mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ダメヤ」 やっぱウマイね~

投稿日:

いまだに薬院のほうは行ったことがないんだけど、

こちらの野芥店では待った経験がない、運の良いモハマヒデです。

 

晩ごはん『ダメヤ』に行ってきました。

 

タイミングがいいんだろうね。

ホント、いつもすんなり席に座れる。昼間だったらそういうわけにはいかないのかな?

 

よくよく考えたら、夜しかお邪魔したことないっすね(;^ω^)

 

久しぶりだったので、冒険はせず、

「トリプルキーマ ライス大盛り」


 

これこれ♪

もう香りから虜になってしまうな~♪


 

う~む・・・美味しい♪


 

悔しいくらい美味しいです・・・どうしたらこんなに濃厚になるのかな?

 

 

 

自分の体が辛さに慣れてきたのか、この日のカレーにはちょっと辛さが足らなかったようなので、

卓上ので辛さと追加投入。

 

 

うん、これくらいが好きかな。

 

いや・・そうだ、初めて食べた時は汗が額からにじみ出てたもんな~。

 

やっぱ辛さが足りなかったんかも・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒンドゥー教のお寺を参拝後、朝ごはんにカレー食べる♪

  さあ! 最終日の朝です!!     夜には飛行機で帰路につきます。     なので、後悔がないよう、   最後までしっかり楽しまないと! …

no image

サンパレスでカレー食べ放題してきた♪

ツイッターで情報をいただき、居ても立っても居られないテンションに!

先月オープンした「スパイスカリィ マサラタウン」でカレー食べてきた!

  早良区城西に新しく登場したカレー屋さんに行ってきました!   『スパイスカリィ マサラタウン』     以前も同じ場所にカレー屋さんがあったね。 &nbsp …

no image

お祝いごとだったんで、豪華な夕食に 金の箸 パート2

ってなわけで、前回の続きっす♪

no image

「KACHINA」でマゼマゼなカレーを堪能した♪

あ、なんか久々のカレーネタな気がする・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930