mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ミスドのD&Dを食べてみた

投稿日:

新作が出たのなら、当然食べたくなるのがヒトの性ですよね♪

 

 

『ミスド』から新しく出た「D&D」ってものを食べたくて購入の運びになりました!

 

 

 

 

 

これ、意味は・・・デニッシュとドーナツってことで合ってるのかな?

 

 

 

なんにしても、新作は楽しみっすね♪

 

 

 

 

ますはプレーンから。

 

 

 

 

なんとオリーブオイルが付属されてる!

これは斬新っすね~。

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

 

いや、普通っす。

 

 

 

 

普通に美味しいです。

確かに、デニッシュっぽくもありドーナツっぽくもあるです、はい(^_^;)

 

 

 

オリーブオイルが付いてた理由は、これ単体だと、

 

 

ほんと、普通のパンを食べてる感じだからじゃないかな?

 

 

 

 

なので、パスタとかスープと一緒に食べてもアリってわけ。


イケます♪

 

 

 

 

続いて、ストロベリー。

 

 

あっ♪



こりゃ美味い♪( ̄▽ ̄)



 

酸味と甘みの見事な融合!

 

 

 

 

 

 

最後にチョコ&バナナ

 

 

ちなみに、メープルってのがあるらしいけど、品切れしてました。

 

おぉ!

これも好きだ(*^▽^*)

 

結局甘いほうが美味しいって感じっすかね(^_^;)

 

価格がも少し安かったらよかったんだけど、さすがにボリュームあるから無理かな?

 

楽しませてもらいました♪

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「パティスリー ジョルジュマルソー」で絶品かき氷食べてきた!

  ケーキは買ったことあったけど、気になるものがあるんで行ってきました。     渡辺通にある   『パティスリー ジョルジュマルソー』   人気のス …

「シアトルズベスト コーヒー 」でスイーツ食べてきた

  なんてことない、ある日の夕方・・   あ、これ11月の話だなwww     ウォーキングをしながら六本松へ   スタバに行こうと思ったのですが、 …

ついに「コメダ珈琲」が六本松に!

  けっこうビックリでした!   六本松の交差点に『コメダ珈琲』が登場してた!   たまたま朝に通ったらチラシを配ってて、ちょうどオープン当日だったみたいです。 &nbs …

「エクセルシオール カフェ 」でちょい遅い朝ごはんしてきた

    朝早くはないけど、天神にいました。     朝ごはんを食べてなかったので、こちらで遅めの朝食を・・     『エクセルシオール カフ …

no image

「タルト専門店NOYU」安定の美味しさっす♪

警固から桜坂方面へ移動中・・・なんとなく甘いものが食べたくなってきたので・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930