mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ダメヤ」 やっぱウマイね~

投稿日:

いまだに薬院のほうは行ったことがないんだけど、

こちらの野芥店では待った経験がない、運の良いモハマヒデです。

 

晩ごはん『ダメヤ』に行ってきました。

 

タイミングがいいんだろうね。

ホント、いつもすんなり席に座れる。昼間だったらそういうわけにはいかないのかな?

 

よくよく考えたら、夜しかお邪魔したことないっすね(;^ω^)

 

久しぶりだったので、冒険はせず、

「トリプルキーマ ライス大盛り」


 

これこれ♪

もう香りから虜になってしまうな~♪


 

う~む・・・美味しい♪


 

悔しいくらい美味しいです・・・どうしたらこんなに濃厚になるのかな?

 

 

 

自分の体が辛さに慣れてきたのか、この日のカレーにはちょっと辛さが足らなかったようなので、

卓上ので辛さと追加投入。

 

 

うん、これくらいが好きかな。

 

いや・・そうだ、初めて食べた時は汗が額からにじみ出てたもんな~。

 

やっぱ辛さが足りなかったんかも・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「BIN CURRY (ビンカリー)」で身体にスパイス足してきた♪

  なんか身体の調子が上がらないな~っと感じてた・・     が!!     そうだ・・・最近カレー食べてないや!!     きっ …

「BaseBomb」でカレーと唐揚げ食べてきた!

  城南区別府に新しいお店発見!   以前、洋食レストランだったところにカレー屋さんが出来てました   『BaseBomb』 というお店     開い …

ランチ限定「間借りカリーसेरोटोनिन-セロトニン」のカレー

  ネーミングにセンスを感じるお店っす。     夜やってるお店を昼間に「間借り」してるお店、けっこう流行ってますよね。     薬院にある「ぢどりの …

no image

「SRI LANKA FUKUOKA」で今年初のカレーランチ

最近グイッと寒くなってきましたね~。

no image

ゴーゴーカレー 初訪問

最近、本州出身のチェーン店が進出してきてますな~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930