mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

TULLY’s COFFEEで夏限定のを

投稿日:

なんか、

『TULLY’s COFFEE』らしくない看板発見!

 

 

 

 

 

らしくないって表現は適当じゃないかもしれないのかな?

 

 

気になったんで行ってみた。




タピオカって、



アジアンスイーツの代表選手みたいなもんだけど、

 

ココではどんなん形になるんだろう?

 

 

 

 

 

 

これでいってみっか♪





「タピオカココナッツラテ」

 

 

 

お連れの方はここでまさかのかき氷&ストロベリーアイス。

 

 

 

 

ちなみにシロップはハニーレモン。




これ美味しいッス♪

 

 

 

 

 

TULLY’sでかき氷ってなんかピンと来ないけど、

けっこうよかった(o^∀^o)

 

 

 

 

そんでおれっちが注文したやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにタピオカ入ってます。

 

 

 

 

 

味のほうは、

ココナッツミルクをラテにして上品にしたかんじ。






タピオカとの相性もイイから良かったですよ。

 

 

 

 

暑い時に向いてるドリンクだね♪







ストローの中でタピオカが大混雑しとる。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「HOT SUNS」でライトなランチを

いや~~、宗像市にある カレー屋さんに行ったんだけど、まさかの店休日っした(;^ω^)
 

no image

ケバブなう。

病院に行った帰りに、ちょっと行きつけの店へ服を買いにいった・・・・   まあ、そんなことはどうでもイイっすね♪   夜勤明けはゴッツ腹が減っているんだけど、 最近の生活から、そんな …

「蜂楽饅頭 福岡西新店」2024年もかき氷を食べてきました!

  ボクの中では、   ここのかき氷を食べないと夏が来ませんwww       西新にある   『蜂楽饅頭 福岡西新店』   に今 …

no image

「CINNABON」がある「シアトルズベストコーヒー」は・・

いや~~、まったく知りませんでした!!
 

「Raccolto」美味しいジェラート屋さんっす♪

  もう何度もこの辺りは通ってるはずなのに、今回が初訪問っす!!     けやき通りを六本松から赤坂に向かってる途中にある 老舗のジェラート屋さん『Raccolto』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930