすか?(^O^)

この濃厚なチョコの中に、アーモンドと・・なんとマシュマロが入ってて、この組み合わせが絶品なんだな~♪

小学生の時に初めて食べたけど、もう衝撃的でさ、それからは9割はこれを食べてる。

海外でもこれを探してしまうもんね~♪

チョコ好きならずとも、絶対美味しく感じると思うよ♪(*^^)v

ちなみに海外じゃ、サーティーワンのことを「Baskin&Robbins」
って言います。
31じゃ通じないみたいっすね。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「たこやき 蛸屋」のカリっトロがイイ!!

ここ、けっこうな有名店っすよね?

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

  はい、ららぽーと福岡ネタです。   前回行った時に寄ったお店   『ホテルショコラ ららぽーと福岡』     チョコレート専門店で、   …

in鹿児島「オーブン料理とパンの店 Backen」でモーニングでした!

  2日目の朝です。   残念なことに、梅雨真っ只中なので、 朝から雨が降ってました。     こんな時は、美味しい朝食を食べて元気にいかないと♪   …

no image

「家鴨軒」のゆったりとした空間でランチを食す

職場のクマさんから、新たな情報をゲット!

ニューオープン!「コメコメバーガー長尾店」に行ってきた

  城南区神松寺にある「長尾センタープラザ」   ここに新しいお店が登場しました!   『コメコメバーガー 長尾店』   ライスバーガーの専門店っす! &nbs …