mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ダメヤ」 やっぱウマイね~

投稿日:

いまだに薬院のほうは行ったことがないんだけど、

こちらの野芥店では待った経験がない、運の良いモハマヒデです。

 

晩ごはん『ダメヤ』に行ってきました。

 

タイミングがいいんだろうね。

ホント、いつもすんなり席に座れる。昼間だったらそういうわけにはいかないのかな?

 

よくよく考えたら、夜しかお邪魔したことないっすね(;^ω^)

 

久しぶりだったので、冒険はせず、

「トリプルキーマ ライス大盛り」


 

これこれ♪

もう香りから虜になってしまうな~♪


 

う~む・・・美味しい♪


 

悔しいくらい美味しいです・・・どうしたらこんなに濃厚になるのかな?

 

 

 

自分の体が辛さに慣れてきたのか、この日のカレーにはちょっと辛さが足らなかったようなので、

卓上ので辛さと追加投入。

 

 

うん、これくらいが好きかな。

 

いや・・そうだ、初めて食べた時は汗が額からにじみ出てたもんな~。

 

やっぱ辛さが足りなかったんかも・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)」ナンじゃなくてライスで食べた。

  こちらのお店がオープンして以来の訪問です。     城南区友丘にある   『本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)』   に行ってきまし …

久しぶりの「ゼリージュ」で美味しいカレーを食べて元気出た♪

  訪問するペースが約1年半おきくらいみたいです。     ・・・もっと頻繁に行ってるのかと思ってた(;・∀・)     大好きなカレー屋さん 中央区 …

no image

「oras」のスリランカカレープレート食べた♪

ちょっと気になってた店に行ってきました。

no image

じゃらん食堂の昼ランチってきた

ついついまた行きたくなってしまった(^_^;)

2024年のカレー食べ収めは「カレーキノシタ」でした

  2024年のカレー食べ収めで行ってきました!     中央区白金にある   『カレーキノシタ』   です。     もう何度も …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930