mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「カレーショップ ドゥニヤ」で晩ごはんっす!

投稿日:

初めて行くカレー屋さんって、なんかドキドキします、いい意味で♪

博多区東比恵にある『カレーショップ ドゥニヤ』に行ってきました。

なんかbarっぽい造りですが、人気のカレー屋さんっぽいです。

メニューっす。

う~ん・・・あれもこれも食べてみたいわ~~(^◇^)

でも、今回はベーシックな 北インドチキンカレーを。

温かいスープが。

外が寒かったぶん、体に染みわたる~♪

単品で頼んだチキンティッカ

あ~・・・これでビールがあったら最高だな~(*^▽^*)

そんで、ピーマンの肉詰め

カレー風味のスパイスが効いたミンチ肉。どっちかといったら冷めたキーマがギュッと詰まってる感じ。



これはウマイ♪



そんでさらに飲みたくなる!

きましたカレー!

超うまそうだ!!

うほっ♪


これはたまらん♪

スパイスがゴリゴリ効いてて美味♪

辛さも心地よい!じわ~っと汗が出てくる。

添えでついてたチャツネ。

これを入れると、ちょい甘みが足されて奥深さが・・・・

いや、とにかく美味しいっす!

ごちそうさまでした♪

お気に入りのお店が一つ増えました(*^。^*)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Sathi2(サティ2)」でアジアンな焼きそば食べてきた

久々の登場です。

no image

「フォーシーズン・ミラン」で食べ飲み放題パーテー♪

「たまには集まって飲もうぜぃ」

no image

「バンジャビ」で美味しいランチを満喫

夜勤明けで、多少頭がボーッとしてましたが、

スリランカカレーのお店「セイロン」でランチしてきた。

  大名に来るたびに道に迷ってますww   こりゃ完全に歳っすね(;^ω^)   この日はスリランカカレーを求めて大名にある『セイロン』に行ってきました。   …

「らぁめん蔵持」でカレー食べてきた♪

  ずいぶん久しぶりに行ってきました!     中央区白金にある 『らぁめん蔵持』     いつも行列が出来てる人気店です!   &nbsp …