mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ダメヤ」 やっぱウマイね~

投稿日:

いまだに薬院のほうは行ったことがないんだけど、

こちらの野芥店では待った経験がない、運の良いモハマヒデです。

 

晩ごはん『ダメヤ』に行ってきました。

 

タイミングがいいんだろうね。

ホント、いつもすんなり席に座れる。昼間だったらそういうわけにはいかないのかな?

 

よくよく考えたら、夜しかお邪魔したことないっすね(;^ω^)

 

久しぶりだったので、冒険はせず、

「トリプルキーマ ライス大盛り」


 

これこれ♪

もう香りから虜になってしまうな~♪


 

う~む・・・美味しい♪


 

悔しいくらい美味しいです・・・どうしたらこんなに濃厚になるのかな?

 

 

 

自分の体が辛さに慣れてきたのか、この日のカレーにはちょっと辛さが足らなかったようなので、

卓上ので辛さと追加投入。

 

 

うん、これくらいが好きかな。

 

いや・・そうだ、初めて食べた時は汗が額からにじみ出てたもんな~。

 

やっぱ辛さが足りなかったんかも・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大名カレー中村屋」いろいろウマイです♪

久々のカレーネタ・・・かな?   情報を仕入れて早く行ってみたかったお店です!   大名のど真ん中にあるカレー屋さん   『大名カレー中村屋』     …

「カレーキノシタ」でいつものじゃないカレーを食べてきた

  もう半年くらい行ってなかったかな?     大好きなカレー屋さん 白金にある『カレーキノシタ』   ボクら夫婦とってここはお気に入りのお店   & …

no image

「CURRY HAMAJI」でお得なランチ

先日行った「李」の向かいにカレー屋さんがあるのを発見!

no image

「NANN HOUSE」でランチしてきたっす

南区大楠でランチっす。

スリランカカレーのお店「セイロン」でランチしてきた。

  大名に来るたびに道に迷ってますww   こりゃ完全に歳っすね(;^ω^)   この日はスリランカカレーを求めて大名にある『セイロン』に行ってきました。   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930