mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

別府へ!「岡本屋売店」のプリンとサンドイッチを♪

投稿日:2022年6月27日 更新日:

 

久しぶりに大分県別府に行ってきました!!

 

今回は1泊2日の旅行です。

 

まだまだ海外に行くことが出来ないので、近場で羽を伸ばしたいとおもい

 

別府を選択しました!!

 

 

温泉好きには聖地的な場所だよね(*^▽^*)

 

まずたどり着いたのが、高速を降りてすぐにある

 

『岡本屋売店』

 

 

地獄蒸しプリンで有名なところです。

 

平日の午前中に来たんだけど、人気のお店だけあって適度に賑わってた。

 

 

目的はもちろん地獄蒸しプリン

 

 

 

それと・・・休日は速攻で完売すると噂のたまごサンド

 

 

プリン、過去に何度も食べてるけどね、マジ美味い♪

 

 

レトロな見た目に

テカテカ光るカラメルのビターさが絶品なんす♪

 

 

永遠に食べれるプリンだ!

 

 

こちらのたまごサンドは食べるの初めて

 

 

温泉卵を使ってるんだよね?

 

きゅうり厚みがすごいし、卵の量も尋常じゃない!!

 

 

いわゆる断面映えってやつ?

 

 

ん~~♪ 美味しい♪

粗めのスプレッドだから食感がいい♪

 

 

塩加減もちょうどいいし、パンも素朴な感じでマッチしてる♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

写真には撮ってないけど、ここで買った温泉卵めちゃ美味かった!

超おススメです(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「SHIROUZU COFFEE」でスイーツ食べてきた♪

研修・・・ってか、座学がホントに苦手なモハマヒデっす(;^ω^)

ニューオープン!「コメコメバーガー長尾店」に行ってきた

  城南区神松寺にある「長尾センタープラザ」   ここに新しいお店が登場しました!   『コメコメバーガー 長尾店』   ライスバーガーの専門店っす! &nbs …

no image

「Loiter Market- gelato shop」 お洒落なジェラート屋さんっした

糸島方面に来たんで、なんとなく夫婦岩を見るドライブコースへ・・・

「OYATUYA.Uの喫茶」でまったりとした時間を過ごした♪

  とある日の食後に、気になってたカフェでお茶をしようと寄ってみました。     薬院にある   『OYATUYA.Uの喫茶』     桜坂 …

THE OUTLETS KITAKYUSHUの「Friut factory Mooon 」で休憩。

  THE OUTLETS KITAKYUSHU       初訪問っす!     いや~・・・久しぶりの北九州ですけど、けっこう遠いね・・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930