mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

サーティーワン

投稿日:

辛い鍋を食べたあとに「なにか冷たいものが食べたいね~♪」ってことで、場所を移動した。

目指すは『サーティーワン』

通勤途中にあったり、けっこう目にはつくけど、あまり行く機会はないモハマヒデ。

アイス好きなのにね~。ただ、ちょっと高いもんね(^_^;)

ただいま[雪だるま大作戦]っていうキャンペーン期間中!

キングサイズを注文すると、ジュニアサイズがおまけで1つ付いてくるらしい!!

どれもウマそうなんだけど、この店に行ったら絶対頼むもの、
それは「ロッキーロード」

これが子どものころから超好きなんです!

ちなみに上にのってるのは「ラムレーズン」

もう少し、ロッキーロードへの熱い思いを語っていいっすか?(^O^)

この濃厚なチョコの中に、アーモンドと・・なんとマシュマロが入ってて、この組み合わせが絶品なんだな~♪

小学生の時に初めて食べたけど、もう衝撃的でさ、それからは9割はこれを食べてる。

海外でもこれを探してしまうもんね~♪

チョコ好きならずとも、絶対美味しく感じると思うよ♪(*^^)v

ちなみに海外じゃ、サーティーワンのことを「Baskin&Robbins」
って言います。
31じゃ通じないみたいっすね。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

「シアトルズベスト コーヒー 」でスイーツ食べてきた

  なんてことない、ある日の夕方・・   あ、これ11月の話だなwww     ウォーキングをしながら六本松へ   スタバに行こうと思ったのですが、 …

no image

「KEBABOOZ」でケバブった

大名ってしばらく行かないとけっこう店がなくなったり新しくなったりしてますね。

「アイスクリームバー 北海道ミルク村」目から鱗のソフトクリーム!!

    ことごとくお店が臨時休業してたが、   こんなの日常茶飯事なので落ち込んでる場合ではない!       も一つ、気になってたカフェに …

「レックコーヒー天神店」で一息ついてきた

  カフェに行くのも自粛前以来になりましたな~♪       用事で天神に行った時にちょっと一息つきたかったんで 『Rec Coffee 天神店』に寄ってきまし …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930