mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「カレーショップ ドゥニヤ」で晩ごはんっす!

投稿日:

初めて行くカレー屋さんって、なんかドキドキします、いい意味で♪

博多区東比恵にある『カレーショップ ドゥニヤ』に行ってきました。

なんかbarっぽい造りですが、人気のカレー屋さんっぽいです。

メニューっす。

う~ん・・・あれもこれも食べてみたいわ~~(^◇^)

でも、今回はベーシックな 北インドチキンカレーを。

温かいスープが。

外が寒かったぶん、体に染みわたる~♪

単品で頼んだチキンティッカ

あ~・・・これでビールがあったら最高だな~(*^▽^*)

そんで、ピーマンの肉詰め

カレー風味のスパイスが効いたミンチ肉。どっちかといったら冷めたキーマがギュッと詰まってる感じ。



これはウマイ♪



そんでさらに飲みたくなる!

きましたカレー!

超うまそうだ!!

うほっ♪


これはたまらん♪

スパイスがゴリゴリ効いてて美味♪

辛さも心地よい!じわ~っと汗が出てくる。

添えでついてたチャツネ。

これを入れると、ちょい甘みが足されて奥深さが・・・・

いや、とにかく美味しいっす!

ごちそうさまでした♪

お気に入りのお店が一つ増えました(*^。^*)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープンの「Forest Spice」に行ってきた

情報通のクマさんから「新しいカレー屋さんが出来てますよ」と連絡が・・
 

「CURRY MAFIA(カレーマフィア)」の「Coda SPICE」に行ってきた

  いつ何時でもカレーは食べたくなりますね~♪   この日も仕事が終わってからカレーを求めて   大橋にある 『CURRY MAFIA(カレーマフィア)』に行ってきました …

no image

あの「GARAM」に行ってきました!

福岡のカレー界で有名なあの店に行ってきました。

no image

「黒岩家」焼肉屋さんのカレーを食べてみた

えっと、たぶん博多区美野島です。

no image

「カレーショップ河」で普通盛りを食べてきた

中央区草香江から、早良区田村に移転してからまったく行ってませんでした。